派遣会社・グロップは評判の高さが特徴!働いた人の口コミを集めました

R.F(28歳/女)

いくつか派遣会社に登録した中で、最後まで万全の対応をしてもらえて満足しています。面接時には同行してくれたスタッフからフォローとアドバイスがあり、助かりました。適性に応じて派遣先を紹介してもらってから、もう5年以上になります。私だけでなく友人も、希望にあった求人を紹介してもらっていると言っていました。私には紹介してくれた仕事が合っているということもあり、契約を延長してもらい長く同じ派遣先で勤務できています。

E.E(33歳/男)

人材派遣会社の利用が初めての人には、サポートが充実している会社を選ぶほうが良いのではないでしょうか。グロップなら、ネットでの評判も高くサポートが充実しているので心配は少ないと思います。特に初めての派遣は、手続き面などストレスがたまりやすいのでサポートがあればストレスを軽減できるはずです。グロップは、いつでも担当者が連絡してくれます。さらに事前研修などもあるので安心して仕事をすることができるでしょう。

T.B(41歳/男)

人材派遣のグロップは、仕事がスピーディーに決まりやすいと思います。さらにスタッフの方もプロ意識がある方ばかりです。とりあえず早く仕事をしたい、サポートをしてもらいたいと思ってる方におすすめの派遣会社と言えます。40過ぎでも派遣先をすぐに探してくれました。スタッフもゼロから丁寧に指導してくれるので、非常に満足しています。次の派遣先もグロップに探してもらいたいです。

H.H(23歳/女)

まだ登録して3ヶ月、真剣に動き出して1ヶ月経過します。まず驚いた点は紹介件数の多さです。また担当者の対応もとても爽やかで好印象。年齢も近いこともあり、仕事だけでなくプライベートなことまで相談しています。残念ながら1回目の案件は断られてしまいましたが、次の案件もすぐ紹介いただけて助かっています。次こそは、縁のある企業と巡り合えればと思っています。今後もグロップさんでお世話になりたいです。

K.E(24歳/女)

別の派遣会社に登録していましたが、私には合いませんでした。どちらかと言うと、ほったらかしな感じです。グロップは、そんな派遣会社とは全然違います。登録してから、すぐにていねいに業務内容などの説明をしてくれました。また希望している分野のお仕事を何度も紹介してくれ、非常に助かっています。断られてしまった際も、フォローしてくれました。今では自分にとって最適な環境で働くことができています。全てはグロップのおかげです。

O.A(28歳/男)

初めて就職した会社は、自分には合わずにやめることにしました。そのため派遣会社に初めて登録。不安もありましたが、数社登録した中で派遣求人数はグロップが一番多かったです。前の職場で疲労困憊だったので、少し仕事のペースをゆっくりしたいという思いがありました。しかし紹介してくれた派遣先は、働きやすい環境で仕事のペースも以前のように戻せています。自分に合った良い企業を紹介してもらえて満足です。また派遣が初めてという人にもオススメしたいと思います。

R.S(41歳/男)

正社員として10年以上働いていましたが、人間不信になり退職する羽目になりました。はじめての派遣で不安だらけ。しかし担当者の方が、前の職場のことなど自分のことのように聞いてくれたので、信頼できそうだと感じました。いつも親切な対応で、派遣先が決まった後も仕事後の不満や愚痴等も色々相談に乗ってくれています。次回派遣で働くときもグロップで働きたいです。どんな環境でも人間関係が大切で、やっぱり担当者の方の影響は大きいですね。

S.I(37歳/男)

家庭の事情で期間限定で1度仕事をグロップでしただけですが、接客や派遣先などトータル的に感じが良かったです。その後、長期間で仕事ができるようになり、またグロップに任せることにしました。勤務時間や仕事の種類など色々と厳しい条件をつけた私に対し、根気強く仕事を探してくれて大助かりです。さらに私の都合で、仕事を開始する時期を延期してもらえないか交渉も嫌な顔することなく行ってくれました。グロップのような対応をしてくれるような派遣会社はないと思います。

Y.O(50歳/男)

こんな高齢で新に仕事なんて見つからないだろうと思っていました。駄目元でグロップに登録。以前の仕事と似たような職種の仕事を紹介してくれました。あまりにも早く決まり、条件も良かったので驚きしかありません。決まった後も、担当の方がとても親身になって対応してくれました。派遣先の都合で派遣人数が大幅に減らされたことがありました。しかしグロップの方は情報がとても早く、いち早く対応してくれました。トラブルの対応の早さなどグロップが一番良かったと思います。

J.S(45歳/女)

登録・紹介・面談・就業までがスマートでスムーズでした。スタッフから派遣先を紹介していただいた時も優しくご指導いただけました。話しやすい方だったので、色々質問させてもらいました。本当にどうでもいいような疑問などを聞いても、常に真摯に答えたくれて嬉しかったです。他社の派遣会社と比較すると、グロップのスタッフに人としての品性を感じました。グロップの対応については、ほとんど不満はありません。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加