多くの人が利用していると評判のグロップのメリット

Y.S(35歳/女)

結婚してから家庭のことや子育てをやっていたので、落ち着いてきたタイミングでまた職場復帰したいという思いが強くなり、あまり負担になることの無い派遣の仕事をやってみることにしました。

どの派遣会社がよいか探していると、ネットでグロップの評判が良かったので、登録してみました。

担当のスタッフが丁寧に説明してくれて、私が望んでいる条件の職場を探してくれました。
その職場では安心して働けているのでとても満足です。

I.K(37歳/男)

派遣社員として働いてきたことが長かったので、今まで複数の派遣会社に登録してきました。

長年さまざまな派遣会社を見てきましたが、グロップのアドバイザーの方が一番丁寧で分りやすいです。

アドバイザーの質によって自分が働きやすい職場が決まってしまうものですが、グロップはその人をしっかり見極めてくれるからこそ、しっかり社員教育をしている会社だと判断することができます。

複数の会社を使い分けている自分にとって優先順位が高くなっています。

H.F(21歳/女)

若い世代の女子でも派遣社員としてやりがいを感じて働きたいと思っていました。

自分の理想とする派遣会社を探していたところ、友達からグロップを紹介してもらいました。

すべてアドバイザーの方にお任せで、派遣先の職場を選んでいただきました。

年齢や性別関係なく、自分がやってみたいと思える職種や業種をしっかりと紹介してくれるので、契約している職場の量や質が素晴らしい派遣会社だと思います。

O.W(45歳/女)

私は栄養士の資格を持っています。
結婚してからこの資格を活かすことができる職場から離れていました。

家事や育児がひと段落したので、まずは派遣社員として栄養士の資格を活かして仕事がしたいと思いグロップに登録をしました。

最初は栄養士の資格を活かせる仕事があるかどうか心配していましたが、アドバイザーの方が自分が理想する職場をしっかり紹介してくれました。

長年のブランクも感じることなく、楽しく仕事をしているので満足しています。

K.H(44歳/男)

働き盛りの私は派遣社員であってもプライドを持って仕事をしています。
派遣社員であっても希望する年収をクリアしたいと思っています。

グロップでは自分が理想としている職場をしっかりと紹介してくれるからすごいと思います。

私は営業職を希望していましたので、自分が求めている希望の条件をすべて満たしている会社を紹介してくれました。

満足できない派遣会社が多い中で、しっかり相手の理想を叶えてくれるのがグロップだと感じています。

S.Y(48歳/男)

40代後半になってくると選べる仕事も限られてきます。
いくら派遣社員であっても希望する条件の職場を紹介してくれる可能性が低くなってしまう年代です。

しかし同僚の紹介で登録したグロップは、年齢関係なく自分が希望する条件の職場を探してくれる努力をしてくれます。

48歳の私が希望する会社で働くことはかなり条件が限られてきます。
それでも担当のコーディネーターは親身になって対応をしてくれたので、今では満足している職場で働いています。

R.K(32歳/女)

三十路の私は結婚したいと思っても仕事が楽しくで独身を貫いてきました。

自分がやりがいを感じて仕事をすることができる職場を紹介してくれる派遣会社選びはとても重要です。

今私がもっとも頻繁に利用しているのがグロップです。
女性の私にも親身になって対応をしてくれますし、希望する条件の仕事をすぐに紹介してくれます。

私以外にも同じ年代の女性がたくさん登録していると聞いたので、やっぱり他の人も利用しやすい派遣会社なんだと思います。

C.S(27歳/女)

子供が小学生になったのを機に私も派遣社員として働こうと決めていたので、友達が登録していたグロップを薦められ私も登録してみました。

派遣会社に登録するのははじめてだったので、最初はとても戸惑いましたが、担当になったアドバイザーの方が親身になって対応をしてくれました。

結婚してから仕事をしたことが無かった私でも、ムリなく安心して働くことができる職場を紹介してくれてとても満足しています。

J.T(35歳/男)

建設現場で派遣社員として働くことを希望していましたが、思うような職場を紹介してくれる派遣会社を見つけることができなくて悩んでいました。

そこでインターネットで新たに登録したい派遣会社を探していたときに見つけたのが、グロップです。

正直言って名前も知らないような派遣会社でしたが、実際に登録してみると私が希望する条件の建設現場で働くことができる職場を紹介してくれました。
この派遣会社に登録して本当に良かったと思っています。

N.M(29歳/女)

私は看護師の資格を持っているので、派遣社員として看護師の仕事がしたいと思いグロップに登録をしました。

今まで正規職員として地方の県立病院で働いていましたが、派遣社員として病院の規模はこだわりませんでした。

実際にグロップではさまざまな病院を紹介してもらい、今回からは今まで働いたことが無かった近所の個人病院に勤務をしています。

仕事だけでなくプライベートも充実させたかったので、自分の希望通りの職場を紹介してくれてとても満足しています。

著者紹介

プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。