口コミ・評判を見てグロップの良さを知ろう

K.K(23歳/男)

大学を卒業してフリーター生活をしていましたが、何か本格的に仕事をしないといけないと思い、まずは派遣社員として働こうと考えてグロップに登録をしました。

給料をたくさんもらえる仕事があるか相談したら、20代前半の僕でも思っている以上の給料をもらうことができる会社を紹介してもらいました。

コーディネーターの方の対応も良く、希望していた条件の仕事を紹介してくれたので、本当にこの派遣会社に登録して良かったと思っています。

Y.H(32歳/女)

シングルマザーとなり、子供のためにも本格的に仕事をしなければいけないと思うようになりました。

正社員の仕事だとハードルが高かったので、まずは派遣社員として働こうと思いグロップに登録をしました。

あまり社会経験の無い私でも親身になって対応をしてくれたことが好印象でした。

そして自分の希望する休みや給料の条件をしっかり満たしてくれる職場を紹介してくれました。

はじめて派遣会社に登録しましたが、ここまで親切にシングルマザーの私にも対応をしてくれたのでとても満足しています。

T.U(49歳/男)

年齢的に正社員の仕事を探すのは限界があったので、グロップに登録をして何か派遣社員として働くことができないかを相談してみました。

話を聞くと私と同じように40代・50代の男性も多く、グロップに登録をしていると聞いて、この派遣会社は幅広い年齢層に対応をすることができる会社を紹介してくれるんだと実感しました。

中高年の年代で仕事を探すのはとにかく大変だと思っていましたが、現在は希望通りの職場で働くことができて満足しています。

T.Y(21歳/男)

高校を卒業して働いてきた会社を辞めて、心機一転グロップで紹介してもらった会社で派遣社員として働いています。

21歳の私でも親身になって丁寧に対応をしてくれたこの派遣会社を利用して本当に良かったと思っています。

高卒の私が高望みすることは難しいと諦めていた部分もありましたが、現在では前働いていた職場よりも条件のよいところで働くことができています。

派遣会社選びはとても重要だと思っています。
グロップを選んで満足しています。

C.D(35歳/女)

大学で介護士の資格を取得しましたが、結婚を機に介護施設での仕事から遠ざかっていました。

育児も落ち着いたので、友達から派遣社員でも介護士の仕事があるということを聞いて、友達も登録しているグロップに私も登録してみました。

はじめて派遣会社に登録をしたので、色々な不安もありましたが、アドバイザーの方から丁寧に説明をしていただき、私が理想としていた介護施設に派遣社員として働くことができて良かったです。

E.I(50歳/女)

50歳の女性として仕事を探すことの難しさを実感して疲れきっていたところに、たまたま以前の職場の同僚に紹介してもらったグロップという派遣会社に登録をするように促されました。

今まで派遣社員として働いたことが無かったので、不安もありましたが、実際にコーディネーターの方から50歳の私でも働くことができる職場を紹介してもらったときはとても嬉しかったです。

元気なうちはまだ働きたいと思っているので、グロップに登録して本当に良かったです。

N.B(45歳/女)

自分が持っている資格を活かして40代の私でもやりがいを感じて仕事がしたいと思ってグロップに登録しました。

私と同じ世代のアドバイザーの方が親身になって対応をしてくれました。

仕事内容はもちろんですが、お給料も希望通りの額を貰いたかったので、正直に相談したとろ可能な限り対応してくれました。

希望する金額の給料はもらえないかもしれないと諦めていましたが、しっかりもらうことができてとても満足しています。

U.O(38歳/女)

友達から紹介してもらったグロップは、派遣社員で働きたいと思っている人にとって親切に対応をしてくれる会社だと思います。

私自身もさまざまな派遣会社に登録してきましたが、今まで希望通りの仕事を探すことができませんでした。

38歳ということもありグロップでも半ば諦めていましたが、それでもスタッフの方が親切にコンサルタントをしてくれて、自分がやりがいを感じて働くことができる職場を紹介してくれました。

K.H(40歳/男)

営業職を希望していた私に理想の職場を紹介してくれたのがグロップです。
担当のスタッフもいつでも対応をしてくれるので、分らないことをそのままにしないで仕事に集中することができて満足しています。

希望通りの職場を紹介してくれたので、今では以前の職場よりもやりがいを感じて仕事をすることができて満足しています。

営業職で働いてたくさんの給料をもらうことができているので、この派遣会社を選んで本当に良かったと思っています。

K.S(19歳/男)

19歳の僕が派遣社員として働ける職場があるのかとても不安でした。
しかしネットで評判を知って登録したグロップで、製造業の仕事を紹介してもらいました。

工場勤務ははじめてだったので不安がありましたが、担当になったアドバイザーの方が丁寧に親切に対応をしてくれたので、不安や心配事もなく仕事を続けています。

今では自分の仕事にとても満足しています。
そしてやりがいを感じて仕事ができ給料にも満足しています。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加