派遣会社グロップの評判は?

T.H(50歳/男)
定年を前に仕事を辞める事になり、まだ働けるうちに次の職場を探そうと思いグロップを利用しました。

私の年齢が50歳ということもあってパートなどの仕事だけしか見つからないだろうと思っていたのですが、こちらがどういった仕事をしていたのかを細かく聞いてくれて、その上で以前と同じ仕事ができる職場を紹介してもらえました。

アフターケアをきちんとしていましたし、職場に赴く前に研修などをしてくれてきちんと準備をしてから仕事を始める事ができるなど、非常に働きやすい環境でした。 

S,F(43歳/男)
家庭の事情で長時間働く事ができなくなり、短時間でも収入を得る事ができる仕事を探してインターネットを見たところ、評判の良かったグロップの利用を決めました。

働いた事のない仕事でもきちんと働こうと思ったのですが、こちらが経験のある仕事をきちんと聞いてくれて、その上で経験のある職場も紹介してもらえました。

また経験のない職場でも事前に研修をしてくれるのでスキルや知識を身につけてから働く事ができ、働きやすい環境の会社でした。今後もぜひお世話になって行きたいと思っています。 

K.E(26歳/女)
勤めていた会社を辞める事になり、新しい職場を探すのと同時にいろいろな職場を経験してみたいと思ったので、ネットで評判の良かったグロップに登録する事にしました。

担当のスタッフの人はこちらの要望を細かい部分まで聞いてくれて、経験のある職場からまったくやった事のない職場まで、さまざまな職場を紹介してもらえました。

初めて体験する職場でも、最初にグロップで研修を行ってもらえて必要なスキルと知識を得てから働けたので、初めての職場でも安心して働けました。今では紹介された職場の一つで働いています。 

K.A(47歳/女)
子供が成人し、自分の時間が取れるようになったのをきっかけに、久しぶりに働いてみようと思い利用する事にしました。

専業主婦の期間が長かったので、しっかりと働けるかどうか不安でしたが働く前に研修を行ってもらえて、その仕事に必要な知識やスキルを得る事ができて、安心して働く事ができました。

担当となったスタッフの方もこちらの相談に親身になって乗ってくれて話しやすく、アフターケアも充実していて非常に働きやすかったので今後もぜひグロップのお世話になっていきたいと思っています。 

H.A(34歳/男)
新しい仕事をしたいと考えていて、年齢的に今しかないと考えて思いきって以前の仕事を辞め、グロップに登録しました。

とにかくいろんな仕事を体験したいと思っていたので、登録して要望を伝えてすぐにいろんな仕事を紹介してもらえて助かりました。

仕事をする前に研修で必要となるスキルや知識を手に入れられましたし、以前の職場の経験を活かせる仕事も紹介してもらえるなど、仕事がしやすい環境を整えてくれて非常に感謝しています。

今後もグロップでお世話になって行きたいと思います。 

T.K(36歳/男)
40歳が近くなってきて、今よりも働きやすい職場を探そうと思ってグロップに登録しました。今までとは違う体系で経験のない仕事をしようと思っていましたが、年齢のこともあってあまり見つからないと思っていました。

しかしたくさんの仕事を紹介してもらえただけでなく、働く前には研修で必要となるスキルなどを学ぶ事ができるなど、グロップには想像以上に良くしていただきました。

今では紹介してもらった職場のひとつに就職する事もでき、感謝しかありません。 

K.A(19歳/男)
友人と旅行に行く事にした時にお金が必要になり、そのためにお金をためようと思って、派遣の仕事を探している時にインターネットで評判の良かったグロップを見つけました。

大学の授業もあったので長い時間は働けなくて、あまり稼げる仕事はないかなと思っていましたが、給与などの条件が良い仕事を紹介してもらえました。

紹介された仕事はやった事のないものだったのですが、事前に研修をしてもらえてある程度知識を持って仕事を始める事ができ、初日はスタッフの方も一緒に来てくれて安心して働けました。 

Y.W(20歳/男)
若いうちに色々な仕事を体験しておこうと思い、インターネットで探している時に評判が良かったグロップを利用する事にしました。

こちらの要望を聞いてくれて、その上でこちらの要望に合った職場をいくつも紹介してもらえたのは驚きでした。

スタッフの方によるアフターケアも充実していますし、研修で仕事に必要な知識とスキルを事前に得る事ができるなど、働きやすい環境も整っているなど今後もグロップで働いていきたいと思える、評判以上に良い会社です。 

S.K(41歳/女)
結婚を機に仕事を辞めて専業主婦をしてきましたが、子供が大学生となり一人暮らしを始めたので自分の時間ができ、また働いてみようと思って登録しました。

ブランクも長かったのでパートなどを中心に紹介してもらいましたが、パートだけでなくきちんとした職場まで紹介してもらえたのは驚きでした。スタッフの皆さんも丁寧な対応をしてくれましたし、担当となったスタッフの方は初めて仕事に赴く時には職場まで一緒に来てくれるなど、親切な対応がとても嬉しい会社でした。 

R.H(37歳/女)
大学を卒業後すぐに結婚し、働いた経験がなかったのですが子供も大きくなってきたので家計の足しにしようと仕事を探していたところ、インターネットで評判が良かったこのグロップに出会いました。

未経験でしたからパートなどの仕事からと思っていたのですが、さまざまな仕事を紹介していただき、さらに研修で働く前にその仕事に必要なスキルなどを身につけられて、未経験の私でも安心して仕事ができました。

アフターケアも充実していて、今後もぜひお世話になっていきたいと思っています。 

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加