評判のよいグロップに登録した方の本音

A.U(38歳/男)

40歳を目前としたタイミングで、実家の母親が体調を崩し、田舎に戻る事になりました。介護をしながら生計を立てる間、正社員ではなく、なにかと融通の利く派遣社員として働く事にしました。人材派遣会社のグロップで、その辺りの条件にあう会社をいくつかピックアップしてもらい、直ぐに働き始めました。田舎は都内と比べてとにかく求人が少なかったので本当に助かりました。9時から16時、平日5日という条件で探したのですが、かなり多くの会社を紹介して頂けたのもグロップならではだと思います。

Y.A(52歳/女)

一番下の息子が大学に合格したので、改めて派遣社員として働く事にしました。複数の人材派遣会社に登録しましたが、その中でも担当者の方が親身になってくれて、沢山の会社を紹介してくれたグロップで派遣先を選びました。面接などの練習であったり、発言内容などのアドバイスを頂く事ができたので、かなり安心してお任せする事ができました。他の人材派遣会社よりもしっかりと登録者と向き合ってくれるのがとても嬉しかったです。

A.M(52歳/女)

熟年離婚をし、年金までの期間、専業主婦だったわたしも働かなければいけなくなってしまいました。その為、資格も何にもないわたしでも働ける会社を紹介してもらうために、人材派遣会社の中でも特に評判のよかったグロップで働く事にしました。グロップの担当者は、いろいろな職種からそれぞれおすすめの会社を紹介してくれました。お陰様で、今でもその会社で働けています。外で働くのがこんなに楽しいなんて思わなかったです。

Y.H(40歳/女)

ある日、突然専業主婦としての自分が嫌になってしまいました。すぐさま人材派遣会社のグロップに登録し、派遣社員として働く事に決めました。わたしのような50代でもグロップに登録している方は多く、そういった方に向けた仕事も複数提供してくれておりますので、職選びには十分な量の会社を紹介して頂く事ができました。その中から家事に負担の出ない範囲で働く事が出来る会社を紹介してもらう事ができました。グロップに登録してから担当者の方に色々とアドバイスを貰えたのも会社選びにとても効果的でした。

Y.N(46歳/男)

うつ病がきっかけで前職を退社しました。その後、症状が改善したので今度は精神的にも肉体的にも無理の無い範囲で働く事ができる会社を紹介してもらうために、地元でも評判だった人材派遣会社のグロップに登録しました。グロップでは、前職の業務内容であったり、資格を活かした仕事を紹介してくれ、無理なく働く事ができる環境で働く事ができるようになりました。睡眠時間はもちろんですが、家族との会話も増え楽しく働けております。

H.O(52歳/男)

長年自営業を営んできたのですが、最近売り上げが落ち込んできたせいもあり、思い切って閉めて、定年までの間を派遣社員として働く事にしました。自分のお店が特殊だった事もあり、色々な資格を所有していたのですが、その資格を活かせるようにと思い、登録している人材派遣会社のグロップの担当者に話をしました。色々な会社の中からお給料と仕事内容のバランスがとれている会社を選びました。自営業との違いはありますが、身体に無理が出ない範囲で働く事ができているので助かります。

H.T(33歳/女)

子供が小学校に入ったので、派遣社員として働き、家計の足しにしようと思いました。わたしの住んでいるエリアにも複数の人材派遣会社があったのですが、その中でも評判の良かったグロップに登録し就職活動を行いました。グロップは担当してくれる方が非常に親身になってくれる事と、紹介してくれる会社の数がとても多かったので、自分の理想通りの会社で働く事が出来ています。今でも家事、育児と並行して無理なく働く事ができています。

K.E(50歳/女)

子供が大学生になり、都内に一人暮らしを始めました。新しい世界で頑張ろうとしている息子を見ていると、わたしも何か始めたくなり、人材派遣会社のグロップで派遣社員として働く事にしまいた。わたしのような特別な資格も持っていない50歳の女性にもグロップの担当者はいくつもおすすめの会社を紹介してもらうことができました。その中からおすすめの所で働けています。グロップに相談して本当によかったと思っています。

M.I(28歳/女)

離婚をし、シングルマザーになったのですが、子供が小さくてまだまだ正社員として働く事ができません。その為、より働く環境が整うまでの間、繋ぎとして派遣社員として働く事にしました。人材派遣会社のグロップはそんなわたしの意図をくんでくれて、子供のいるシングルマザーでもしっかりと仕事に没頭することができる会社を紹介してくれました。お陰様で無理なくしっかりと働く事ができており、生活も安定しています。来月から正社員としての雇用もはじまり、より一層頑張ろうと思っています。

N.N(24歳/女)

旦那と離婚し、三歳の息子と二人、シングルマザーとして生計を立てるために、人材派遣会社のグロップに登録しました。シングルマザーは正社員の募集が少なく、あってもとても子供を置いて働く事ができるような時間では無かったのでまずは、正社員ではなく派遣社員として働く道を選びました。そのあたりの要望をグロップの担当者に話した所、こちらの要望に合わせた職場を数件紹介してもらい、その中から最もお給料の良かった会社で働いております。直ぐに生活を安定する事ができたのが助かりました。