評判の人材派遣サービスグロップに登録する理由とは

J.T(34歳/女)

結婚を機に、家庭の仕事の比重を増やしています。家事をしっかりとするためには、正社員では難しかったので、現在は、人材派遣会社のグロップに登録して働いています。グロップの担当マネジメントエキスパートの方には、残業が出来ない事を伝えていますので、家事と派遣のお仕事の両立ができています。また、仕事中の悩みなども、マネジメントエキスパートの方に相談することができますので、正社員の時よりも、無理なく働けています。

A.U(23歳/男)

グロップに登録し、派遣スタッフとして働き始めてから、ちょうど一年が経過しました。最初は、派遣社員は大変だと思っていましたが、グロップが紹介してくれた会社は、非常にアットホームで働きやすいという事もあり、会社に行くのが苦になりません。また、定時であがることができますので、プライベーとも充実させることができます。グロップでは、働き方のアドバイスなどもしてくれますので、20代の方にもおすすめです。

N.K(41歳/女)

女性でも、安心して働くことができる派遣先を求めて、人材派遣会社の中でも評判の良かったグロップに登録しました。グロップは、友達も利用していたのですが、サポート体制が、大手の人材派遣会社よりも優れているとの口コミが多かったことが、選ぶ決め手となりました。実際に、グロップに登録すると、マネジメントエキスパートという方が専属でサポートしてくれました。非常に手厚いサポートをしてくれましたので、安心して働き始めることができました。

Y.N(22歳/女)

大学を出て入社した会社を、わずか半年で辞めてしまいました。その後に利用したのが、人材派遣会社のグロップという会社です。グロップは、地元では有名な人材派遣サービスです。魅力的な派遣先を、数多く紹介することができるだけでなく、登録すると必ず付いてくれるマネジメントエキスパートの方の手厚いサポートなどもあり、はじめて派遣会社に登録する方でも、安心して働き始めることができるのです。

N.N(47歳/男)

50代を前にして、両親の介護がはじまりました。取り合えず生活が安定するまで、人材派遣サービスのグロップに登録し、残業や休日出勤のない日々をおくっています。グロップには、わたしのような、介護のために、正社員の立場を諦め、人材派遣会社に登録している方が多いそうです。そのため、そういった条件に合った派遣先をいくつも確保し、紹介することができるそうです。わたしには、急な早退にも対応してくれる会社を紹介してくれましたので、仕事と介護を無理なく両立させることができています。

K.A(37歳/女)

娘が中学校に入学したので、自分の時間がかなり増えました。自宅でのんびりしたり、これまで以上に家事に力を入れてみたりもしましたが、すぐに飽きてしまいました。このままではいけないと思い、人材派遣会社のグロップに登録し、派遣スタッフとして働いています。しばらくぶりに社会に出たので、どうなるか不安に思っていましたが、マネジメントエキスパートの手厚いサポートや、家族の協力もあり、しっかりと働き続けることができています。

K.U(29歳/女)

出産前に勤めていた会社は、産休を安心して取得できるような会社ではありませんでした。そのため、出産するタイミングで退社し、子供が4歳になり、幼稚園に通うまでは、専業主婦として頑張っていました。昨年の春に、子供が幼稚園に通い始めたタイミングで、グロップに登録し働いています。グロップに紹介してもらった派遣先は、子育てに理解のある会社ですので、急に熱が出た時などにも、フレキシブルに対応してくれますので、助かっています。

N.T(26歳/女)

パワハラで会社を退職したのが、新型コロナウイルスがまん延し始めたころです。その一か月後には、コールセンターで働いていました。今の職場を紹介してくれたのが、グロップのマネジメントエキスパートさんです。グロップは、人材派遣会社の中でも、特に手厚いサポートが評判の会社です。グロップに登録すると、様々なサポートをしてくれるマネジメントエキスパートがついてくれます。このマネジメントエキスパートさんが、登録者の要望に合わせて、派遣先を紹介してくれたり、面接のコツを紹介してくれたりと、サポートしてくれます。

M.N(31歳/女)

専業主婦から、離婚の影響で無職になりました。幸い実家に住むことができたので、取り合えずグロップに登録し、派遣社員として働いています。わたしは、特別な職歴や、就職に有利になるような資格を一切もっていませんでしたが、すぐに働き始めることができました。現在は、正社員を目指して、就職に有利になる資格を、マネジメントエキスパートと相談しながら選んでいる最中です。勉強と仕事の両立は、かなり難しいかも知れませんが、しっかりとサポートしてくれますので、安心してチャレンジすることができます。

H.O(54歳/女)

グロップが、他の人材派遣サービスと大きく違っていることは、登録者一人に対して、必ず専任のマネジメントエキスパートと営業が付いてくれることです。そのため、登録者に対して、しっかりと責任をもって派遣先を紹介してもらうことができます。また、マネジメントエキスパートは、面接のアドバイスや練習、派遣先への職場見学、派遣先に登録者の情報を提供し、登録者をプレゼンしてくれるなど、他の人材派遣サービスにはないメリットがあります。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加