派遣会社グロップの評判や実際に利用した方の口コミ

M.O(32歳/男)

30歳を超えて、結婚をしました。奥さんが体が弱かったこともあり、思い切って空気のよい所に引越しました。10年勤めていた会社を辞め、新天地での就職活動は大変でしたが、そんな時に親身になってアドバイスしてくれたのが派遣会社のグロップの専任アドバイザーの方でした。

現在のお給料だけでなく、休みや将来性など、新天地でもムリなく働く事ができる環境で働けているのもグロップのアドバイザーの方のおかげです。本当に感謝してます。

M.I(31歳/男)

転職を行う際に自分に合っている会社を探したかったので、まずは派遣会社のグロップに登録し、派遣社員として働く事に決めました。

グロップの専任アドバイザーの方は親身になって相談に乗ってくれたこともあり、複数の会社を紹介してもらいました。中でも自宅から近く、お給料も良かった会社に転職し、生活もすっかり変わりました。

前職ではキツキツな生活でしたが、今ではムリなく貯金できるようになっています。

K.S(27歳/男)

前の会社はとても小さい会社だったので、もっと活躍できる会社を探して転職活動を行いましたが、どこも正社員の募集はしておらず途方に暮れていた所、テレビのコマーシャルでグロップを見かけて、思い切って派遣会社のグロップに登録してみました。

グロップに登録すると、すぐにアドバイザーが付いてくれて、こちらの要望通りの会社を紹介してもらいました。マニアックな職種だったのですが、ぴったりの会社を紹介してもらえたので大満足です。

K.U(31歳/女)

子供が小学校に入った事をきっかけに専業主婦から派遣社員として働く事にしました。パートやアルバイトなども考えたのですが、どうせ時間を割いて働くのでしたらしっかりと働こうと思い派遣社員として働く事にしたのです。

派遣会社の中でももっとも有名なグロップに登録したところ、親身になって相談に乗ってくれ、自分にぴったりの会社を紹介してくれたアドバイザーの方との出会いもあり、今では平日の9時から16時までしっかりと働ける会社に就職する事ができました。

Y.A(25歳/女)

大幅なリストラがあり、勤めて4年目の会社をクビになってしまったので、派遣会社のグロップに登録して仕事を探しています。グロップは派遣会社の最大手として有名なだけでなく、キメの細かいアドバイスと就職してからのアフターサービスがとにかく有名な会社ですので、安心して会社選びから就職までお任せする事ができました。

以前に勤めていた会社よりも社内の雰囲気が良くとても働きやすい職場ですので、本当に転職してよかったです。

Y.N(45歳/女)

40歳を超え、娘も大学に入学し子育ても終わったので、旦那の許可を得て就職する事にしました。旦那の稼ぎで十分に生活してけるのですが、それだけだと自分自身に自信が持てなかったのです。

いきなり正社員として働こうにもなかなか心が引かれる会社がありませんでしたので、派遣会社のグロップに登録して派遣社員として働く事に決めました。グロップに登録するといきなり10社近い会社を紹介してもらえ、その中からぴったりの会社を選ぶ事ができ大満足です。

A.E(41歳/女)

旦那の浮気で離婚しました。慰謝料もそれなりにもらい、財産分与もしてもらいましたが、なるべくお金を使わないように生活する事に決めました。子供が小学生なのでなるべく残業のないような会社という事を目指して就職活動していましたがなかなか難しいですね。

あまり理想的な会社が無かったので、とりあえず派遣会社のグロップに登録して働く事にしました。グロップはいろいろな会社を紹介し、適切なアドバイスを貰えたので登録して本当に良かったです。

Y.S(40歳/女)

義母の体調が悪くなったので、介護をできる会社に転職する為に前職を辞めました。義実家と同居しながら働ける会社を探したのですが、どうしても残業しなければいけない会社が多く、なかなか正社員として働ける会社がありません。

そのため、派遣社員として働く為に派遣会社の中でもとくに評判のよいグロップに登録しました。グロップは、わたしのような制限のある人でもしっかりと働ける会社を複数紹介してもらえるので、かなり重宝しております。

A.U(28歳/女)

結婚を機に会社を辞め、旦那のサポートをしながら働く事ができる会社に就職しようと思い、探しましたがなかなか女性の中途採用者が見つからずに諦めかけていました。

しかし派遣会社のグロップに登録したところ、すぐに条件に合う会社を紹介してもらう事ができました。義母さんや旦那から感謝してもらっておりますし、何より働きやすい会社ですので、生活に余裕が持てるようになりました。

緊張していた同居も上手く行っておりますので転職は大成功でした。

H.T(38歳/女)

子育てがひと段落したので、マイホームローンの繰り上げ返済を頑張ろうと思い、専業主婦から派遣社員になりました。

結婚前は普通に就職していたのですが、もう10年以上も前ですので仕事は大変かもと構えてしまっていましたが、派遣会社の中でもとくに評判の良かったグロップに登録したおかげでストレスなく働く事ができています。わたしのような一度辞めた方でも安心して働く事ができる職場を紹介してもらって本当に助かりました。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加