評判の派遣会社であるグロップに登録したことがある人の声を集めました

N.T(34歳/男)

私のなかでは土日休みの仕事に就くのが唯一の希望です。そのためグロップさんに登録したときには、まず休みの希望を伝えました。

他の派遣会社さんにも何社か登録しましたが、グロップさんは一番親身になって相談にのってくれた会社です。そのためここで仕事をしようという決意が固まりました。

今では希望通り土日休みのところで派遣仕事をさせていただいてもらっています。グロップさんに依頼して良かったです。

T.F(33歳/男)

公務員をしていましたが、子供の頃からの夢で製造業を諦めきれずにいます。そこでグロップは仕事量の豊富さやスタッフの優秀さが目立っていたので電話をかけました。

その電話口の対応も素晴らしく、。希望していた製造業にもすんなり就職することが出来て満足です。その他の気になる企業もも紹介してもらったので、ここの派遣が終わったら、そちらでも就職してみたいと思っています。

グロップに決めて、今は大変満足です。

K.R(24歳/男)

自分の技能を磨くことに常日頃から取り組んでいます。しかし収入を得ることは必須なので、派遣会社のグロップを使っています。

グロップは収入が安定しつつ、かつ余裕のあるプライベートが持てるように仕事を調整してくれました。プライベートな時間を割かれる心配がないのでありがたいです。

担当コーディネーターには無茶な要望を言っていますが、いつも迅速に対応してくれるため感謝しています。

H.N(24歳/男)

以前働いたところがブラック的な劣悪な社内環境で、休みもない状況に耐えられず退職しました。そのため何よりも仕事に大切なことは、しっかりとした休みを取る、残業を極力しないことです。

数ある派遣会社の中でもグロップさんは、担当のコーディネーターが派遣先を決める際にスピーディーに行動してくれました。紹介された派遣先ではストレスなく仕事を行えています。

手続きなども簡単に済ませることが出来たので、さらに満足度が高いです。

A.W(46歳/男)

介護職として正社員で勤務していました。親が倒れ、介護のために仕方なく退職。

派遣なら介護しながら、仕事ができるのではと考え、不安もありましたが登録しました。親の介護についてスタッフに実情を話すと、それを考慮した仕事場を選んでくれて助かりました。

自分らしく働きたいと願っているのであれば、グロップはよい派遣会社です。まだ親の介護は続いていますが、自分のペースで仕事ができています。

グロップのような会社があり本当に良かったです。

N.E(50歳/女)

シングルマザーになり、生きていくために就職しようと考えました。でも経験がない私にはいきなり就職は難しいと思ったので、最初はcmでもみてたグロップに登録して派遣スタッフとして働く事に。

当たり前ですが、正社員よりもお給料は少ないです。しかし残業がなく休みもきちんとありますので、働きやすくてお気に入りです。

グロップみたいな働き方なら、仕事と家事の両立が上手くできると思います。

M.T(42歳/女)

中途採用でさまざまな企業に面接を受けましたが、すべて断られました。少しでも生活費の足しにと思い派遣会社を検討。

いろいろな派遣会社がありますが、その中でもグロップは非常に評判がいい派遣会社という事もあり、グロップを選択しました。グロップは紹介してくれる案件の数も非常に多く、そのため自分に合った派遣先を見つけることができます。

今では気に入った会社でバリバリ働けています。このまま派遣で頑張ろうと思っているところです。

Y.E(34歳/男)

現在フリーのライターとして働いていますが、職業上収入が不安定なので生活を安定させるために派遣会社に登録しています。グロップはライターの仕事が好調なときには仕事量を減らすことが可能です。

融通も利き、スタッフの人たちもとても良くしてくれるので、派遣であってもモチベーションが下がることはありません。むしろ派遣の仕事があるからこそ、安定した生活のもとでライターとしての仕事にも力が入るのではないかと私は思います。

T.S(31歳/女)

人間関係がギクシャクして辛くなり前職を辞めてしまい、ずっとトラウマもあってなかなか働くことが出来ませんでした。しかし生活を維持するためには収入がないと困ってしまうので、働きやすそうな派遣会社グロップさんを選択しました。

最初は心配もありましたが、いつも私の話にしっかり耳を傾けてくれるので、心配もほとんどなくなり非常に信頼感できます。また仕事先も私に合ったところを選んでくれて助かりました。

職場にも、時々顔を出してくれるので、安心して働けています。グロップさんには日々感謝しています。

I.U(41歳/女)

子供も独立したので、できれば外に出て仕事をしたいと思い、とりあえず評判が良かったグロップに申し込みました。さすが大手のグロップというだけあって、思っていた以上に大きな派遣先を紹介してもらいました。

グロップは、きちんとアドバイザーがつくので、その方に何でも相談する環境が整っています。まだ慣れないことも多くありますが、新しい仕事にチャレンジでき、今では仕事が生きがいです。

著者紹介

プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加