グロップがなぜ評判がよいのか、口コミを集めました

R.E(27歳/男)

工場関係の派遣に強いと評判のグロップに登録してみました。自分のこれまでのキャリアを考えると工場関係の派遣がベストだなとは思っていたものの、工場関係に強い派遣があまり見つからなかったんです。

でもグロップを見つけていろいろな工場関係のお仕事を提案してくれるのでとても助かっています。自分のこれまでのキャリアを活かせるのでとてもありがたいのは言うまでもありませんが、仕事のモチベーションも高く保てています。

J.I(28歳/女)

グロップに登録していてありがたいと思うのはアドバイザーです。不満を聞いてくれるだけじゃなく、他愛のない話に付き合ってくれたりどんなお仕事があるのかまで教えてくれるので、自分に合った環境を見つけやすいなと感じています。

もしもですけど、アドバイザーが違ったら私はグロップでここまで頑張れていないんじゃないかなと思いますし、そう思っている他の派遣社員も多いんじゃないかなと思います。それが私にとって本当にありがたいです。

G.U(30歳/男)

グロップに登録してからそれなりの期間が経ちますが、不満はありません。むしろ派遣会社なのに不満がないってことの方が驚きなのかもしれません。わたしの場合、教育関連の派遣で頑張っています。

それまでのキャリアを活かせるだけではなく、労働環境もよいし派遣というスタイルが自分に合っているとも思います。とくにグロップにはさまざまな案件があるのでいわば自分が選べる側と言ってもよい程なんですよ。だからよい環境ばかりと巡り合えています。

F.R(26歳/女)

派遣社員をしています。グロップなんですけど、残業代だけじゃなく有給までしっかり取れます。

以前の派遣では残業代を渋られたり有給なんて論外です。そんな環境だったので改めてグロップにしてみたんですけど、同じ派遣という業種なのにここまで環境が違うものなんだなって驚いています。

給料なんかもかなり高くなりましたし、有給が取得出来るのでプライベートも充実するようになりました。前の派遣では旅行した記憶なんてないんですけどね。

R.E(40歳/男)

貿易関係に強い派遣を探している時にグロップに出会いました。それまで貿易関係の会社にいたので自分のキャリアを役立てる場所と言えば同業種。でも派遣ではあまり見かけなかったんです。

そんな時にグロップは貿易に強いとの評判を同業者から耳にして登録しました。たしかにたくさんあるし、その中から自分に合った業種、ステップアップ出来るジャンルを選んで今に至ります。今までのキャリアが活きているので自分のモチベーションも高いです。

F.T(19歳/男)

学校を卒業したものの就職先なんてなかったんです。だから派遣に登録しようと思って評判のよいグロップにしてみました。

社会人としてのキャリアなんてゼロだった自分に対して教育をしてくれるだけではなく、仕事まで持ってきてくれました。まだまだ出来ることも少ないし何をしたいのかも分かりませんが、仕事の環境はとてもよいです。

自分は何がしたいのかをマイペースに探していければなと思っていますが、それが出来る環境かなと思います。

H.Y(27歳/女)

マーケティングに強い派遣ということでグロップに登録してみました。実際、かなりよいお仕事が多いなと。むしろこれまでの私のキャリアではさすがに中途でもなかなか厳しいだろうと思うようなお仕事もグロップのおかげで出来たりもしたので自分のキャリア形成にも役立っています。

それに残業代もしっかり出してくれるとあって、やり甲斐だけではなくお給料の方もかなりよいので私としては良い派遣に登録出来たなって実感しています。

T.T(23歳/女)

介護関係の派遣を探している時にグロップを見つけたので登録してみました。短期間でいろいろな所で働くスタイルが向いている私にとっては理想と言ってもよい環境かもしれません。

それに介護は派遣の方が労働者側の環境がよいというか、アドバイザーの方が派遣先といろいろと行ってくれるので、問題も解決しやすいですよね。社員が言っても駄目だとしても、派遣先だと結構意見が通ったりするので、いろんな意味で私に合っているなと思っています。

H.E(27歳/男)

自動車関連の業界の派遣を探していました。そこで見つけたのがグロップでした。自分のこれまでのキャリアを活かせているので満足感もありますし、派遣だからこそ良い部分も多々あるんです。

たとえば待遇ですが、派遣会社を通しているので残業代もしっかり出してくれます。サービス残業になってしまっていたかつての環境とは比べものになりません。だからか、派遣として働いている方がお給料が断然高くなっているんですよね。

H.T(37歳/男)

販売業界の派遣社員として働いています。グロップなんですが、よいお店ばかりをこちらに提案してくれるのでとても助かっています。

自分自身を必要とされているんだなと実感出来るようなお仕事が多いので、自分自身のやりがいもとても大きいです。それにグロップは福利厚生が充実していますね。

アドバイザーの存在はとても大きく、コミュニケーションが取れているので私の希望がどんな環境なのかを理解してくれているのかなと。

著者紹介

プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加