評判がびっくりするほどいいグロップの口コミ

T.I(31歳/女)

育児をしていると、どうしても正社員として働くのは厳しいと感じていました。

限界も感じていたことから、いったん退社して、新しい仕事を探していた時に、グロップの評判を見つけたので、登録したのがきっかけでした。

アドバイザーの方からも、育児をしている環境でできる仕事を見つけてもらうだけではなく、持っている資格まで生かせるようにしてもらったので、仕事の内容的にも、とても助かっています。

登録してよかったと思えるのも、アドバイザーの能力なんでしょうね。

N.Y(20歳/男)

いろいろとあって、実家に兄弟が戻ってくることになり、同居するのをきっかけにちょっと違う環境に出てみようと決心しました。

甘えのない環境で生活したいと思ったのもありましたが、実際に生活を考えると、仕事も見付けなければいけません。

そこで評判の良かったグロップで仕事を見つけていこうと考えたのがきっかけでした。

紹介してくれる会社の数も本当に多くて、安心して働けるようにもいろいろと配慮していただいたおかげで、今では暮らしも成り立つようになり感謝しています。

A.A(39歳/女)

育児も落ち着いたこともあって、働きに出ようと思っていたのですが、思いのほか仕事が見つからずに途方に暮れていました。

お金もかかる時期がくるので今の内と思っていたところに、グロップの評判を見かけたので登録したのが今の私です。

お金がもらえればと思っていましたが、自分が好きな仕事を見つけられることは、とても大きな感謝につながっています。

見つけてくれて紹介してくれた仕事のクオリティも高くて、楽しく働ける毎日です。

M.I(45歳/女)

仕事を見つけるという意味では、二十代だったら選択肢もあるでしょう。

ですがこの歳になってくると正社員としての働き先は本当に見つからなくなりました。

男性ならまだ見つかるのかもしれませんが。グロップの評判を聞き登録してみたのもそんなきっかけです。

最終的には、正社員として登用してもらえるように頑張ってみるかなと思ったのも、アドバイザーの方にいろいろと相談できた結果ですし、そういった考えをもった会社を選んでもらえたからといえるでしょう。

K.Y(47歳/男)

両親が亡くなったのをきっかけに、前の会社を退職して実家に帰りました。

相続の都合もあったためですが、再就職先がまったく見つけられなくて悩んでいたところに、グロップの評判を知った形です。

自分の要望を伝えたところ、派遣社員の仕事を見つけてきてくれたのはびっくりしました。

正社員にこだわりもありましたが、紹介してくれる会社の数も本当に多く、ここ一本で仕事をしていくほうが得策なんだとわかったことで、派遣社員で頑張れるように考え方が変わったといえます。

Y.S(35歳/女)

30代にもなると女性の正社員募集は、本当に影を潜めます。

希望している案件などないものだと思っていました。

ジャンルだってほとんどなく、極端に仕事がないのが普通と思っていたのですが、グロップにあって考え方が変わったのです。

派遣社員より正社員と思っていたのですが、評判通り案件の数があり正社員にこだわる必要も感じなくなりました。

親身になって相談にも乗ってもらえるため、このまま頑張っていきたいと思っています。

Y.I(27歳/男)

これまで派遣スタッフとして働いてくると、なんとなく評判との違いも分かるようになってきます。

正社員になれないこともほとんどで、みんな違う会社に移っていくのも当然だと思うようなところもありました。

ところがグロップと出会ってから、そんな考えが変わりました。

アドバイザーは専任で、親身に話も聞いてくれますし、本当にいい仕事にも出会えました。

満足いくようなサービスを展開しているのですから、ほんとに感謝です。

T.T(43歳/女)

子供も無事に大学生になって親元を離れていきました。

こうなると自分の時間を取り戻したいと思い始め、何とか外で働けないかなと思っていた矢先に、グロップを友人から聞いて興味を持ったのが始まりです。

評判のよい話しばかり聞いていたので、本当に大丈夫なのかと思いましたが、実際に話を聞いているうちに、近所で見かけるパートよりも条件がいいので働いてみたら、環境も優れていて何の心配もなく働けるようになったんです。

本当に助かりました。

N.K(42歳/男)

今までいろんな仕事をしてきました。

言い方を変えれば転々としてきたわけですが、いつか転職に出会うだろうと思っていたからこそ、変えてきたつもりです。

しかし自分の視野が浅かったのか、出会うことができませんでした。

そこでわらをもつかむつもりで、アドバイザーが評判のグロップに登録してみました。

仕事の数はとにかく多いだけではなく、いろいろな話も聞いてくれますし、理想の仕事も引きだしてくれたおかげで満足できる仕事を見つけられるようになりました。

Y.I(23歳/女)

結婚をしたので以前の会社を退職し、家庭に入りました。

ですが現実的に生活は楽ではなく、働き始めたいと思っていた時にグロップの評判を知り登録を考えたのです。

家庭もあるので残業のない会社がいいと思っていたのですが、試しにと思い相談をしにいったら、今の会社を紹介してもらいました。

担当してくれたアドバイザーの方が内容も吟味してくれたのかもしれませんが、働きやすい職場であり、残業もなく家庭にも影響しないで働けているのですから、大変感謝しております。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加