地域密着型の派遣会社として評判のよいグロップ

D.Y(20歳/男)

20歳の私でもたくさんの給料がもらえる仕事がしたいと思ったので、正社員ではなくて派遣社員として働こうと決めました。多くの人が利用して評判の良かったグロップに登録をしました。

年齢的にたくさん稼ぐことは難しいかなあと思いましたが、多くの人が利用している派遣会社なので、自分の信じてすべての条件をお話して、実際に理想の職場を紹介してもらいました。とても満足する環境で働くことができて、思っていた以上の給料をもらうことができて満足しています。

Y.I(43歳/男)

大学を卒業してから働き続けた会社をリストラされてしまい、結婚もしているので、家族を養っていかなければいけない立場なので、すぐに働きたいと思っていました。そのような状況だったので、派遣会社に登録しようと思いグロップを紹介してもらいました。

まだ元気に働ける年齢だったので、多少忙しくても前職の経験を活かして営業の仕事を紹介してもらいました。結果的に予想以上の給料をいただくことができていますし、土日はしっかりと休むことができるので、今までと同じように家族サービスができています。

T.H(49歳/男)

50歳になる前に仕事を探すような状況になってしまうとは思ってもいませんでしたが、私と同じような年代の人も利用しているということで評判の良かったグロップに登録してみました。年齢的にも好条件の職場は紹介してもらえないと半ば諦めていた部分もありましたが、給料面・休日数・福利厚生が充実している職場を紹介してもらい満足しています。

可能であれば60歳の定年まで働きたいと思っているので、紹介してくれたグロップには感謝しています。

Y.B(22歳/男)

大学で就職活動に失敗してしまい路頭に迷ってしまったので、気持ちを切り替えるためいも派遣会社を利用しようと思いグロップに登録しました。実際に社会人経験が無い私でも親身になって対応をしてくれたので、就職活動をしていたときに希望していた営業職の仕事を紹介してもらうことができました。頑張って仕事をすれば社員登用もあるということなので、せっかく紹介してもらったので頑張って働きたいと思っています。

A.Y(22歳/女)

大学で取得した保育士の資格を活かして働きたいと思っていましたが、就職活動中には思うような職場から内定をもらうことができなかったので、評判の良かったグロップに登録をして資格を活かせる職場を探していました。

多くの人が安心して満足することができる仕事を紹介してもらっていたようなので、私も焦らずに担当になっていただいたスタッフの方と二人三脚で思い描いていた理想の職場を紹介してもらうことができて満足しています。

T.N(32歳/女)

私は結婚をしているので、家のことも忙しいですが、夫の収入だけでは家計をやりくりしていくのが大変だったので、自分のことを優先することができる職場を紹介してもらうために多くの人が利用しているグロップに登録しました。

現在の私の状況を理解してくれて、残業がなくて土日休みの会社を紹介してもらいました。現在では事務の仕事をしながら家庭との両立をうまくやっています。私の事情を理解してくれる派遣会社ですね。

G.B(43歳/男)

中年男性の再就職は簡単ではないと思っていたので、専門の知識でアドバイスをいただきたいと思い、評判の良かったグロップに登録しました。年齢的にも今までの経験を活かして仕事をしたいと思っていたので、そのことをしっかり伝えました。

さらに家族もいるので、収入面も妥協できないと思ったので、今まで働いていた会社から支給されていた給料か可能であればそれ以上の給料をもらえる会社を選択したいという旨もしっかり伝えて、今働いている職場を紹介してもらい満足しています。

R.M(24歳/女)

私は24歳なのでプライベートも充実させたいと思い、休日が多い職場を紹介してもらいたくてグロップに登録をしました。前職では忙しくてなかなか休みが取れないのが不満でした。

そのことをコーディネーターに相談をして、しっかりと考慮していただき今働いている職場を紹介してもらいました。週休2日ですし、年末年始や夏季休暇もたくさんあるので、やっとの思いでプライベートを充実させることができるようなり、今の生活にとても満足しています。

A.U(30歳/女)

30歳で独身の私は今後のキャリア形成にすごい悩んでいました。このまま正社員で縛られた生活を送るよりも、自分が思い通りに動きやすい派遣社員でキャリアを積んでいければと考えていたのでグロップに登録しました。

ネットなどで見るととても評判がよいことが分りました。将来は結婚もしたいと思っているので、派遣社員で仕事をすればプライベートでも仕事がしやすいと判断したので、新しい職場を紹介してもらいとても満足しています。

K.F(23歳/女)

初めて登録した派遣会社がグロップでした。地元では知っている人が多くて評判が良かったので、私も前から知っている派遣会社でした。

友達も登録してやりたい仕事をしているので、私も理想の職場を選んで仕事をしたいと思っていました。その思いをグロップの担当者に伝えることで、しっかりと納得できる仕事を紹介してくれたところが良かったです。

本当に満足することができる職場を探すときにおすすめの派遣会社です。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加