派遣会社のグロップが評判の理由をまとめました

A.K(22歳/女)

オフィスワークをしていましたが、今月いっぱいで仕事を辞めることになりました。パートタイムを辞めて派遣社員をやろうと思い、現在ネットで評判になっている派遣会社のグロップに登録してみました。電話をかけましたが、電話の時点でスタッフさんが丁寧いかつ親切に話を聞いてくれました。グロップでならいい仕事を探せそうだなと思ったので、今度事務所へ登録手続きに行くことにしてみました。案の定スタッフさんの対応が良くて、ポイントが高かったです。

H.M(38歳/男)

人と接する仕事がしたくて営業の仕事を探すときに、派遣会社のグロップに登録しました。グロップではいろいろな種類の求人が集まっていました。僕がしてみたい営業の仕事もあってグロップのコーディネーターさんにすぐに相談しました。そこの会社についての説明などが、丁寧に説明されてわかりやすく安心感もありました。今月のどこかで面接に行けることになったので、働くまでに時間が掛からなそうで良いなと思いました。

K.I(22歳/女)

派遣の仕事で求めているのは、給料面ではなく、保険など福利厚生の部分でした。グロップでは、その辺りがしっかりしているみたいなので登録をしてみました。私は、福利厚生だけでなく週休2日ある職場に勤めたかったので、グロップのコーディネーターさんに相談したら、要望に合った仕事を探し出してくれて説明も丁寧で、とても印象が良かったです。職場見学をしてから仕事を決めることもできたのが良かったです。グロップに登録して良かったと思っています。

Y.H(43歳/女)

派遣で働くのが初めてで何もわからないまま、ただただネットで評判になっている派遣会社のグロップに登録をしました。電話をかけるのは緊張してしまって、まずメールを送ってみました。そのあとグロップから電話がかかってきて、メールの内容を元に要件を聞いてくれました。グロップのコーディネーターさんはとても親切で説明も丁寧であ安心感がありました。これなら仕事を紹介してもらっても安心だなと思いました。現在は仕事を紹介してもらい工場でピッキングの仕事をしています。

S.S(39歳/男)

正社員で働いていた事務の仕事を辞めました。事務以外の仕事をしたくなって、職種を変えようと思ったので、取りあえず派遣会社に登録しようと思いネットで検索しました。ネットで評判になっている派遣会社のグロップでは、僕がやりたい工場での仕事が豊富に集まっていました。その中でいくつかやってみたい職場があったので、一つ一つ職場見学をして合う合わないを決めました。最終的にはグロップのスタッフさんに相談に乗ってもらい、一番要件にあった職場をチョイスししました。

M.K(42歳/男)

グロップで紹介してもらったアパレルの仕事をしています。しかし、もうすぐで期間満了になってしまうので、他の仕事に挑戦してみようと思いスタッフさんに相談しました。次は、給料が良い工場の仕事をしたいと言ったら、いくつか求人を紹介してくれました。週休2日で休めて、残業が無いけどそこそこ給料が良いところを紹介してくれました。説明などもとても丁寧で働く前から楽しみになってきました。工場見学もできるので、見学してみてから決めたいと思っています。

M.H(44歳/女)

私は以前建築の仕事をしていました。しかし、オフィスワークに興味があり以前登録していたグロップに相談したのです。グロップのコーディネーターさんは難無く事を受け入れてくれたので、すぐに物事が進みました。スムーズ差はどこの派遣会社よりも早いのではないのかなと思います。建築の仕事を辞める手続きも、次にやりたいオフィスワークの仕事も驚くくらい早く終わり、現在は建築の仕事が期間満了になるのを待つのみです。次の仕事が決まっていると、とても気が楽です。

R.T(20歳/女)

高校を卒業してから正社員になりたくないと思っていたので、ずっと派遣の仕事をしていました。今でも派遣の仕事をしていて、現在は工場内の部品組立の仕事をしています。いろいろあって仕事を変えたいと思っているので、登録している派遣会社のグロップのコーディネーターさんに相談したのです。すると、グロップのコーディネーターさんはすぐに対応してくれました。まだ、仕事をいただいている内に次の仕事を紹介してくれたのです。これなら、今の仕事を辞めても次の仕事が決まっている状態になるので安心です。

D.O(44歳/男)

わりと長い間フォークリフトの仕事をしていたので、職を変えようと思いましたが、自分で職を探すのは大変だったため派遣会社に登録することにしたのです。友人に相談したら、派遣会社のグロップが良いと言われたので、ネットで検索したら確かにネットで評判になっている派遣会社と言われていたので、電話してみることにしたのです。すると、とても愛想の良さそうなスタッフさんが電話越しで話してくれました。その時私は、こんなに丁寧で愛想が良ければグロップで仕事を紹介してもらうのもアリだなと思えました。

K.Y(23歳/男)

正社員で働いていた会社をすぐに辞めてしまい、職に困っています。そんな時友人に、「派遣会社で働いてみたら?」と言われて、派遣の仕事に目覚めました。いろいろな職場を体験んしてみたいというのもあり、派遣で働くのもアリだなと思ったのです。「グロップがネットで評判になっているらしいよ!」と言われたので、グロップを検索してみました。やってみたい仕事がいくつか紹介されていたので、期間社員でいろいろな仕事を試してみたいなと思いました。

著者紹介

プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加