グロップの評判はどうなっているのか

Y.Y(23歳/女)

私は趣味が多いので有給休暇がしっかり取れる職場を探していました。そこでインターネットで調べていたところ、グロップという派遣会社を見つけたのです。グロップのアドバイザーに相談をしたところ、こちらではしっかりと有給休暇を取ることが出来ます。そのため、今はアドバイザーが紹介してくれた企業で事務員として働いています。有給休暇にこだわっているのであれば、まずグロップのアドバイザーに相談をしてみましょう。

T.R(44歳/男)

転職活動をしていたのですが、なかなか次の仕事が見つかりませんでした。そのような中、インターネットで評判になっていたグロップを見つけました。派遣社員には良いイメージが無かったのですが、アドバイザーの話しを聞いてみると福利厚生が充実しています。さらに、ビジネスマナー研修などの制度も充実しているので、キャリアアップをしたい方にも向いているのです。今はグロップのアドバイザーに紹介してもらった職場で働いており、毎日がんばっています。

F.H(34歳/女)

普段の私は専業主婦なのですが、空いた時間を有効活用するためにアルバイトをすることにしたのです。しかし、仕事経験が少ない私はアルバイト探しに苦労してしまいました。そこで、口コミサイトで評判の良かったグロップに登録し、アドバイザーからアルバイトを紹介してもらったのです。グロップにはさまざまなアルバイトがあり、その中から未経験者歓迎のアルバイトを始めることにしました。主婦業と両立出来るアルバイトが見つかってよかったです。

A.Y(37歳/男)

今までの私は肉体を使う仕事をしていたのですが、怪我をしたことから仕事が出来なくなってしまいました。そのため、新たにデスクワークを探していたのですが、簡単に次の仕事は見つかりません。そのため、グロップの派遣社員に登録したところ、私に向いたデスクワークを紹介してもらえたのです。さらに、グロップにはキャリアアップ研修がありますので、そういった研修を通してキャリアアップも出来ます。大変な仕事ではありますが、やりがいを持って仕事が出来ます。

O.H(28歳/女)

派遣社員という働き方がありますが、派遣社員はキャリアップが難しいというイメージがありました。しかし、グロップにはキャリアアップ研修が用意されており、そういった研修を受けることでキャリアップが可能です。私はグロップで派遣社員として働いていますが、仕事の合間を縫ってキャリアアップ研修を受けています。スケジュール的に大変な部分もありますが、キャリアアップをするためにがんばっています。キャリアアップを目指すのであればグロップが良いでしょう。

T.M(42歳/女)

私は過去に派遣社員として働いていたのですが、その派遣会社は福利厚生面で不満がありました。特に有給休暇が取得出来ないことは大きなマイナスポイントだったのです。そのため、派遣社員に良い印象が無かったのですが、グロップの派遣社員は違いました。しっかりと有給休暇が取得出来るので、プライベートを充実させることが出来ます。今はグロップで紹介してもらった職場でがんばっています。派遣社員未経験の方にもおすすめです。

S.S(34歳/女)

これまでに事務員として働いていたため、これまでのキャリアを活かすために事務員の仕事を探していました。しかし、なかなか見つからなかったのですが、グロップの派遣社員に登録をしたところ多くの仕事を紹介してもらえたのです。私はあまり残業をしたくなかったので、その中から残業の少ない職場を選んで仕事をしています。仕事について希望があるようでしたら、すぐにアドバイザーに伝えるようにしましょう。自分に合った仕事を紹介してもらえます。

O.T(34歳/女)

以前の仕事で体調を崩してしまい、ブランクを経てからの就職活動を始めました。そこで、なかなか仕事が見つからなかったことから、私はグロップの派遣社員に登録をしたのです。派遣社員というスタイルが初めてだったので心配だったのですが、アドバイザーの方が丁寧に対応してくれたので不安もありません。さらに、複数の仕事を紹介してもらったため、その中から自分に向いた職場で働いています。この環境であれば長く続けられそうです。

W.S(23歳/男)

派遣会社はいくつもありますが、インターネットで評判になっていたグロップを選びました。今はすっかり仕事に慣れていますが、これはアドバイザーの存在が大きいでしょう。何か気になることや不安があると気軽にアドバイザーに相談が出来るのです。派遣社員という働き方が初めてだった私ですが、アドバイザーのおかげで続けられたと思います。派遣会社探しで悩んでいるのであればグロップがおすすめです。

T.E(52歳/男)

新しいことにチャレンジするために仕事探しをしており、私はグロップの派遣社員に登録をしました。グロップは最初にスキルチェックが行われるため、本当に自分にマッチした職場で働くことが出来るのです。さらに、グロップにはビジネスマナー研修などが充実しており、スムーズにキャリアアップも出来ます。キャリアアップを望む方にもピッタリでしょう。数ある派遣会社の中からグロップを選んで正解でした。

著者紹介

プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加