評判のグロップを利用した方の本音

Y.Y(45歳/男)

無理をしてきたせいか、膝や足首が痛むようになってしまいました。現場仕事しかやってこなかったので、転職は無理かと思いましたが、妻のすすめで人材派遣サービスのグロップに登録したところ、とんとん拍子で派遣先がみつかりました。今では、パソコンの扱いも様になってきて、デスクワークも問題なく働けています。グロップは、働き方に合わせて、色々な業種の派遣先を紹介してもらうことができるので、本当に助かりました。

A.E(55歳/男)

30年以上も、家庭を顧みずに働き続けていたので、そろそろ家族との時間も確保しようと思い、会社の早期退職プログラムを利用しました。実家の両親が亡くなり、たまに掃除をしに行くだけだった実家を綺麗にし、妻と二人で生活しています。地元では、人材派遣サービスのグロップに登録し、週に5日、残業無しの仕事をしています。プライベートな時間を持てるようになり、妻との会話も増え、楽しい毎日を送ることができています。

Y.M(24歳/女)

セクハラなどの社内トラブルなどがあり、逃げるように前職を退職しました。その後、再就職がなかなか上手くいかずに悩んでいたのですが、人材派遣サービスのグロップに登録したところ、前職で正社員をしていた時よりも、生活が充実するようになりました。プライベートな時間もしっかりと確保することができますので、趣味のスイーツ巡りやスポーツジム通いも、しっかりと堪能することができています。

K.U(54歳/女)

これまでは、近所でパートをしていたのですが、夫が定年退職をしたことを機に、人材派遣サービスのグロップに登録しました。グロップでは、50代の女性にも、条件の良い派遣先を提示してもらうことができます。マネジメントエキスパートという専任サポートもあり、はじめて人材派遣サービスを利用する方でも、すぐに働き始めることができるようになっています。派遣先で働いている時にも、細かくサポートしてくれますので、大変ありがたいと思っています。

Y.N(51歳/男)

50歳になり、これまでの人生を振り返ってみたのですが、仕事以外に、あまり良い思い出が無いことがわかりました。これからの人生は、もう少し時間に余裕を持って生活したいと思いました。家族と相談し会社を辞め、これからは人材派遣サービスのグロップに登録して働くことにしました。グロップは、地元で非常に評判の良いサービスを展開しているとのことでしたので、家族の理解も早く助かりました。実際に登録し働いてみたところ、サポート体制もしっかりとしていたので、無理なく働けています。

H.O(54歳/男)

人材派遣サービスのグロップを選んだポイントは、やはり、マネジメントエキスパートの存在です。わたしは、人材派遣サービスに登録するのが初めてだったので、色々と不安を感じていたのですが、マネジメントエキスパートの方が、非常に丁寧にサポートしてくれたおかげで、一人前の派遣スタッフになることができました。今でも、同じ派遣先で頑張れているのも、マネジメントエキスパートのサポートのおかげです。

K.E(30歳/男)

20代を最後に、勤めていた会社を辞め、グロップに登録して働いています。以前に務めていた会社は、残業は当たり前、急な休日出勤なども珍しくなかったため友達がいなくなり、プライベートの時間は寝ているだけになっていました。こんな生活があと30年以上も続くのに嫌気がさしたので、グロップに登録し、プライベートな時間をしっかりと確保しながらお金を稼いでいます。手取りも正社員だったころと比べてそこまで大きく減っていないので、良かったと思っています。

Y.A(54歳/男)

両親の介護は、サービスを使って対応できているのですが、今までのように会社一辺倒では、色々と無理があると思い、会社を退職し、人材派遣サービスのグロップに登録しています。グロップに登録することによって、妻の負担を減らしつつ、プライベートの時間を確保できるようになりました。家族との関係も良好になったので、思い切ってグロップを利用して、本当に正解だったと思っています。

K.S(51歳/女)

育児に時間が取られなくなったので、思い切って働き始めることにしました。家事を全てやらなくてもいいわけではないので、家事を出来る時間と労力を確保しつつ、働くことができる仕事を探しました。そんな時に、友達に紹介してもらったのが、今でも登録している人材派遣サービスのグロップです。グロップは、色々な派遣先を確保していますので、わたしのような50代で、働く時間も限られているような人でも、派遣先を紹介することができるそうです。

A.M(37歳/男)

グロップは、他の人材派遣サービスとは違い、担当してくれる方が、非常に親身になってくれます。これまで3つの人材派遣サービスを利用してきましたが、グロップは、ダントツで丁寧に接してくれました。特にマネジメントエキスパートの方は、二人三脚で一緒に考え、サポートをしてくれたので、非常に好感が持てました。人材派遣サービスの中でも、グロップが抜きん出て評判が良い理由が分かった気がします。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加