口コミで知るグロップの評判あれこれ!

W.O(50歳/男)

再就職が難しいと言われている50代や60代ですが、そんな年齢層にも仕事を紹介できるという評判が派遣会社グロップにはあります。私はそんな評判を信じてグロップに登録をした1人です。

実際にグロップにお世話になっていると、福利厚生がしっかりとしているところや自分のスキルを活かせるところなど、その会社でどのように自分が働いていけるかというビジョンを明るく思い描けるようにともに進んでくれる姿勢が見られて満足です。

K.S(19歳/男)

高校を卒業しても就職先が見つからなかった僕にとって、派遣会社のグロップは本当にお世話になった存在の1つです。まず思い出すのが、スタッフの皆さんが優しく接してくれたということです。

10代の僕にも丁寧に分かりやすく派遣の仕事について説明してくれたので、はじめての仕事にも対応することが出来ました。また給料の支払いもスピーディーなので、お金が足りないというときでも助かります。この仕事を続けていきたいです。

K.H(28歳/女)

転職を考えていた私の希望していた再就職先は、デスクワークでした。なぜなら前職の関係で事務系の資格を何個か持っていたからです。

なので派遣会社には、そのことを評価してくれるところを選びたいなと思って、どこの会社にしようか迷っていました。そんな中で見つけ出した派遣会社グロップは、評判も良く、福利厚生が充実している職場を紹介してくれているため、非常に満足しています。次もここを利用したいです。

N.F(38歳/女)

学校を卒業してから、ずっとアルバイトの職歴しか無かったのですが、このままではいけないと思い、派遣で働こうと決意しました。ネットでの評判が良かったのでグロップに入りましたが、ここでは仕事を紹介するときに自分に一番合ったところを探してくれます。

派遣会社のシステムが全く理解していない私には、そのシステムを一から教えてくれたので、非常に分かりやすかったです。仕事の悩みも気軽に聞いてくれるスタッフの方がいたので安心でした。

T.K(44歳/男)

前職はIT企業で働いていましたが、長時間労働や、その他の人間関係がきっかけで退職をしてしまいました。その後の就職先に悩んでいるときに友人から紹介してもらったのが派遣会社のグロップです。

こちらでは福利厚生に関しての要望を包み隠さず伝えましたが、こちらの希望を何とか通そうと尽くしてくれるスタッフの心意気に感動しました。現在の職場でもきちんと目を配ってくれるため、安心して働くことができて安心しています。

N.T(48歳/女)

子どもが大学を卒業して、いよいよ手がかからなくなったときに感じたのは、その時間の空白でした。今までは慌ただしい生活をしてきたので、時間が欲しいと感じていたのに、いざ時間が出来てみると生活のリズムが取れなくて、精神が不安定になったこともあります。

そこで友人の紹介で派遣会社グロップに登録しましたが、仕事から離れた私でも働きやすい仕事を紹介してくれたため、スムーズに仕事に慣れることが出来ました。今では仕事も遊びも充実した毎日を送っています

Y.K(24歳/男)

せっかく学生の頃に取った資格を活かせない会社にうっかり就職してしまったため、早期退職となってしまった僕にとって、派遣会社のグロップは大変大きな存在でした。スタッフの皆さんは
大変親身になってくれて、僕の資格を応援してくれるような会社を次々紹介してくれたのが心強かったです。

自力で就職活動をしていたら、不安と無力感でいっぱいになっていたと思うので、このような会社の存在が多くの悩める求職者の心を救っているのだと思います。

O.K(46歳/男)

前職の関係から身体を壊してしまった私は、仕事をするために派遣会社グロップに登録しました。前職は正社員だったため、最初は派遣で働くということも正直抵抗もあったのですが、いざ働いてみると、仕事先の間にグロップさんが入ってくれることで、さまざまな点でサポートしてくれるというメリットに気付きました。

またこちらの要望にも対応してくれるので、前職のように身体が壊れるまで働かなくて済むという大きな喜びでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。

A.K(54歳/男)

50代を過ぎてから仕事を探すのは本当に苦労するものですが、派遣会社グロップさんではすぐに新しい仕事先を見つけてもらうことが出来ました。それはグロップさんが様々な取引先を持っているからです。

私の持っている資格を活かせるような仕事先を見つけてきてくれたため、他の仕事よりも条件がよい仕事に就くことが出来たのは非常にありがたく感じています。スタッフのみなさんも皆気さくな方ばかりなので、年寄りでも安心です。

Y.O(39歳/女)

看護師をしていましたが、体調を崩してしまい退職。自分にムリのない形で働こうと思い派遣会社グロップさんに登録しました。なぜグロップさんを選んだかと言えば、インターネットでの評判が極めて良かったからです。

登録してから、その人気の秘密に気付きました。スタッフは皆親身になって接してくれますし、仕事数も豊富なので、期間が満了になってもすぐ仕事をすることが出来ます。

派遣社員というと将来の不安を感じる人もいるかもしれませんが、少なくとも私は感じません

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加