評判高い派遣会社グロップで勤めている人たちの声

H.K(24歳/女)

グロップに登録して最も良かった点は、アドバイザーの方々だと私は思います。求人の紹介だけでなく、こちら側の不満を聞いてくれたり、面接のアドバイスや仕事と関係なく他愛もない話に付き合ってくれたりするなど親身になってサポートしてくれる所が個人的に一番評価できるポイントでした。ネットの口コミ評判を見てもアドバイザーに関する口コミが多かったので、他の派遣社員の人たちもアドバイザーに関する部分を一番評価していると思います。


K.M(45歳/女)

これまで幾つもの派遣会社に登録してきましたが、どれも正直に言って嫌な思い出しかありません。以前まで登録して派遣会社ではサービス残業は当たり前で交通費も微々たるものでした。これでは、何のために働いているのか分からなくなってきたので、ネットで情報を探していたところグロップを見つけました。グロップはネット口コミの評判が異様に高い派遣会社だったので、半信半疑で登録し実際に働いてみたのですが、評判通りの会社で交通費や残業代などもしっかり支払ってくれたので非常に満足しております。

U.S(42歳/女)

以前は、別の派遣会社で紹介された販売企業の派遣社員として働いていました。ただ、給与等に少々不満を抱いていたので、評判が高いグロップへ登録することになりました。グロップに紹介してもらった会社で現在働いているのですが、以前の職場に比べて仕事へのやりがいがありますし、給与や福利厚生がとても充実しています。グロップと出会えたことで、私の仕事に対するモチベーションが向上したので大変嬉しく思っております。

M.N(25歳/男)

以前は、電気機器メーカー業界の工場の派遣に勤めていました。しかし、ずっと抱いていた自動車関連の業界で働きたいという夢が捨てられなかったので、派遣会社で評判が良かったグロップに登録し派遣社員として転職することを決意しました。グロップでは、こちらの条件に沿った求人をいくつか紹介してもらい念願だった自動車整備の会社で現在働いています。今は、派遣社員としてですがいずれ正社員になれるよう日々頑張っています。グロップに登録したからこそ今の職場で働けているので、グロップに感謝しております。

R.H(28歳/男)

大学卒業後、新卒入社で勤めていた会社を先月辞めることになりました。理由は、実家にいる母親の容態が悪化し看病するためです。看病するためにも時間が限られるため比較的自由である派遣社員として働くことを決意しました。派遣会社はネットの口コミなどで評判の高かったグロップに登録しました。グロップでは、こちらの要望に添った求人を複数紹介してもらえる上に、給与や福利厚生もしっかりしていたので非常に魅力的な派遣会社だと思います。

H.K(50歳/男)

昨年末に22年間勤めてきた会社が吸収合併され、会社の経営方針に不信感を抱き先月退職することになりました。年齢も定年に近づいている年齢であり正直に言って正社員は無理と判断しているため、派遣社員として働くことにしました。登録先は、以前テレビCMで知ったグロップに登録しました。グロップの担当者とヒアリングし、これまでの職歴を話し、管理職の求人を紹介してもらいました。給与に関しては少々減少しましたが、会社の経営理念などにすごく共感できるので満足しております。

N.Y(36歳/男)

先月末に妻が病気で亡くなり、男手1つで幼い娘を育てるために夜勤や残業が多かった前職を辞めて、派遣社員として働くことにしました。派遣会社は評判が良かったグロップに登録し、担当者とヒアリングの際、こちらの状況を話したことで条件に沿った会社を紹介していただけました。現在、紹介してもらった会社に勤めており希望通り残業なしで帰宅できており給与もしっかりしているので満足しています。残業もないため娘としっかり向き合うことができているので非常に感謝しております。


N.T(19歳/男)

高校在学中の時に就職しようと思って正社員の求人を探していましたが、なかなか自分が働きたいと思う就職先が見つかりませんでした。このまま、フリーターというのも嫌なので派遣会社の中でも評判の高いグロップで派遣社員として登録しました。グロップでは、私のような職務経験がなくても様々な求人を紹介してくれました。今は、グロップで紹介された電気系メーカー業界で正社員として一生懸命働いています。

E.A(54歳/男)

今まで勤めていた会社が先月末に倒産しました。年齢もあってか、なかなか転職先が見つからなかったので、派遣社員として働くことにしました。グロップは、テレビCMで知りなかなか評判が高かったの登録し、担当者の方と面談しこれまでの職歴や身に付けたスキルを話し、内容に沿った求人を紹介していただきました。今では、担当者の方と仕事だけでなくプライベートの話をするなどいろいろと相談事に応じてくれるので働く上で非常にありがたい存在となっております。

M.S(51歳/男)

3ヶ月程前から妻が重度の病気を患ってしまい、看病するためにも時間に融通できる派遣社員として働くことを決意しました。登録したのはネットで評判が高かったグロップです。グロップでは、担当者の方とヒアリングを行うのですが、こちらの要望に応えた求人を紹介してもらえるので非常に助かりました。給与や待遇は前職に比べたら少々悪くなりましたが、妻の看病できる時間があるのは非常にありがたいことです。