ネットで評判の派遣会社グロップ!利用者の声を集めてみました

Y.K(49歳/男)

最近まで工場で勤務していましたが、業績が悪化してしまったため、残念ながら工場は閉鎖されてしまいました。次の仕事については何も決まっていなかったのですが、友人から紹介してもらったグロップという派遣会社を利用してみることに。ネットでの評判も良かったので期待していたところ、すぐに仕事を紹介してもらえました。工場での勤務経験が評価されて、また工場関係の仕事をさせてもらえるのは本当にありがたいです。グロップを紹介してくれた友人に感謝ですね。

A.I(46歳/男)

保険代理店で営業の仕事をしていましたが、上司との関係が悪く、最終的に退職することになりました。営業関連の仕事はノルマが厳しくしんどかったので、次はノルマが厳しくない仕事を探してみることに。そこでネットでたまたま見つけたのが派遣会社のグロップでした。最初は派遣会社を利用することに抵抗はありましたが、実際に使ってみるとたくさんの仕事を紹介してくれたので本当に助かりました。今はノルマと関係のない仕事をのびのびとやらせてもらっています。

U.W(47歳/女)

子育てを終えてからさまざまな派遣会社を経由して、いろいろな仕事をさせてもらいました。ただ、収入面に不満があったため、今の契約が満了すると共に、別の派遣会社を探してみることにしました。派遣仲間にもいろいろアドバイスをもらったのですが、特にグロップという派遣会社がいいということで、早速登録してみることにしました。登録してからすぐアドバイザーさんからいろいろなお仕事を紹介してもらえたのは本当に嬉しかったです。待遇も良くなったので、これからはしっかり貯金もできます!

H.J(51歳/男)

50歳の頃にそれまで勤務していた会社を早期退職して、アーリーリタイアをすることにしました。しかし実際にアーリーリタイアをしても毎日時間を持て余してしまいます。そこで派遣会社に登録してすることに。派遣会社の数が多くてどこに登録すればいいのか分かりませんでしたが、ネットで評判の良かったグロップに登録してみることにしました。登録してみたところ、すぐにアドバイザーさんがお仕事を紹介してくれてそのスピード感に驚きました。派遣会社で迷っているならぜひグロップへの登録がおすすめです。

I.O(45歳/男)

介護関係の仕事に就いていましたが、体調を崩してしまい退職することになりました。定年までまだまだ時間があるので再就職するためにハローワークなども利用しましたが、なかなか仕事を見つけることができませんでした。ある日友人に就職の相談をしたところ、グロップという派遣会社を紹介してもらい、登録することに。派遣会社の利用は初めてだったので不安でしたが、派遣先は派遣社員のことを大切にしてくれる会社だったので、大変ありがたかったです。

K.T(26歳/女)

地元の大学を卒業して就職しましたが、勤務時間があまりにも長かったため、体調を崩してしまいました。復職することも考えたものの、また体調を崩してしまっては元も子もないので転職することに。しかし、情報誌やエージェントを活用してもなかなかいい仕事を見つけることができませんでした。ネットでいろいろ情報収集をしていたところ、派遣会社の利用がおすすめとのことだったので登録してみることに。今回はグロップという派遣会社を利用しましたが、すぐに仕事を紹介してもらえました。

K.K(41歳/男)

建設関係の仕事に携わっていましたが、周囲との人間関係に悩んでしまい、退職することにしました。この年齢で再就職することは大変だということは分かっていたのですが、実際に動いてみるとのその厳しさを痛感。なかなか採用してもらえない焦りがありました。ある日インターネットで情報収集していると、グロップという派遣会社があることを知りました。藁にもすがる思いで登録してみたところ、すぐに仕事を紹介してもらえることに。今の職場は人間関係がよく、長く働けそうです。

Y.H(40歳/男)

長い間工場で勤務していましたが、本社の業績が著しく悪化してしまい、最終的に工場は閉鎖されることになりました。別の工場への転籍も打診されましたが、親が病気がちなのでお断りし、再就職をすることにしました。しかしこのご時世なかなか新しい仕事を見つけることはできません。早く次の仕事を見つけなければいけない焦りがある中で見つけたのが派遣会社グロップでした。アドバイザーさんが大変熱心だったのですぐにお仕事を紹介してもらえて大変助かりました。

O.I(37歳/女)

子育ても一段落したので新しく仕事を始めようと思い、ハローワークに出向いたものの、なかなか自分にとっていい仕事が見つかりません。ママ友にも相談してみたところ、派遣会社をおすすめされたので早速ネットでリサーチ。するとグロップという派遣会社の評判が良かったのですぐに登録してみました。アドバイザーさんが大変親身になって対応してくれるので、派遣会社の利用は初めてでしたが大変助かりました。

H.R(42歳/男)

水道設備のメンテナンスを専門に手掛ける業者に十年ほど働いていましたが、競合他社との競争が激しくなった結果、ついに会社が倒産してしまいました。この年齢で再就職することに不安を覚えていましたが、実際に休職してみるとかなり厳しい現実がそこにはありました。ある日友人に相談してみたところ、グロップという派遣会社を紹介してもらいました。すぐに登録したところ、前職の経験を活かせるお仕事を紹介してもらえました。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加