評判の派遣会社・グロップで登録をして仕事を得た人の口コミ

E.S(40歳/男)

以前登録に行った派遣会社は常に上から目線な感じで印象が悪かったので、派遣会社に対してあまりよい印象を持っていなかったのですが、グロップは違いました。

アドバイザーさんが上から目線で話すこともなく、常にこちらをリラックスさせようとしてくれているのが分かりました。前職を辞めた理由も真剣に話を聞いてくれて、希望する職種や仕事内容についていろいろと質問をしてくれました。非常に丁寧でした。

また機会があればグロップを使うと思います。

I.K(22歳/女)

評判がよい派遣会社のグロップですが、求人の多さも関係していると思います。私は販売業を希望していたのですが、私の希望に合った販売業の仕事をいくつも紹介してくれました。

今は派遣から正社員として働いていますが、アドバイザーさんのアドバイスのおかげで正社員になれたと思っています。

また派遣を利用することがあったら絶対にほかの会社ではなくグロップを利用すると思っています。

S.H(25歳/男)

軽作業の仕事で気になったものがグロップに合ったので登録をしました。すぐにその仕事を紹介してくれて決まったのですが、その仕事が契約間近になると、次の仕事を紹介してくれるなど、かなり気が利きます。

仕事が決まってからもグロップのスタッフの人が電話をくれたり、職場まで足を運んで悩みはないか、困ったことはないかと気にかけてくれたので嬉しかったです。

グロップを利用して本当に良かったと感じています。

S.T(39歳/男)

私はずっと事務の仕事をしていたのですが、お客様と触れ合える営業の仕事がしてみたいと思い、前職を辞めました。まずは派遣会社で働きながら実践力を身に着けておきたいと思って複数の派遣会社に登録をしました。

その中で、1番早くにお仕事を紹介してくれたのが、グロップでした。

中には営業がしたいと言っているのにスキルの高さから事務の仕事を進めてくる派遣会社もありましたが、グロップはそのようなことはなく、こちらの希望通りの仕事を紹介してくれました。

K.T(39歳/男)

年齢のせいなのか、希望の仕事があっても面接にたどり着けないことが多々あり落ち込んでいました。そんなときに評判の高さを聞いていたグロップに一か八かという思いで登録をしたところ、「その日のうちに仕事を紹介してくれてすぐに面接になりました。

面接にはスタッフの人が付いてきてくださって、こちらのフォローもしてくれました。仕事が決まってからもグロップの人のフォローがあるので安心して働けていました。

その後働きが認められ社員になることができたのはすべてグロップのおかげだと思っています。

S.S(45歳/男)

グロップの評判の良さは求人の多さもありますが、スタッフの人の対応の良さにもあると思います。派遣先でトラブルがあり、業務内容が契約内容と違うので悩んでいました。

仕方が合ないのかと諦めながらもグロップのスタッフさんに相談をしたところ、すぐにトラブルを解消するために動いてくれて、大変助かりました。

さらに契約違反があるということで仕事の契約を終了して、すぐに新しい派遣先を探してくれました。対応がスピーディーですし、丁寧なので信頼がおけます。

A.M(25歳/男)

色々な派遣会社に登録をしていましたが、一番新設で対応が良いと思えるのがグロップです。登録後に仕事を探しているというと、すぐに1~2件は紹介をしてくれますし、こちらの希望も十分に理解して要望に合った仕事を紹介してくれます。

細かい要望を告げていても嫌がるそぶりはありません。業務内容や勤務地、時給などの希望条件も的確に把握してくれています。ア

ドバイザーの人が違ってもこちらの情報をきちんと把握してもらえているのことがすごいと感じました。

G.Y(20歳/男)

派遣登録の案内の電話応対が大変印象が良かったのでグロップの登録をすることにしました。登録会でもアドバイザーの人は常に笑顔で大変印象が良かったです。

こちらの話も熱心に聞いてくれましたし、どんな仕事がいいのかも一緒に考えてくれました。こちらの希望に合いそうな仕事を紹介してくれたのですが、少し気になる点があるので考えていると、妥協せずに探していきましょうと言ってくれたので少し気持ちが楽になりました。

その後すぐに100%希望通りの仕事が見つかりました。

A.T(25歳/女)

子育てをしながらでもできる仕事はないかと思って評判のよいグロップに登録をしました。パートでは給料が安いので、できるだけ多くの収入を得たいが時間的に短時間しか働けないと厳しい条件だったにもかかわらず、希望に合った仕事をいくつも紹介してくれました。

グロップのスタッフさんのおかげで以下の仕事に巡り合えたと感じています。

子供が大きくなった時にはもう少し時間が長く働ける仕事を紹介してほしいと思っています。

R.O(23歳/女)

初めての派遣会社の利用はかなり不安だったのですが、評判のよいグロップははじめから親切で丁寧な対応だったので、不安な気持ちもすぐに消え去りました。

仕事を紹介してもらい面接のときにはスタッフの人がついてきてくれたので、緊張することなく面接を終えることができました。

単発の仕事なので非常に短期間だったのですが、初日にはスタッフの人が一緒についてきてくださったので心強かったです。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加