評判のよいグロップに登録したことがある人の生の声を見てみよう

U.N(33歳/男)

今までやってきた仕事はやりたい仕事ではありませんでした。もう一度自分のやりたかったことを見直してみたいと思い、友達の紹介でグロップに登録してみました。最初は自分自身に曖昧なところがあったんですが、担当者からの適切なアドバイスもあり、やっと自分がやりたかったことを形にすることができるようになりました。実際に多くの人がグロップに紹介されてからイキイキとやりがいを感じて仕事をしていると聞いたときも納得することができました。

K.Y(43歳/女)

今まで介護の仕事をしていたので、またやってみたいという思いがありグロップから仕事を紹介してもらいました。この派遣会社は介護の仕事もたくさん紹介してくれましたが、自分の経験を活かせる仕事がしたいという思いもあったので、1つに絞込み経験を活かせる介護の現場に派遣されて仕事をしています。

何かあったときにすぐに対応をしてくれるのがグロップのよいところですね。本当に助かっています。

A.T(52歳/女)

50歳を過ぎると自分で仕事を探すのも大変なので、派遣会社に登録をして紹介してもらおうと思いグロップに登録してみました。事務の仕事を長らくやってきたので、入力作業や経理の仕事ができればという素直な気持ちを担当者に伝えました。

年齢的にも厳しいかなあという思いがありましたが、親身になって対応をしてくれて、自分も働きやすい職場を紹介してもらえてとても満足しています。

I.T(41歳/男)

リストラになって会社を退職してしまったので、再度自分の経験を活かして同じ業種の仕事をしたいという思いがあり、以前の職場の同僚から教えてもらったグロップに登録して派遣先を紹介してもらいました。この派遣会社は可能な限り自分の思いや要望をしっかり聞いてくれるところがすごいと思います。

給料面も満足できる額をもらうことができているので、これからもこの職場で働き続けたいと思っています。

C.O(47歳/男)

50歳間近になり自分自身の方向性を見失わないためにも、今までの経験を活かして仕事をしたいという思いがあったので、インターネットの広告を見て知ることができたグロップに登録をしてみました。年齢的にも仕事を探すのは大変かなあと思いましたが、担当してくれたスタッフが親身に対応をしてくれて、休日や給料など私が希望していた条件を全て満たしてくれる職場を紹介してくれたので満足しています。

T.H(37歳/男)

今37歳で健康状態も良く、気力も体力もあるので、働き盛りの年齢なのでもう1度自分が何をやりたいのかを見直したくて正社員の仕事をやめてグロップに登録しました。数ある派遣会社の中でもグロップは評判が良かったので自分のやりたいことをしっかり探せる可能性が高いと思い選びました。

多くの人が自分がやりたい職場を紹介してもってますが、私自身も今までの経験を活かして仕事をすることができる職場を紹介してもらえて満足しています。

K.K(40歳/女)

20年間一緒だった夫と去年離婚をしました。今までは専業主婦でしたが、自分自身で働かなければいけない状況になったので、自分で探すのが大変だということを知ったので、派遣会社に登録してみようと思いました。私がお世話になっているグロップは、社会経験が少ない私でも親身になって対応をしてくれて、無理なく働ける職場を紹介してくれました。

まだ慣れないこともありますが、職場環境にも恵まれて楽しく仕事をすることができてとても満足しています。

T.F(49歳/女)

2人の子供が大学を卒業し、社会人として就職をしたので、子育てもひと段落したので、また自分で働いてお給料をもらいたいという気持ちが強くなったので、友達から紹介してもらったグロップに登録をしてみました。この派遣会社は年齢関係なくしっかり対応をしてくれて、50歳近くの私でもしっかりと対応をしてくれて、希望通りの派遣先を紹介してくれました。

多くの人が安心して利用しているので、私も信頼して仕事を紹介してもらえたのが良かったと思います。

H.E(35歳/女)

独身の私はバリバリ仕事をしたいという気持ちが強いです。女子でも今までの経験を活かして最前線で働ける職場が無いか探していたときに、たまたまネットで見かけて評判が良かったグロップに登録してみることにしました。

最初は希望通りの仕事に就くことができるかとても不安でしたが、担当者が親身になって対応をしてくれたので、希望通りの職場で働くことができました。年齢や性別関係なくしっかりと可能な限り希望する職場を紹介してくれるのがグロップのよいところですね。

Y.K(22歳/女)

高卒で入社した会社を辞めたので、また正社員で働く前に経験を積む気持ちで派遣社員として働こうと思いグロップに登録をしました。あまり社会経験が無い私のことをしっかり分析してくれて、自分に合っている職場を紹介してもらいました。

以前働いていた職場とは違う業種になりますが、多くの人が異業種の職場を紹介してもらい活躍していると担当者が言っていたので、私もその言葉を信じて新しい職場で一生懸命に働こうと思っています。

著者紹介

プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加