派遣会社の中でもっとも認知度の高いと評判のグロップの口コミ

Y.O(51歳/女)

この年にもなると、なかなか正社員としての就職は難しくなってきています。

とくにわたしのように家事や育児のために長いブランクがあるような場合には、どうしても就職という物が難しくなってしまいます。

その為、パートやアルバイトしかないのかと思っていたところ、テレビのコマーシャルで派遣会社のグロップの事を知りました。

さっそく登録してみたところ、アドバイザーの方から色々なアドバイスを貰い、自分の要望にあった会社を4社も紹介してもらいました。

Y.H(30歳/女)

育児をしながら正社員として働く事に限界を感じ、以前働いていた会社を退社し、新たに派遣社員として働く事に決めました。

その時に利用した派遣会社のグロップは、ネットなどの評判通りしっかりとした派遣会社でした。

グロップではアドバイザーの方からアドバイスを貰う事ができるのですが、わたしが以前に取得していた資格を活かした方がよいという事で、そっち関係の職場を紹介してもらったおかげですんなり決める事ができました。

N.T(46歳/女)

まだ二十代でしたら再就職も簡単だったかも知れませんが、40代も半ばになると中々正社員としての就職先を見つける事は困難です。

しかも女性ですからなおさらです。

その為、派遣会社のグロップに登録して、最初は派遣社員として働きながら、最終的に正社員として働けるように頑張る事に決めました。グロップのアドバイザーの方に正社員雇用まで繋がっている会社をいう条件で選んでもらったおかげで二ヵ月前から正社員として働いております。

M.I(24歳/男)

高校を卒業してから6年間勤めていた会社を辞め、今は派遣会社のグロップに登録し、派遣スタッフとして働いております。

以前の仕事とは全く違った業務内容なのですが、同年代の方が多く非常にやりがいのある毎日を送っております。

派遣会社のグロップでは、専任のアドバイザーが付いてくれますので色々と相談しやすく助かっております。

親身になってくれますので、自分の要望を伝えやすく、自分が理想としている会社を紹介してもらえました。

Y.A(46歳/女)

育児が一旦落ち着いたので正社員として働こうと思ったのですが、女性の40代の正社員求人の数の少なさに愕然としてました。

その為、正社員として好きでもない仕事に縛られるのでしたら、自分が好きな仕事を派遣社員としてでも働く事に決めました。

派遣会社として選んだのが、グロップという派遣会社です。

非常にネットの評判がよい派遣会社だけあって、紹介してくれる会社の数やクオリティも非常に高かったので、自分の要望通りの所に就職する事ができました。

Y.N(24歳/女)

高卒からフリーターだったわたしが、しっかりと毎月決められたお給料が貰いたいと一大決心をし、派遣会社のグロップに登録して派遣社員として働く事にしました。

ただ将来的に資格を取得して正社員になるという希望があったので、残業がなく、土日と祝日は完全に休みという希望を出しました。

担当してくれたアドバイザーの方からいくつか要望通りの会社を紹介してくれたので、今では思い通りの生活を送る事ができるようになりました。

K.S(35歳/女)

男性よりも女性の方が就職のハードルが高いと言われているのは本当かも知れません。

わたしが住んでいるエリアでは、30代の正社員の募集の中で、わたしが希望しているジャンルのお仕事が極端に女性が少なくなっておりました。

その為、条件の悪い正社員の求人を探すより、より自分の要望に近い派遣社員としての働き方を選びました。

利用した派遣会社は、最近とくに評判になっているグロップです。評判なだけあって非常に親身になってアドバイスしてもらえました。

H.T(51歳/男)

父が死に、実家の土地と家屋を相続した事をきっかけに会社を退職し田舎に戻りました。

地元で再就職先を探していたのですが、自分の要望通りになる会社を見つける事ができませんでしたので、派遣社員として働こうと思いました。

複数の人材派遣会社に登録しましたが、その中でも特に力になってくれたのが、派遣会社のグロップでした。

グロップは、紹介してくれる会社の数もクオリティも他の人材派遣会社よりもはるかに上回っていたので、グロップ一本で事足りました。

N.N(46歳/男)

義理の母が介護が必要だという事になり、妻の実家で同居する事にしました。

以前住んでいた所から新幹線の距離になっていたので妻の地元で改めて働き始める事にしました。

妻の実家は都市部にあったので求人数は多かったのですが、年齢的に正社員が難しかったので、派遣会社のグロップに登録しました。

当時45歳だったので紹介する案件も難しかったと思いますが、担当してくれたアドバイザーの方が、色々と紹介してくれたのでしっかりと働けております。

N.N(25歳/男)

大学での就職活動で妥協してしまい、本来働きたかった職とは違った分野で働いておりました。

しかしやはり理想と現実のズレが耐えられなくなってしまったので、正社員でなくても構わないので自分の理想に合ったジャンルで働こうと派遣会社のグロップに登録しました。

もともと求人数はかなり少な目だったのですが、それでも他の人材派遣会社では用意できないであろう数の求人を紹介してもらいました。お蔭で自分の好きな会社でしっかりと働けて大満足です。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加