派遣会社の中でも特に評判の良いグロップの利用者の声

Y.S(20歳/女)

私がグロップに登録したのは、正社員よりも自由度が高い仕事を選べる上に、現場で必要なスキルを得る事ができるからです。私は将来的に少し特殊な仕事につきたいと思っていますので、資格の勉強をしながら働ける環境というのはとてもありがたいと思っています。資格取得の為に勉強している内容を直ぐに実践する事ができるという恵まれた環境なのはもちろん、現場目線に触れる事で資格勉強も頭に入りやすいというメリットがあります。

K.K(28歳/女)

お仕事を選ぶ時には、最初にお給料が目に入ると思います。しかし、仕事には、仕事自体が楽な会社であったり、残業がない会社など、会社による条件は様々です。私はお給料はもちろんなのですが、それ以上に重要視したのは、福利厚生や保険関連がしっかりしている会社という事です。派遣で働く場合には、福利厚生や保険関連がしっかりしている会社はあまり無かったのですが、評判の良いグロップなら簡単に見つける事ができました。

N.N(25歳/男)

現在、グロップを利用して派遣社員として働く以前は、大学を卒業してから事務職の仕事をしていました。しかし、両親の介護の為に地元に戻るのに合わせて退職しました。一年ほど生活が落ち着くまで、仕事からは離れていたのですが、グロップに登録し、介護をしながら働ける会社を探してもらい、今では仕事と介護を両立して働けるようになりました。グロップには紹介できる会社が沢山あるみたいなので、他の派遣会社で仕事が見つけられなかった方も、諦めずにチャレンジしてください。

M.N(29歳/男)

一年前に離婚したのをきっかけに、前の会社を辞める事にしました。何も知らない土地での再就職という事で難航するかにも割れましたが、テレビコマーシャルで知っていたグロップを利用した所、直ぐに仕事を見つけることができました。グロップに登録し、アドバイザーからアドバイスを貰えたのですが、多種多様な仕事を紹介してくれて、選ぶにも一苦労と行った感じです。今は派遣の仕事を頑張りながら正社員になる為に資格の勉強を続けています。

Y.A(23歳/女)

前職が土日がしっかりと休めなかったり、残業も国が決めた以上になっていた事もあり、思い切って辞めました。残業が多い会社だったので、不幸中の幸いか貯金は出来ていました。その為、いきなり正社員で働くのではなく、派遣の仕事をしながら資格の勉強をする事にしました。グロップは、私が勉強している資格に有益になるような仕事を紹介してもらい、現場での知識と技術を吸収しながら土日に資格の勉強をするという理想的なライフスタイルをおくれています。

Y.U(24歳/男)

以前はSEとしてデスクワークが中心のお仕事をしておりましたが、代わり映えの無いデスクワークがあきてしまったので、以前からチャレンジしたかった接客業の道へと進む事にしました。転職の際には、グロップを利用してアドバイザーにアドバイスを受けながら慎重に転職先を選びました。同じ接客業の中でもパソコンの知識を利用できる仕事を紹介してもらったので、すんなりと仕事に馴染む事ができ、今ではやりがいのある毎日をおくっています。

K.S(33歳/女)

結婚をしながら共働きで働いていましたが妊娠を期に退社しました。育児が一段落しましたので、派遣社員として家事や育児に影響のない範囲で働く事にしました。今回は、テレビコマーシャルでも有名な派遣会社のグロップを利用しました。グロップには、私のような家事や育児をしながら働いている方も多く、すんなりと仕事を紹介して頂きました。紹介して頂いた職場は育児に理解のある職場ですので、家事や育児を両立しながらやりがいのある毎日を過ごしています。

Y.M(30歳/女)

私は社会人になって直ぐに妊娠し結婚しましたので、ほとんど社会人の経験がありませんでした。このまま社会人としての経験がないまま過ごすのもどうかと思い、子供が小学生になったのをきっかけにして再び社会で働こうと思いました。知識も技術も資格も無い私でしたが、グロップで紹介して頂いた職場で楽しく働けています。
グロップは、私のように仕事の経験が無くても小さな子供がいても、無理なく働ける職場を紹介していただけますのでおすすめですよ。

H.H(29歳/女)

今の仕事をグロップに紹介して頂く前は事務員として働いておりましたが、労働環境もお給料も満足いくものではありませんでした。また、派遣なのにサービス残業があるなど精神的にも肉体的にも負担が大きかったという事もあり、新しい派遣先を紹介して頂きましたが、新しく紹介して頂いた仕事は、労働環境も整っている職場でしたので、平日も定時に帰る事ができますし、仕事内容も非常にやりがいのある物でしたので、グロップを利用して大正解でした。

H.A(27歳/男)

高校を卒業して以来、建築関係の現場で働いておりました。しかし、ヘルニアになってしまい、続けられなくなりました。その為、グロップに登録し、腰に負担の少ない仕事を紹介してもらいました。グロップに紹介してもらったのは、建築関係の事務の仕事です。正直事務の仕事は初めてでしたが、現場の事を理解しているという事もあり、事務の仕事は上々です。スタッフの方にも良くして頂いておりますので、長く続けられそうです。