派遣のグロップで働いてみた評判を集めました

K.M(33歳/男)

グロップの評判はよいことを聞いていたので、登録するにあたっては迷いはまったくありませんでした。派遣としての働き方ですが、会社側からの扱いはひどいこともないですし、とても環境のよい職場で働くことができています。

今は少しでもこの会社に貢献できるようにスキルアップを考えるようになりました。働く環境がよい会社に出会えて本当に良かったと思っています。ここで自分をどれだけだしていけるのかと、今は自身でワクワクしています。

H.K(31歳/男)

友人に派遣会社グロップの評判を聞いて、登録しました。今まで派遣で働いてきましたがはっきいって納得のいかない扱いばかりされてきましたが、今はとても働きやすい社内環境で本当に感謝しています。

社内での私の立場もたもたれていますし、仕事に対して意欲がでてきます。そうなるとやりがいもでてくるので、毎日職場にいく足取りが軽やかです。グロップに登録して良かったと思います。これからも自分を出しながら充実した毎日を送りたいと考えています。

A.H(26歳/男)

評判のよいグロップで派遣社員で働く中、それまで派遣という働き方をしたことがなかったのですがここではその大きな不安が全くない状態で働くことができています。

仕事内容は時々大変だと感じることがありますが、それも嫌になるような感覚ではなくて、もっと頑張ろうと思える大変さになっています。職場の人間関係もいい方だと思いますし、何よりも自分が働きやすい環境にいられることが幸せだと感じます。

T.K(34歳/女)

派遣会社のグロップは、評判がよいと言うだけあって紹介してもらった会社では働き甲斐をもって仕事ができています。基本的に派遣と言うスタイルで仕事をしてきましたが、これほど仕事が楽しいと感じたことはありませんでした。よい職場を紹介してもらったことは感謝しています。

またこうして自信になっているので自分も向上していこうと言う気持ちになっています。グロップに登録して良かったと思っています。

K.K(29歳/男)

とりあえず当面何をしたいのか、自分でもよくわからない中でグロップに登録してみました。多くの種類の職種があって評判もよいということでしたが実際希望はないままある会社で働き始めました。

何もわからないまま仕事をしていったのですが途中ですごく不安になってしまいました。しかしグロップの担当者さんが話を聞いてくれましたしアドバイスもしてくれました。サポートがしっかりしているので安心して仕事をしています。

N.K(27歳/男)

職場の人間関係がグロップで派遣として働き始めてすごく素晴らしくて感動しています。もともと評判はよいことを周りから聞いていたのですが、ここまで希望の会社を探してくれて世話してくれる派遣会社はないのではないかと思っています。

派遣にたいして扱いが雑な会社もありますし、以前働いていた職場では、派遣と言うことで話の中心には入れてもらえませんでした。今は充実して楽しく仕事ができています。

K.S(22歳/女)

評判を聞けば「あそこはいいよ」「大丈夫」と、派遣の仕事を探すにはグロップだとみんな言っていました。自分が登録して希望をいくつか出して返事を待っていたらほぼ自分の希望通りの会社で働けることになりました。

紹介しっぱなしで後は勝手にやってくれ、というわけではなくしっかりサポートもしてくれますし、悩みも相談すれば担当者が乗ってくれますので、精神的に安心して仕事ができます。

J.O(23歳/男)

派遣会社グロップに登録したところ、やりがいをもって働ける職場を紹介してくれあした。この会社の評判も良かったので登録したのですがここまでよくしてくれるとは正直思っていませんでした。

サポート体制がしっかりしているので、働くことに関して何か問題が出てきたら相談してアドバイスを受けることもできますし、困った時には話も聞いてくれますので、とてもよいと思います。ケアがしっかりしている会社は少ないと思いますがグロップは安心できる場所だと思います。

F.K(30歳/男)

派遣として働くことが初心者だったのですが、評判のよいグロップで悩みや疑問に対してアドバイスされながら仕事に就きました。派遣先の会社との連携がきちんとされているのでしょう。

とても働きやすいですし、なんでも話ができてとても助かっています。不慣れなことがあってつまづいても担当者に相談することで、的確なアドバイスがもらえますし、それによって自信をもって仕事ができています。

A.S(28歳/女)

サポートをしてくれると聞いたので、グロップに登録してみました。評判はかなり高いと知りましたし、実際自分が思うような仕事を紹介してくれたので良かったです。職種が豊富なところもグロップならではだと感じましたし、派遣として自信をもって働けることが今は幸せに感じています。

一度職を失ってからは派遣としていろいろな仕事をしてきましたがグロップでの仕事が一番自身にあっていると感じています。このやりがいがモテル働き方を教えてくれたグロップさんには感謝してもしきれないと思っています。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加