グロップに勤務した人による評判とはどんなもの?

S.N(53歳/男)

新しい仕事を探そうと派遣会社へ登録してみたもののよい情報があまりなく、そんな時評判の聞いて登録してみたのがグロップです。こちらが希望する条件は確かに難しいかもしれないと思っており、他社では紹介があまりありませんでしたがグロップでは似た内容でいくつも提案してもらえたので検討しやすくなりました。

今までの経歴を生かした仕事に巡り合うことができたのは、こちらの状況を把握して親身になって相談に乗ってくれたおかげだと思っています。

T.K(48歳/女)

収入アップを目指して転職を考えていた時、派遣会社へ数件登録してみましたが思ったより情報が少なく、転職サイトの方が強いかと思っていました。そんな時にグロップの良い評判を聞いて登録してみたところ、私が考えていた希望を的確に聞き出してくれて求人の紹介までがスピーディーでした。

まだ登録したばかりで就職先の検討中ですが、こだわりのある転職先の希望にも応えてくれそうなグロップの豊富な情報力には期待しています。

Y.H(44歳/女)

出産のため仕事を休んでいましたが、体調も整い実家に子供を頼めることになったので、育児をしながらでも働ける職場を紹介してもらえないかグロップで相談しました。ネットでも評判だったので期待していましたが、そのとおりで希望条件に合う職場を丁寧に探してくれて助かりました。

子供が小さいので融通の利く職場を選びましたが、手がかからなくなってきたらまたグロップで正社員も目指せる仕事を紹介してもらおうかと思っています。

U.T(55歳/女)

これまで正社員として介護職を続けてきましたがこのたび実母が手術し、自宅での介護が必要になりました。そのため長時間勤務ができなくなったことから転職先探しをした時グロップさんの評判を知り、話を聞いてみました。

介護士ながら続けられる仕事なんて難しいと思っていましたが、これまでの経験などを元に職を見つけて頂けたのはとても助かりました。仕事をしながら介護ができることでストレス解消にもなり、少しでも介護費用を賄えるので感謝しています。

W.I(31歳/女)

正社員の営業職として就職したものの、自分が営業のメインになることには苦手意識を感じていました。できれば事務職に転職したいと考えていた時、派遣会社のグロップに相談したら担当の人がとても優しく丁寧に対応してくれて安心できました。

事務職の中でも今までの営業経験を生かした営業事務の仕事を紹介してもらったおかげで、仕事内容も把握しやすく働きやすくて頑張れています。転職の力になってもらってとても助かり、評判の通りだったと思いました。

K.O(27歳/男)

残業に休日出勤のある仕事だったので、プライベートを充実させられる仕事探しを目指してグロップに相談してみました。評判だったものの派遣会社なので長く働ける仕事は期待できないかと思っていましたが、ここは違っていました。私の希望を聞くと働きやすい環境の整った職場を紹介してくれたおかげで紹介先をすぐ気に入りました。

将来のことも考えた職場を選んでもらえたおかげで、この先結婚や育児をすることになっても安心です。

K.A(43歳/男)

長年営業として勤めてきましたが会社の方針が変わったことで、働きにくくなり転職を考えました。ですが転職するには年齢が気がかりだったので複数の派遣会社へ相談しよい仕事先を探してもらったところ、グロップの内容が一番でした。

もともと評判のよい派遣会社だったので期待はしていたものの、的確な内容でとても頼りになりありがたかったです。就職後にも声掛けをしてもらえるおかげで、新しい職場でも安心して働くことができています。

O.M(50歳/男)

この年齢まで営業職を続けてきたけれど給料アップが見込めず、転職先を探していた時にグロップへ相談しました。ネットでの評判は良かったので多少期待はありましたが、50歳の転職は難しいと知っていたので大きな期待はしませんでした。

そんな中、似た仕事内容で給料の高い求人を提案してくれたのには驚きでした。営業はもともと求人が多かったですが、給料は低めだったので教えてくれた職場には納得でした。

おかげでまだまだ働こうというやる気も出てきました。

I.S(54歳/女)

栄養士として病院勤務をしておりましたが、給与面と勤務時間が不満で別の職場を探そうとした時、派遣のグロップと出会ったのでした。ウェブ上の評判が良かったので登録をしてみましたが、最初の面談から丁寧に話をくださったことが印象的でした。

今までの仕事の状態を聞き取って希望の職場を探していくつも提案してもらえ、現在の職場に落ち着きました。正社員も目指せると聞いたので思いがけない条件にさらにやる気が出ました。

T.A(42歳/男)

介護の仕事をしていましたが二人目が生まれることもあり、給与アップを目指したいところでした。派遣にすると給与が上がるらしいと聞いたこともあり、評判を耳にしたことのあるグロップを選びました。

ここにお願いして良かったことは、介護士など専門の仕事の紹介に強かったことで、今までの経験や資格からより待遇が良く給与もアップした職場を紹介してもらうことができました。給料が低いと言われる介護の仕事ですが、あるところにはあると教えてもらえた気がします。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加