評判のよい派遣会社と言えば!グロップの口コミまとめ

A.S(19歳/男)

グロップの評判は自分が体験したことでよいことはたしかです。派遣として働く中で、過去には理不尽な扱いを受けたこともありますし、どうせ派遣なんだからと言われて雑用ばかりしていたこともあります。

しかし今の会社では最初の説明も丁寧にしてくれましたし、指導者はついていますが自分が思うように仕事もできています。グロップの担当者ともいまだに連絡をとっていて、会社であったことなどを報告しています。できるだけ多くの人が仕事を探し出せるようにと思っています。

F.K(19歳/男)

担当者が途中で変わってしまったので、その時には結構仕事が見つかるまでの時間はかかってしまいましたが、グロップでは登録しているかぎりしっかりと最後まで世話をしてくれますので、安心していられると思います。

評判はよいというこの派遣会社、担当者が変わったときにはどうなるかと思いましたが職が決まれば安心できます。派遣でもしっかり評価をしてもらうことがあるので、楽しくてしかたがありません。

T.L(21歳/女)

派遣会社のグロップで、一度だけ担当者さんのミスで気に入っていた仕事がダメになったことがありました。そのときすごく責任を感じた担当者はすぐに次の仕事を希望に添った条件で探してくれたのです。

最初はこちらも怒りをもってしまいましたが、最終的にこのようにしっかり仕事を紹介してくれたので、そんな怒りもすぐにおさまりました。仕事は十分すぎるくらい安定してできていますので派遣でも正社員のような扱いをされています。

U.K(33歳/女)

グロップに登録するときには簡単にできますが、いろいろな書類を書くのが少し面倒でした。しかしこうして仕事の希望内容や、どのような場所にあって手当はどのようなものかなどを詳しく記入して提出することで、一番あった仕事を紹介してもらえます。

若干手間はかかりますが、後々のことを案がえればこのような書類作成は不可欠だと思います。新しい仕事が決まり、契約期間は仕事を頑張ろうと思います。

N.S(26歳/女)

最初から派遣会社のグロップに登録しておけばよかったと思っています。最初は他の派遣会社に登録していたのですが、仕事はたくさん紹介されましたがどの仕事もとても粗悪なものばかりでした。

納得できないので、紹介されては断っていたらいつの間にか全く仕事を探してもらえなくなりました。そこで評判を聞きグロップに登録しなおしたところ、人を馬鹿にすることもなく待たせることもなくスムーズに仕事を紹介してくれました。今は安心して仕事ができています。

T.Y(27歳/男)

派遣会社で登録してグロップほど、サポート体制が整っている派遣会社はないと思います。自分がやりたい仕事を伝えればその希望にあった仕事を熱心に探してくれますし、紹介するときにも細かな説明をしてもらえます。

手厚い説明というのか、とても親切になんでも話を聞いてくれるので本当によい会社だと自分は思いました。仕事も決まって担当者さんも一緒になって喜んでくれたので、本当にうれしかったです。

E.Y(31歳/男)

グロップは派遣会社ではよい方だと思います。いろいろな案件を提案してくれますし、仕事の希望の範囲で担当者の人が探してきてくれたものをお互い話し合って決めることができます。登録してから音信不通になることもないです。実際仕事が見つかって現在働いていますが、サポートもあるので続いています。

派遣でもがんばれば認めてもらえると担当者の人に言われた通り、努力してやっていくことで不当な扱いも受けませんしやりがいのある内容の仕事を任されています。

M.K(29歳/女)

さまざまな面で評判がよいと聞いたのが派遣会社のグロップでした。あっせんしてもらった仕事はいくつかあり、その中でなかなか決められなかった時には、またすぐ次の仕事を探してくれました。

最終的に仕事が決まるまで時間はかかりましたが、働きたいと思える会社と契約ができたことでほっとしています。そこの会社は実績を積めば正社員として招いてくれるといってくれたので、さらに頑張ろうと思います。よい職場を探してくれた担当の人には感謝していますし、これからもいろいろなアドバイスをしてほしいと思います。

R.M(30歳/男)

派遣会社グロップ、登録してしばらくたったときに仕事が決まりました。何から何までお世話になり、スムーズな手続きができました。登録して担当が決まってから、細かな詳細を聞かれましたし自分で書類も作成しましたがそうしたことがあるから、自分が望む会社に行くことができたのだと覆っています。

派遣先の会社に足してシフトの変更を持ち掛けた時にも担当者さんが話をしてくれたので、問題なく組み替えてもらうことができました。このようなサポートも他の派遣会社にはないことかもしれませんね。

T.k(19歳/女)

過去に世話になった派遣会社では、何をするにも一度その派遣会社を通さなければ先には進みませんでしたが、今回評判の良かったグロップに登録したことで、派遣先でのさまざまな物事を変更したい場合や、問題が出てきて時などは取り合えず自分の力でやってみて、だめなら担当者が応じる体制になっていたので、とてもやりやすかったです。

自分の力も知ることができましたし動きやすい環境になったことで仕事にも楽しさを感じています。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加