評判の派遣会社グロップに登録をしている人の声

T.T(47歳/男)

建築関係の仕事をしていましたがけがが原因で退職をすることになり、次の仕事を探していたのですが自分が何の仕事に向いているか分からず悩んでいました。そんな時にグロップを知って登録をしました。

グロップの担当者はこちらの話を聞いてどんな仕事が向いているかもアドバイスしてくれました。紹介してくれた仕事の中から自分に一番適しているものを見つけたのですが、仕事を始めてからも丁寧にフォローしてくれるので安心して働くことが出来ています。

R.E(29歳/男)

グロップの評判はいろいろとよいと聞いていたのですが、派遣会社のグロップに登録をしてもデスクワークしか紹介してもらえないと思っていました。

建築関係の仕事を探していたのですが、仕事を紹介してもらえればラッキーという気持ちで登録をしました。こちらの希望通りの建築の仕事をいくつも紹介してくれることには驚きました。

さすが多くの人が勧めるだけあってグロップは評判通りよい派遣会社だと感じました。

H.E(37歳/女)

まだ子供が小さいので正社員としては働けないと思いグロップに登録をしました。担当の人にも子供がいても働きやすい職場を希望したところ私の希望に合った職場を一生懸命探してくれました。

保育園の行事や子供の病気で急に会社を欠席したり早退しなければならなくなっても、快く対応してくれる今の職場で働けることが出来て大変ありがたいと感じています。

この職場に出会うことができたのもグロップに登録したおかげだと感じています。

K.A(49歳/男)

派遣会社はいろいろありますが、やはりその中でもおすすめはグロップです。いろいろな派遣会社に登録をした経験がありますが、グロップほど仕事の紹介料が多いところはありませんし、何よりも担当者が親身になって相談に乗ってくれるところもほかでは考えられません。

登録をして本当に良かったと思えるのはグロップです。グロップではいろいろな職種の仕事を紹介してもらえますし、給与面でも満足いくものが得られると思います。

S.D(29歳/女)

まだ幼い子供が二人もいるために、平日毎日働くことは出来ず平日3日程度なら働くことが出来ると感じていましたがなかなか自分の希望に合った仕事は見つからず思い切ってグロップに登録をしました。グロップでは私の希望通りの仕事をいくつも紹介してくれました。子育てしながらでも働くことが出来ている今を幸せに感じています。子供の手が離れるころになればもっと仕事に重点を置いていきたいと思っています。その時もグロップでお世話になる予定です。

H.Y(32歳/女)

派遣として働いている友人に紹介されてグロ峰に登録をしました。しかし私は友人と異なり、自慢できる資格を何一つ持っていないのでどうせあまり仕事を紹介してくれないだろうと諦めていましたが、グロップは違いました。

登録後から私に合いそうな仕事をいろいろと紹介してくれました。もちろん満足して働けるような仕事ばかりです。

誇れるような資格がなくても私が出来る仕事があるんだとうれしく感じたことを覚えています。

I.U(46歳/男)

派遣会社のグロップはテレビCMを行っているし知名度は高いと思いますが、いったい何が良いのかわからない人も多いでしょう。実際に利用しているものから言わせてもらえば他の派遣会社と比べるとグロップは比較的給料が高い仕事を紹介してくれます。

働くうえで給与額というのは重要な点です。給与が高い仕事であればプライベートも充実しますし、もっと仕事を頑張ろうという気持ちにさせられます。

資格を生かして働くことが出来る仕事も多数ありますので、派遣会社を探しているのであればグロップが一押しです。

S.Y(34歳/女)

私は妊娠後仕事をやめ、10年間のブランクがあります。育児もまだあるので子供がいても働きやすい職場を探していました。そんな時にグロップを知って登録することにしました。

社会人としてのブランクが長かったため、本当に働いていけるか不安がありました。また勤め出した頃も仕事についていけるかどうか不安でいっぱいでしたが、グロップの担当者は相談しやすい雰囲気だったのでいろいろと悩みを相談することが出来ました。

色々な不安がありましたが、グロップに登録後紹介してくれた仕事にも大変満足しています。

I.U(42歳/男)

昔から持病を抱えており、それ程体も強くないので、正社員として働くことは難しいと感じておりアルバイト的な仕事ばかりをしていました。

しかしアルバイトは思った以上に給与が安く生活に困窮するときが多々ありました。派遣社員になれば少しは生活にゆとりができないだろうかと考えグロップに登録をしました。

病気のことを配慮してくれる会社で無事働くことができるようになりました。今では充実した毎日を送っております。

F.R(48歳/女)

資格も能力もないのでキャリアウーマンのようにして働くことが出来ないとあきらめていました。しかし久しぶりに会った友人は派遣社員としてバリバリ働いていたことに影響を受けて私もその友人と同じグロップに登録をすることにしました。

登録して、自分に合っている仕事を提供してもらうことが出来ました。

仕事先が決まってからも担当のアドバイザーがと点も親切に気にかけてくれるので安心して働くことが出来ました。本当に登録して良かったなと思います。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加