派遣会社でも評判のよいグロップの口コミ

T.D(36歳/女)

保育士として働いていたことがありましたが、結婚で退職することになりました。子供大きくなってきたことで、再度保育士の仕事を探し始めたのです。

なかなか見つからない毎日でしたが、評判の高い派遣会社であったグロップに登録したところ、すぐに職場を紹介していただけるようになったのです。自分の希望にもマッチしていたこともあって、再び保育士として働くことがでるようになりました。

家事や育児もありますが、充実した日々を過ごせているのですから、感謝しています。

A.S(41歳/男)

派遣会社があまりよくわかっていませんでした。ニュースでいろいろと聞くぐらいで、知識もさっぱりなかったのですが、仕事を探していたので登録してみたのです。

偶然なのですが、グロップにも登録してありすぐに仕事が決まったのは驚きでした。評判についてもあとから知ったわけですが、親切だったことも覚えていますし、間が空くこともなく、次の仕事も紹介していただけていますので、本当にいい登録ができたと今でも思っています。

A.A(45歳/男)

派遣会社の中でもグロップのメリットは、担当者にあるでしょう。アドバイザーと呼ばれていますが、親身になって多くのことを考えてくれます。一般的な企業でもあるべき姿ですが、派遣会社の中ではかなり珍しいでしょう。

働きやすい環境の職場を探していたのですが、評判にたがわずしっかりと提案していただき、見つけることができました。とにかく心配していた人間関係のトラブルも発生せず、仕事に集中できる環境ですので、大変感謝しています。

U.I(33歳/女)

自分が成長するというのは、簡単なことではないでしょう。行動しなければ意味がないので派遣会社に登録してみました。ネットで評判の良かったグロップを選択することになったのですが、仕事内容の内容が気になり、問い合わせをしたところすべて丁寧に説明していただけたのです。

派遣の仕事に対しても興味がわきましたが、こうした企業で働いていれば、多くの経験ができるようになるだろうと、これまでにはなかった大きな期待もしています。

T.H(31歳/女)

夜に働き昼間にバイトをしていました。いろいろと夢もあってお金を貯めたかったのですが、そろそろ肉体的にも限界と思うようになり、評判のグロップに登録したのがきっかけです。昼間の仕事で本格的に働いたこともなかったのですが、紹介してもらえた仕事場では、何の経験もなくても本当に親身にしてもらい、仕事も楽しくなっています。

こうした仕事を見つけてこられる派遣業者もすごいと思いましたが、ぴったりの仕事を見つけてくれたアドバイザーにも驚きました。

K.M(37歳/男)

軽作業の仕事をしていましたが、派遣会社の福利厚生に不満を感じたことが転職のきっかけです。収入的なところも問題でしたが、年齢的にも転職は少々難しいことは承知していました。

それでも正社員雇用を目指したいことを評判の高かったグロップに相談したのです。登録もしたわけですが、すぐに自分が希望していた職場を紹介してもらえることとなったので、すぐに転職することができました。

今では充実した日々を過ごしていますし、収入も福利厚生も大変満足しています。

J.I(42歳/女)

これまでいろいろな派遣業者で仕事をしてきました。中でもグロップは、どこよりも給料面で優遇されていると思います。派遣会社の中では、休みが取れないといった評判を聞くでしょう。こうしたことが全くありません。

休みに関してもちゃんと話を聞いて対応してくれます。丁寧に要望に対応できることを考えても、大きなポイントになってくるでしょう。サポート体制がしっかりしているのは、給料を含めて働ける大事な環境といえるはずです。

R.K(48歳/女)

派遣会社で働くのははじめてでした。恐怖もあったので、評判もよく調べていたところ、グロップはアドバイザーがしっかりしているので安心だということを見つけたのです。不安を解消する部分もありましたが、登録してみて考えようと考えました。

実際に評判はあっていましたが、もっと多くのサポートを受けられ、ほんとうに目指していた仕事も見つかり、安心して働いています。現在は自分でも驚きですが、成長できる環境に巡り合ったと思っています。

A.E(20歳/男)

グロップで働いていますが、本当にいい仕事を紹介してもらえたと思っています。最初は不安もありました。

その中で有名企業を紹介してもらえたので、本当に楽しくも安心して働くことができています。

成長ということでは、本当に支援が素晴らしく、どんどんと仕事ができる環境を整えてくれます。分からないこともあるのが仕事ですが、そんな状況もバックアップしてくれるのですから、評判よりも優れている派遣業者といっていいでしょう。

I.T(37歳/女)

金融系の仕事をしていると、他の業界では働きにくいと感じていました。ですがもっとキャリアアップしたいという思いが強く、評判だったグロップに登録したのです。

いろいろな仕事も見られると思っていたわけですが、キャリアアップだけではなく、給料面も前職よりもアップしたのです。いいと思っていた金融系よりもいいのですから、本当に優れた仕事を紹介してもらえたと思っています。

こんな派遣業者は他にはないのではないでしょうか。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加