派遣会社グロップで働いた経験がある人の評判や口コミ集めました

Y.I(43歳/男)

派遣という仕事に抵抗がないと言えばうそになります。ただ再出発するなら今しかないと考え、生活もあり登録することにしました。実際に働いてみると、正社員と同じような感じです。ただサポートがある分、働きやすい気がします。グロップは福利厚生も充実しているので、働きやすい環境も整っていてよかったです。派遣の経験がない人や福利厚生面を考慮する人には、働きやすいのではないでしょうか。

T.H(39歳/女)

数年ぶりに働きたいと考え、評判が良かったグロップに登録しました。キャリアアップのための教育制度もあるようで、今後を考えた働き方が出来そうです。まだ慣れない点も多いため今すぐ参加することは難しいですが、慣れたときには参加してい見たいと思います。キャリアを積めば積むほど、給与など待遇が良くなると聞いたので頑張りたいです。まだ登録して間もないためハッキリわかりませんが、今のところGOODな企業。

H.T(47歳/男)

グロップは大手の良さもありながら、一人一人に向き合ってくれる企業だと思います。こちら側の事情も考慮してくれて、適したサポートを行ってくれました。まず要望を聞いてくれた点に好感が持てます。こちらの要望を重視してくれるため、派遣先でも不満がほとんどありません。特に私の場合、給与を下げないことが一番重要でした。それに見合った派遣先を選ぶのは、大変だったと思います。それでも探してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

Y.K(35歳/女)

シングルマザーになるので、至急に働くことが必須でした。正社員で働くことも考えましたが、子どもの年齢を考えると派遣が一番。複数の派遣会社から登録先を迷いましたが、評判が高いグロップに決めました。流れもわからずに不安でしたが、きちんと説明してくれるので安心できます。シングルマザーの方も多く登録していると聞き、さらに安心でした。ほかの人も頑張っていると思うと、勇気が持てました。

S.N(21歳/女)

友人がグロップに登録していてオススメしてくれたので、私も登録することに。担当者からすぐに連絡があり、希望や要望などヒアリングしてくれました。会うたびに困ったことがないか、疑問点がないかなど聞いてくれるので、とても働きやすいです。今の派遣先が終了になったとしても、またグロップに紹介してもらおうと思います。もし派遣したい方には、一度グロップを登録してもらいたいです。

S.I(20歳/男)

ほかにも複数の派遣会社に登録していました。大規模な派遣会社から地元中心の派遣会社まで様々です。どこの派遣会社でも一長一短があり、ずば抜けていいと思える派遣会社はありません。そんな中グロップは、非常にバランスのとれた派遣会社だと思います。ネットで評判も良く、実際のサポート体制も充実。スタッフ教育もしっかりしているみたいで、礼儀正しいスタッフばかりです。誰に紹介しても恥ずかしくない派遣会社だと思います。

K.H(29歳/男)

正直派遣会社に登録することを迷っていました。たとえ登録したとしても、いい条件のところには紹介してもらえないだろうと勝手に思い込んでいました。しかしグロップは案件が豊富なのか、たくさん紹介してくれます。また非常に派遣先の質が良いのも特徴的です。とくに派遣先で困るようなトラブルはありません。こんなことなら勝手に判断せずに、もっと早く登録すれば良かったと少し後悔しています。

R.I(48歳/男)

まだ自分は若い!そう考えて就活をしましたが、うまく行くこともなく…。諦めかけていたところにグロップとの出会いがありました。グロップに悩みを打ち明けただけでスッキリ。話やすい環境をつくってくれるので、何でもペラペラしゃべってしまいます。職歴や実績を大切にしてくださり、すぐに派遣先を紹介してくれました。こんなにスピーディーに事がすすみ、ビックリです。自分でした就活は上手くいかなかったのに、こんなに簡単に仕事が決まるなんて、さすがプロと実感しました。

M.M(50歳/男)

会社が倒産し、突然無職に。妻からも愚痴を言われ肩身も狭いので、とにかく早く仕事を見つけたかったです。子どもから、この年齢なら派遣にしたら?とアドバイスをもらったので、派遣という道を検討しました。グロップは年齢に関係なく、派遣先を紹介してくれます。年齢よりも、モチベーションなどを大切にしてくれるみたいです。いまの派遣先は今までの実績を活かせる仕事内容で、充実した日々を過ごせています。グロップや紹介してくれた子供に感謝です。

Y.I(33歳/女)

転勤族の人と結婚したため、まともに就職することは難しいと思いました。しかし生活の質を上げるためには、お金を稼ぐ必要があります。そこで全国で派遣先を紹介してくれるグロップに決めました。転勤の度に派遣先を紹介していただき、本当に助かっています。もし妊娠しても産休や育児休暇もとれるようで、その時は検討したいです。社員の方々も優しい方ばかりで、安心して働けます。多種多様な働き方がある中で、このような派遣という働き方を選択するのも一つの考えだと思います。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加