グロップが評判の派遣会社である理由がわかる口コミ満載

H.T(33歳/男)

体調を崩した事がきかっけで、仕事をやめることになってしまいました。それまで肉体労働ばかりだったので、ほかの仕事ができるのか不安でいっぱいでした。

グロップに登録をしてからも仕事はなかなか見つからないと思っていたのですが、あれよあれよという間に希望する仕事が見つかりました。

しかも給与面も納得できる物でした。アドバイザーがこちらの気持ちを理解してくれ何があっているかを一緒になって考え悩んで気くれたのが今の仕事獲得に結び付いていると思っています。

H.M(27歳/女)

思うような就職先が見駆らずダメ元で登録をしたのが派遣会社のグロップでした。グロップではこちらの希望に合った仕事を合計で10件近く紹介してくれました。

その中から自分に合いそうな仕事があったのでそこに決めましたが、将来性の高い会社なので安心して働いていますし、大変満足しています。

担当者の人の話では派遣から正社員になった人もいるとのことでした。実績を積めば正社員にもなれそうなので頑張りたいと思っています。

I.A(36歳/男)

今まで長距離の運転を行っていたのですが、離婚によって子供を引き取ることになったので毎日家から通うことが出来る仕事に転職をしようと思いグロップへの登録をしました。

今さらデスクワークができるか不安でしたが、さすが評判のグロップだけあって、色々な仕事を紹介してもらうことが出来ました。今後どんな資格を持っていればステップアップしていけるか、どのような方向性に進んでいけばいいかなどもアドバイスしてもらえたので頑張っていきたいと思っています。

O.O(32歳/女)

結婚してから専業主婦だったのですが、家計が苦しく働きに出ることに決めたのですが、アルバイトやパートですと福利厚生が充実していないことが引っかかっていました。

友人で派遣社員をしている人が紹介してくれたのがグロップでした。福利厚生が充実していることはもちろんのことアドバイザーが大変親切に対応してくれることに驚きました。

グロップはわたしのような経験も資格もない人に対しても親切に接してくれますし、満足いく仕事を紹介してもらえました。

O.M(39歳/女)

夫と離婚をしたことによって専業主婦をやめて働か寝ればならないことになってしまいました。

何の資格も経験もない私が働けるのか心配でしたが、派遣会社のグロップの担当者は親切丁寧に私を指導してくれましたし、いろいろな仕事の相談にものってくれました。今では責任ある仕事を少しずつ任せてくれるようになっています。

今度は正社員になれるように頑張っています。派遣会社のグロップに登録をして本当に良かったと感じています。

U.O(49歳/男)

年齢が年齢なので思うように転職が出来るとは考えていませんでした。少しでもよい条件の仕事が得られればという思いでグロップに登録をしました。

登録後にはいろいろと仕事を紹介添いてくれることにも驚きました。まだ働ける環境があるのだとうれしく感じたことを覚えています。転職をするからにはやりがいがある仕事を希望していたのですが、希望通りの仕事を得ることができ満足しています。

利用した派遣会社のグロップは評判通り素晴らしい会社でした。

K.K(31歳/男)

毎日同じ作業を行うことに嫌気を感じ、もっとやりがいのある仕事をしたいと長年感じていました。このまま人生を終わらせたくないと思い思い切って派遣会社のグロップに登録をしました。

自分の資格や経験から想像もつかないような世しごとを紹介してもらうことが出来ました。今は正社員目指して日々頑張っています。

やはりやりがいがある仕事に就くと毎日を充実して過ごすことが出来ます。グロップに出会って本当に良かったです。

R.E(38歳/女)

子供が小さい頃は外で働くことに踏み切れなかったのですが、子供が中学生になり、時間が随分と開くようになったので重きって仕事を始めることにしました。

正社員となるとブランクが大きすぎて厳しいと感じたのでまずは派遣社員として働くことを選択しました。友人から勧められたグロップに登録をしたのですが、福利厚生もきちんとしているので安心して働くことが出来ています。

私でも働くことが出来る会社を紹介してくれたグロップには感謝しかありません。

S.A(31歳/男)

何年たっても給与がほかの人と比べてかなり安く、不満だらけだったので重きって転職をしようと思い評判のよいグロップに登録をしました。正社員でなくなることに不安はあったのですが、グロップでは給与の高い仕事を紹介してもらうことが出来ました。

登録後直ぐに就職先を見つける事ができましたので、生活面の不安もなくありがたかったです。今では、やりがいを持って働くことが出来る仕事に誇りを持っています。

N.S(27歳/男)

以前働いていた職はサービス残業は当たり前のいわゆるブラック企業でした。娘ができたことをきっかけに転職をしました。

このままでは娘との触れ合う時間も無くなってしまうと危機感を感じたからです。派遣会社の中でも人気のあるグロップに登録をして仕事を探したところ、すぐにこちらの条件に合う仕事先が見つかりました。

働き方や給与面でも満足いくものが見つかったので、精神的にも安定して働くことが出来ています。ぴったりの会社を紹介してもらう事ができたのもグロップのおかげだと思っています。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加