グロップの人材派遣を利用した感想や評判の声について

A.F(23歳/男)

新卒1年目で嫌になった会社をやめてしばらくぶらぶらしている中で見つけたのがグロップです。正直評判が良かったから応募したのですが、応募して不安な期間にすぐに電話が来たので安心したのを今でも覚えています。

すぐに担当がついて一緒に仕事を探してくれました。絶対に前の業界では働きたくないとわがままを言いましたが未経験でも歓迎してくれる会社を見つけてくれたのはこの会社のおかげだと思っています。

今でも担当者さんが仕事の様子を気にかけてくれるのが嬉しいです。

W.S(44歳/男)

今の自分の会社に不満を持ちながらもこの年齢で転職するのは怖かったので評判が一番よかったグロップに登録をして転職の相談をしてみました。この会社のよかったところはとにかく人が親切丁寧に優しくしてくれるところです。

また給料面でも前の会社とそれほど変わらない条件のところを提案してくれただけでなく、福利厚生がしっかりとしている会社を選んでくれました。グロップに相談して本当に良かったです。

H.M(49歳/男)

子供が旅立ち、今の仕事がハードワークすぎるので新しい職場で働きたいと考えていたところグロップさんを見つけました。もう子供が独立しているので今までのようなお給料もいらなく、なるべく定時で帰れる会社がよいと思っていたところにこの会社と出会うことができたのは本当によかったです。

今では定時に行って定時に帰りつつも職場では前の管理職としての経験を活かして上手に溶け込めているように感じます。グロップのおかげです。ありがとうございます。

W.K(39歳/女)

今の職場の人数が減っているのにも関わらず人員を補充しようとしない上に腹が立って退職を決意しました。そこから貯金を切り崩しながら求人活動をしていた中で出会ったのがグロップです。

この会社のいいところは担当がしっかりとサポートしてくれるところです。普通だったら次々に適当に求人を提案するのが派遣会社の仕事だと思っていましたがとにかく、私にあった仕事を探そうと色々必死に努力してくれました。

今では福利厚生の充実した会社で毎日楽しく働くことができています。

M.T(30歳/男)

今まで他の派遣会社を使っていましたが、実際に書いてある求人に内容と待遇が多く常に不満を持っていました。そんな時に出会ったのがグロップです。

評判の良さと自分のやりたい仕事がホームページにあったことから応募を決意しました。もともと飲食系で働くのが好きだった自分は前の仕事とは大きく違う飲食系に就職することができて、給料面でも前の会社を上回る給料をもらっているので安心です。

A.M(39歳/男)

前の職場でのパワハラに耐えられなくて転職先を見つけようと転職活動をしていたところグロップを見つけました。今まで評判がいいのは知っていましたが転職するのにはリスクがあると思い怖くてなかなか踏み出せませんでした。

登録だけでもしてみよう、相談だけでもしてみようと思い相談したところ見事に今の職場よりもよい条件の求人が見つかりました。幸い経験者だったので想定していた待遇よりも良く、福利厚生も充実しているので今では毎日楽しく働けています。

N.M(33歳/女)

子供が小学校に入り、そろそろ少しずつ家計を助けるためにも働きたいなと思った時に出会ったのがグロップの求人です。既に先にバリバリ働いている先輩ママからの紹介だったので評判も聞いていましたし、安心して電話をすることができました。

もちろん子供がまだ小さいのでフルタイムで働くことは難しいですが、今では将来のために貯金ができるくらいのお給料をもらえて満足に働けています。

S.N(24歳/男)

最初に就職した職場を辞めてからはフリーターとして過ごしていました。もともと飲食の仕事が好きだったので飲食系のお店で働いていたのですが、しっかりとした福利厚生のある職場で働きたいと思っていた時に見つけたのがグロップです。

登録をしたら担当がついて一緒に飲食の派遣を探してくれました。今は希望していた職場で働くことができているだけでなく給料も大幅に増えています。もっと早くに登録しておけばよかったです。

M.A(43歳/女)

子供たちが塾に行くようになり家計を圧迫するようになったので私も外で働こうと思い、色々な派遣会社を探しました。そんな中で見つけたのがグロップです。

色々な派遣会社に登録した経験がありますが、その中でも一番応対がよいだけでなく、とにかく親身になってお仕事を探すのを手伝ってくれました。今では家計に余裕も出て半年に1回家族で旅行にもいけるようになりました。

思い切って電話をかけて良かったと思っています。

O.N(21歳/女)

高卒で雇ってくれるところなんてないよなと思いながらこの会社に電話しました。半分諦めていたのですが、グロップさんのいいところはいくつもあり、その中でも一番大きなところはとにかくコーディネーターさんが優しいところです。

私に着いたのはYさんという親切な女性の方だったのですが、普通の仕事の話だけでなく働きたいスタイルまで一緒に考えてくれました。今まで働いていたバイト先を辞めて、新しい職場に入る時は不安でいっぱいでしたが働くことができたのはYさんのおかげです。

著者紹介

プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。