人材派遣会社グロップの評判まとめ情報

H・Uさん(28歳/男)

派遣は初めてだったので緊張していたけどグロップの人材派遣はスタッフのフォローがとてもしっかりしているから安心できた。派遣先もたくさんあって自分にマッチしたところを選べたのは大きいと思う。

自分にどんな職場が合っているのかということも一緒になって考えてくれたし、スタッフさんの誠意が伝わってきた。派遣会社でここまでワーカーのために考えてくれるところって少ないんじゃないかな?これからもよろしくお願いします。

山田さん(22歳/女)

急場をしのぐためのバイトとして派遣に登録しました。グロップは友人から勧められたのですが派遣先の職種がとても豊富なのは魅力的ですね。

今まで派遣ってちょっと誤解してたところがあったけど、これはこれでいいなって思いました。あと、私が派遣された企業は社員さんもとてもいい人ばかりで働きやすかったです。これもグロップ側としっかり信頼関係が築けているからだろうなって思いました。初めての方にもお勧めの派遣会社ですよね。

Y・Tさん(30歳/男)

だいたい派遣会社は最初に説明されたこととは違う業務もやらされたりすることが多いですが、この会社に関してはそんなことまずありません。

当初の説明通りの作業しかやらされませんでしたし、最初に聞いた通り残業も殆どありませんでした。あと、週払いや日払いに対応している会社が多かったのも嬉しかったですね。急場をしのぎたい時にはやっぱり週払いや日払いがありがたいです。扱っている職種も多いですからおススメできる派遣会社です。

R・Tさん(28歳/女)

グロップを教えてくれたのは私の妹です。もともと妹はこの会社で派遣として働いていたのですが、紹介予定派遣だったことから今では元派遣先の正社員として働いています。

妹からの紹介でもやはり最初は心配でしたから、ネットで評判なんかをしらべてみたのですが割と高い評価されているみたいですね。実際私もスタッフさんと接するたびに信頼感が増していきましたし、説明と食い違うことなどもまずなかったので安心して働くことができました。

O・Iさん(28歳/男)

いろいろな仕事を体験してみたい!ということでグロップに登録しました。ほかにも派遣会社はいろいろありますが、この会社はとにかく提携先の企業も多いし扱っている職種も多いのが魅力的だったんですよ。

僕はすでにこれまでグロップで三回ほど職場を変えて貰っていますが、どれも嫌になって辞めたのではなく満期になったことで円満に辞めたんです。もっともっといろいろな体験をしてみたいし、それにはこの会社が一番なんですよね。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加