株式会社グロップの評判や口コミについて

H.N(24歳/女)

結婚をして、夫が転勤になったのでそれに合わせて仕事を辞めました。今の場所で働ける場所を探すもなかなかよい仕事に巡り合うことができずにいたなかで出会ったのがグロップさんでした。グロップさんのいいところは担当者さんの親切なところです。

とにかく引っ越してきたばかりで土地勘がない私のためになるべくわかりやすいように色々なことを教えてくれるだけでなく、お仕事探しも親身になって一緒に探してくれました。

結果的に今の職場は給料も仕事内容も納得のいくものになっています。評判の良さも実際に相談してからわかりました。

Y.K(42歳/男)

今の職場でこれ以上働きたくないという気持ちから転職先を探していました。その理由が福利厚生がしっかりしていないところや、有給休暇が取れないことでした。

そこで転職活動をする中でここの会社を見つけて、私の前職での経験を考慮した上でお仕事探しに協力してもらいました。今では紹介してもらった会社で働きながら定時に帰れる生活を送っています。

以前よりもクオリティオブライフの向上を実感できているのは、妥協せずに仕事を選んだことが理由だと思います。

S.K(26歳/男)

新しい挑戦がしたいと思い、グロップに登録しました。今までの職種は飲食業界だったのですが、夜遅いことやサービス残業が当たり前になっていることに気がついてから職をやめてブラブラしていました。

たまたま求人サイトを見ていて見つけたのがグロップなのですが、非常に評判が良く、実際に登録してみるとすぐにコーディネーターさんがついて親切に色々教えてくれました。

私の新しい挑戦の背中を後押ししてくれたグロップに感謝です。

K.O(38歳/女)

今働いている会社を結婚と同時に寿退職しようと考えている中でグロップを見つけました。この会社のいいところはとにかくコーディネーターさんが優しく親切にしてくれるところです。

今まで色々な派遣会社に登録をしてきましたが、ここまで親切に優しい対応をしてくれるところはなかったので驚いています。見つけた職業は希望通りのデスクワークで今も毎日定時に帰れるのでアフターファイブを充実させながら過ごすことができています。

N.K(26歳/女)

前の職場の人間関係に疲れ切ったので仕事をやめてグロップに登録しました。派遣会社に登録するのははじめてで、正直あまりよいイメージがありませんでしたが、登録してから担当者がついて粘り強く仕事を探したり、面接のアドバイスをしてくれたりしました。

私が働いている中で一番不安だったのは人間関係の部分だったのですが、そのところを考慮して今ではあまりしゃべらなくてもよい事務系の職業に就けています。あのとき仕事をやめて登録してよかったです。

I.H(45歳/男)

今働いている職場の給料に不満がたまっていたのでグロップに登録してどのような仕事があるか相談してみました。私の前職の仕事内容は社内のシステムエンジニアだったのですが、そのスキルを活かして働ける場所が他の会社にもあるということで何社かと面接をさせてもらいました。

その中で私が不満に思っていた給料面でもいろいろ聞いたのですが、経験を考慮して今までよりも高い給料を提案してくれました。本当に登録して良かったと思います。

O.Y(30歳/男)

今まで働いていた職業の経験を活かしつつできる仕事はないかと探している中で見つけたのがグロップの求人でした。この会社のすごいところはいろいろな求人を用意しているのでいろいろな人に合わせて求人を提案できるところです。

転職したら給料は下がるのが当たり前だと思っていましたが、今では給料が前よりも上がり、有給も取れるようになったので安心して職に専念することができます。これからもお願いします。

M.A(42歳/女)

夫だけでなく、子供たちが大きくなる中で将来の教育資金を貯めたいと思いこの会社に応募しました。専業主婦になってから10年近くたつのでできる仕事がないか不安でしたが、コーディーネーターのYさんが親切に対応してくれたので安心して仕事選びに集中することができました。

最初はブランクもあり不安でいっぱいでしたが、今では元気に出社でき満足するお給料をいただいています。

A.O(31歳/男)

趣味の関係で毎週必ず土日の休みが欲しいと思っていましたが、今の職場の環境だと土日でも不定期に出勤しなければいけないのでなかなか趣味に集中できませんでした。

グロップに登録をして完全週休二日制の仕事を探してもらってからは安心してお仕事と趣味に打ち込むことができました。お給料の面でも前職と変わりなく福利厚生の充実した職場で働けているので安心して毎日出社できています。

A.Y(39歳/男)

今までシステムエンジニアとして働いていましたが、少し違う職種にチャレンジしてみたくなりグロップに登録しました。

登録した段階では自分のやりたい具体的な仕事が見えてきませんでしたが、担当者と何度か会話をして自分の仕事の適性を考えているうちに自分のチャレンジしてみたい業種を見つけることができました。

この年齢からでも未経験歓迎のお仕事に不安はありましたが新しく飛び込んだ職場は刺激がいっぱいで楽しい毎日を過ごしています。

著者紹介

プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。