口コミを見ればグロップの評判が分かる

Y.W(25歳/男)

高校を卒業してアルバイトで暮らしていました。

正職を考えるようになったのは、給料の不安定さに嫌気がさしたからです。

いくら働いた実感があっても、給料につながるわけじゃなかったのがつらくなってきたのがきっかけでした。

でもどんな仕事があっているのか、いまいちわかりません。

なら聞いてみればいいじゃないかということで、評判が良かったグロップに登録することにしたんです。

そうしたらアドバイザーさんが、話しも聞いてくれて、自分に合った仕事を見つけてくれたおかげで、今では安心して暮らせるようになりました。

H.N(38歳/男)

話術は下手でしたが、人付き合いは悪いほうではなかったので、長く営業の仕事をしていました。

歩合制だったこともあって多い時にはびっくりしますが、少ないときにも青ざめるようびっくりします。

家族がいると、こうした環境を長く続けていけないのもたしかで転職を考えるようになったんです。

そんな時に、評判の良かったグロップの話を営業先で聞き登録しました。

仕事は全く違うものになりましたし、営業からも離れましたが、楽しみながらも安定した収入も得られるようになったのです。

現状にはかなり満足しています。

A.W(27歳/男)

体は丈夫な方だったのですが、肉体労働を続けた結果怪我をしてしまい、あまり負担のかかる仕事ができなくなってしまいました。

今までほかの業種の経験がなかったため、本当に仕事が見つけられずに悩んでいる中、友人からグロップの評判を聞いたんです。

一縷の望みをかけて登録したんですが、いろいろな仕事を紹介していただいたことで、自分の現状に合った仕事を見つけることができました。

体の負担も高めずに、ムリなく働いていけているのですから、本当にありがたい話です。

G.Y(33歳/男)

今まで経験したことがない仕事をしてみたいという思いに駆られたことで、派遣会社を調べるようになりました。

その中でも評判が良かったグロップに登録することにしたわけですが、想像していたよりもはるかに多くの仕事を紹介していただけています。

希望もちゃんと聞いてくれ、給料的にも満足できるところを見つけることができました。

休日などの問題もちゃんと希望通りで、安心して新しい世界に飛び込めたのですから、本当に助かっています。

T.W(50歳/女)

色んな派遣会社を活用して働いてきましたが、評判とずれのない会社だと感じたのがグロップです。自分の希望を伝えると、ちゃんと話を聞いてくれているのでしょう。

希望に沿ったところをどんどん紹介してくれます。アドバイザーの能力の高さもあるのだと思うのですが、働きやすい環境を見つけてくれるため、しっかりと働いて稼ぐことができました。

こうした感覚を持てるようなところが少ないのは、派遣会社で働いている人にはわかるでしょう。それぐらい希少な会社です。

Y.Y(27歳/男)

若い時にしかできない経験があると思って、グロップに登録しました。

その時には評判などは全く知らなかったんです。

いろんな仕事をしてみたいという話をしてみたところ、ちゃんと社会保険とかも考えなきゃいけないということも教わりました。

安心して仕事ができるところを紹介してもらうだけではなく、将来のことも考え経験も積めるようになったのは、派遣で働くメリットなんだと今は思っています。

後悔のない選択になってよかったです。

Y.H(46歳/女)

派遣会社というと、自社の都合ばっかり考えているイメージがありました。

社交的ではないので、人前に出るかたちの仕事は嫌だったんです。

ところが紹介されるのはそんな仕事ばかりで嫌になってしまったんですが、グロップは評判がいいとのことで、試しにと登録してみました。

いろいろなことを聞かれましたが、話しをちゃんと聞いてくれたのか、ヒト前には出ないで済むような仕事を紹介してくれました。

仕事もしやすい環境で、本当によかったと思っています。

S.E(23歳/女)

結婚をすると、家庭のことも考えていかなければいけません。

残業ばかりしている暇もないので、新居からも近くて残業のない会社を探したいと考えました。

そんな都合のいい会社はそうそうあるわけがありません。

なかなか見つからない中で、派遣会社のグロップの評判をネットで見つけました。人気が高いこともわかりましたが、本当に見つかるかなと疑心暗鬼だったのもたしかです。

結果的には杞憂に終わりましたが、論より証拠。自分で実感するのが一番なんでしょうね。

N,N(32歳/男)

大学を卒業してからすぐに勤めた会社に在籍していました。

ですが心のどこかに後悔があったんです。

本当にこれでよかったんだろうかと思っていたのは、なにもチャレンジしていないという後悔だったのでしょう。

その会社を辞めてグロップに登録した時に、その思いを離したところ、仕事に関して多くの相談に乗ってもらえました。

現在ではいろいろな経験もできています。確かに勇気もいる選択ですが、今は後悔しない人生にできるという実感があるのですから、選択は間違っていないと思います。

R.U(44歳/女)

結婚が遅かったこともあって、この歳でも小さな子供がいます。

仕事もしなければならないわけですが、子供がネックになってしまい働くことができませんでした。

ですが収入の問題もあって、ネットで評判だったグロップに登録することにしたんです。

仕事も数年ぶりで、技術的にも大きく違いが出てきていましたが、それでも問題のない職場を紹介してもらえたおかげで、育児にも力を入れながら、日々仕事もしていけるようになりました。

著者紹介

プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。