働いてみて感じるグロップ社の魅力についての評判

中山さん(30歳/女性)

グロップ社へは新卒からいますが、私は東京本部で働いています。
オフィスのアクセスや立地条件は大変良く、オフィス内も清潔できれいなところが仕事の効率をUPさせています。

企業の基準としてオフィス内は重要ですので、自信をもってグロップ社でお客様の案内もできます。

S・Kさん(28歳/女性)

グロップ社の人材派遣で事務の責任者をしています。
自分の理想通りに仕事ができることや、スキルアップがしやすいことにも魅力を感じています。

事務手続きは顧客との正確な情報のやり取りをするため、直接企業の成績に関わっていると実感できます。
その管理をすることには責任がありますが、その分やりがいもあります。

大久保さん(27歳/男性)

メーリング担当で数年働いています。
高品質で最先端のMDに関わることができ、自分の仕事に誇りを持っています。

他の企業では難しい業務ですが、手間と時間を削減できるクォリティの高さを学んでいます。
以前の作業とは格段の差がある仕事ですが、丁寧にを心がけ、自分を企業に役立てたいと思っています。

中川さん(28歳/男性)

デザイン全体に関わる仕事を担当しています。
コンセプトからデザイン、印刷までを納得のいくまでこだわって制作するところに魅力を感じています。
デザインを本格的にグロップ社内でできることは、センスを磨けるスキルアップへ繋がっています。

佐々木さん(30歳/男性)

グロップ社は日本国内でも多数存在していますが、私は現在ソウルで働いています。
海外で働けるのは新鮮です。

オフィスも、仕事内容も、日本のグロップ社企業理念を基に伝えています。
自分の仕事自体も、多様性がありますがこの経験をいかしていきたいです。

K・Rさん(33歳/女性)

私がグロップ社に魅力を感じた点は、他の企業とは異なり、企業理念が企業自体の成績よりも、働く人を貴重な存在として1人1人の個性を出せるところです。
将来的な希望もグロップ社でなら叶いそうです。

個々の人が自分で考え、企業を動かしていける感覚があります。
グローバルな面に方向性が変わっていますが、尊重してもらっています。

F・Aさん(32歳/女性)

営業を担当していますが、グロップ社の商品サービスに対して自信をもって勧めることができています。
サービスには高い評価を得てきました。

お客様の中には、リピーターが多くおられます。
商品開発の担当者に伝える時や、自社のステイタスがUPすることに満足しています。

斉藤さん(28歳/女性)

入社してからずっと事務をしてきました。
結婚後もグロップ社で働き続けることができています。

パートタイムにも変更できましたが、やりがいのある仕事のため、立場は維持し続け責任のある仕事も任せられています。
主人とは職種が異なりますが、お互いの時間を確保しながら仕事の話も楽しくできています。

長谷川さん(35歳/男性)

私はグロップ社の広告担当をしています。
webサイトはもちろんですが、幅広く動画やCMにも多少の作業をチェックしています。

それにより、アクセス数を伸ばすための考案と条件提示をしており、成果が現れた時には皆でチームとして喜びます。
評判通り、他では味わえない感動だと思い、グロップ社での仕事に責任感と楽しさを感じています。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加