実際の利用者からの評判が高いグロップ!その人気の理由とは?

K.W(25歳/女)

大阪の大学を卒業して地元に戻ってきましたが、就職先はいわゆるブラック企業で、毎月の残業時間が100時間に迫っていました。このままでは体を壊してしまうと感じたので退職し、再就職することに。できるだけ残業が無い働き方に憧れたので、派遣会社を利用してみることにしました。数ある派遣会社の中でも特にネットでの評判が良かったグロップを利用。アドバイザーさんが大変熱心な方で、親身になって仕事探しをサポートしてくれたおかげで、すぐに再就職することができました!

R.E(40歳/女)

町工場の事務員として働いていましたが、不景気の影響で残念ながら工場は閉鎖されてしまい、従業員は全員解雇となりました。定年までまだまだ時間があるため別の働き口を探さなければいけませんが、この年齢で再就職できるか非常に不安でした。実際に就職活動を頑張ってみるものの、なかなか採用には至りません。そんな中で見つけたのが派遣会社のグロップでした。グロップはこちらの希望を丁寧に汲み取ってくれて、それに応じたお仕事をたくさん紹介してくれたので本当にありがたかったです。

J.K(48歳/男)

観光ホテルの営業マンとして長年勤務してきましたが、新型コロナウイルスの影響でお客様が激減し、ついに閉館することになりました。従業員は全員解雇されてしまい、私も再就職することに。ハローワークなどにも何度か通いましたが、自分が希望するような仕事はありません。そのような中でネットで知ったのが派遣会社のグロップでした。早速登録してみたところ、アドバイザーさんが親身になってお仕事を紹介してくれたので、大変心強かったです。

A.F(20歳/女)

地元の高校を卒業してから2年近くフリーターとして生活していましたが、周囲の友人がしっかり就職しているのに自分は未だにフリーターであることに焦りを感じていました。このままではまずいと思い、ネットで色々情報をチェックしてみることに。すると派遣会社のグロップの評判が良かったので早速登録してみることにしました。アドバイザーさんにいろいろ相談してみましたが、親身になって対応してくれるのが嬉しかったですし、お仕事も幅広く紹介してもらえました。

H.G(36歳/男)

飲食関係のお仕事を十年近く頑張ってきましたが、お給料もそこまで高くなく、勤務時間が非常に長かったので転職することにしました。しかし、ハローワークへ通ったり、求人誌をチェックしたりしてもなかなかいい情報は見つかりません。ある日友人に就職の相談をしてみたところ、グロップという派遣会社がおすすめだということなので、早速登録してみることにしました。すると幅広い職種のお仕事をいろいろ紹介していただけました。

F.R(49歳/男)

製薬会社のルート営業を二十年ほど頑張ってきましたが、少し前に大病を患ってしまい、それがきっかけで退職することにしました。無事病気は治ったものの、再就職を今度は頑張らなければいけません。しかし、ハローワークなどもいろいろ利用してみたものの、なかなか自分にピッタリの仕事が見つかりません。そんなときに友人から教えてもらったのが派遣会社のグロップです。グロップは幅広くお仕事を紹介してくれるので、自分に合いそうなものを見つけることができました。

W.N(33歳/男)

大学を卒業してから地元に戻ってきて、十年ほど保険関係の仕事を頑張ってきましたが、新しく赴任してきた上司とどうしても合わなかったため、退職することにしました。次の仕事は何も決まってきませんでしたが、友人から紹介してもらっていた派遣会社のグロップを利用してみることに。実際にグロップを利用してみたら、紹介してもらえるお仕事の多さに大変驚きました。今では工場でお仕事を頑張っています。

R.K(23歳/女)

福岡の大学を卒業したものの、就職活動に失敗してしまい、とりあえず地元に戻ってきました。しかしいつまでも親に迷惑はかけられないので就職活動を再スタートさせました。ハローワークや求人情報サイトを活用したものの、なかなか自分に合いそうな仕事は見つかりません。そんな中で友人から紹介してもらったのが派遣会社のグロップです。藁にもすがる思いで登録してみたところ、いろいろなお仕事を紹介していただけました。

I.H(48歳/女)

介護関係の仕事を今まで頑張ってきましたが、昼勤と夜勤のシフト制に体がついて行かなかったので、残念ながら退職することになりました。次の仕事についてはまだ決まっていなかったので、ハローワークや求人情報サイトを活用することに。しかし、なかなか自分に合う仕事が見つかりません。ある日ネットで派遣会社のグロップに関する記事が目に留まりました。派遣会社を利用するのは初めてで不安でしたが、アドバイザーさんが大変熱心な方だったので、すぐに仕事に就くことができました。

E.S(34歳/女)

製菓工場で十年程度勤務してきましたが、職場の人間関係に嫌気が差したので退職することにしました。衝動的な退職だったので、再就職はかなり難航したのを覚えています。しかし、友人から紹介してもらった派遣会社のグロップを利用してみたところ、工場勤務経験者ということですぐにお仕事を紹介してもらえました。自分の工場勤務経験が無駄にならなかったのは本当に嬉しかったです。これからもお仕事を頑張ります!

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加