ネットで評判の派遣会社・グロップで働く人の声を集めました

C.F(30歳/女性)

子供の妊娠を期に仕事を辞めていましたが、子供が成長してやや時間が取れるようになったため、また働いてみようと思いグロップに登録しました。

子供は大きくなったとはいえまだ手がかかるのであまり長時間の仕事はできず、よい条件の仕事は見つからないと思っていましたが、短い時間でも条件のよい仕事がたくさん見つかって驚きました。ちょっとムリかなと思っていた条件なども真剣に検討してくれて、働きやすく今後もお世話になりたい会社です。

R.I(26歳/男性)

大学を卒業後の就職に失敗してしまい、その後就職活動をする間のつなぎとしてネットで評判が良かったグロップに登録する事にしました。就職のためにいろいろな経験をしておこうと思ったので、いろいろな仕事を紹介してもらえるグロップはとても嬉しかったです。

またどうしても職場が合わない時は、相談すればすぐに新しい職場を紹介してもらえましたし、仕事の悩みなども相談にのって貰えて、気軽に働く事ができました。

K.E(26歳/女性)

大学を卒業し、自分に向いている仕事を探そうと思ってインターネットで調べたところ、評判がとてもよかったのでグロップに登録させてもらいました。とにかくいろいろな仕事を体験してみたかったので、職種問わずに仕事を紹介してもらいましたが、驚くほどさまざまな仕事を紹介してもらえたのが驚きでした。

また初日には担当の職員さんがついてきてくれたので、緊張せず気軽に働く事ができてとても助かりました。今ではグロップで働き始めた職場に就職でき、とても感謝しています。

H.S(22歳/男性)

大学を卒業したのですが就職活動に失敗してしまい、就職活動をする間の生活資金を得るための手段としてグロップを利用しました。アフターケアが充実している、たくさんの仕事を紹介してもらえるといったネットでの評判を見て登録したのですが、評判通りの丁寧な対応が印象的でした。

はじめて働く職場には担当の職員の人がついてきくれましたし、合わない仕事の時はすぐに次の仕事を紹介してもらえるなど、評判以上によい環境の会社です。

M.I(30歳/男性)

グロップの評判をインターネットで見て、仕事を辞める事になった際に登録して働かせてもらう事にしました。以前働いていた仕事の経験を活かせる職場を希望したのですが、以前の職種はやや特殊なものだったのであまりそういった仕事は見つからないだろうとあきらめていました。

しかし想像以上にたくさんの職場を紹介してもらえて、その中からよい条件の職場を教えてくれるなど、グロップは評判以上に働きやすい環境の会社でした。

S.S(34歳/男性)

職場でリストラにあってしまい、新しい職場を見つける前に何かスキルを身に着けようと思って、事前に研修などを行ってくれると評判のあったグロップに登録する事にしました。

紹介してもらえる職場には今まで働いた事もない職種もあり、そういった職場で働く前にはきちんと研修をしてくれて、その仕事に必要なスキルなどを身に着ける事ができました。そこで身につけられたスキルや知識のおかげで新しい仕事に就職する事もでき、グロップには大変感謝しています。評判以上に良い会社でした。

H.W(29歳/女性)

事務の仕事をしていたのですが、家庭の事情で長時間働けなくなってしまい、パートの仕事を探すためにグロップに登録しました。あまり長時間働く事ができないのでパートの仕事だけしか紹介してもらえないと思ったのですが、事務をした経験を活かせる職場を紹介してもらえたのには驚きました。

また経験のない職場で働く時には、事前に研修をしてくれて必要な知識を学んでから働く事ができ、非常に働きやすかったです。初日には担当の職員の方がついてきてくれて働きやすかったのも嬉しかったです。

N.K(42歳/女性)

大学を卒業後すぐに結婚して働いた経験はありませんでしたが、子供が成人して時間ができたためパートを始めてみようと思ったので、グロップに登録して働く事にしました。

今まで働いた経験がないので働く事に不安があったのですが、きちんと働く前に研修を受けさせてもらって仕事をするのに必要なスキルや知識を覚えてから働けたので、はじめての仕事でも不安なく職場に行くことができました。インターネットで見た評判以上に働きやすい会社で、今後もぜひお世話になっていきたいと思っています。

K.U(25歳/男性)

今まで働いていた職場がどうしても自分に合っていると思えず、まだ年齢的に余裕があるうちに自分に合った仕事を見つけようと思い、グロップに登録して働く事にしました。

とにかくいろんな仕事を体験しようと思ったので、職種を問わず仕事を紹介してもらいましたが、はじめての仕事でも研修のおかげで知識を持って働けましたし、職場には担当の職員さんが一緒についてきてくれたので気軽に働き始められました。今では紹介してもらった職場のひとつで働いていて、グロップにはとても感謝しています。

H.T(40歳/男性)

病気を患ってしまい、以前の職場を辞める事になり収入を得る手段を探していたところ、インターネットで評判の良かったグロップを利用する事にしました。

病気のためあまり長い時間働くのが難しかったので、収入のよい仕事は見つからないと思っていたのですが、条件のよい仕事をいくつも紹介してもらえたのには驚きました。またインターネットでの評判通り、働く前には研修を受けて仕事に必要なスキルなども学べたので、経験のない仕事でも働きやすく今後ともお世話になりたいと思える会社です。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加