評判のいい理由が分かる!派遣会社グロップ

M.T(27歳/女)

結婚を機に仕事を辞めたのですが、数年内に子供を授かれればいいなと思っています。でも家に一日居るのも嫌なので仕事がしたいなあとも思っていたんです。

妊娠も視野に入れている状況で正社員として働くのもと思った時に、評判のよい派遣会社があるという話を聞きました。それがグロップでした。まだ子供自体は授かっていませんが、とても働きやすい職場なので妊娠するまでは働いていきたいなと思える場所に出会えました!

S.I(27歳/男)

今までいろんな仕事をしてきましたが、まだずっと続けていきたいと思える仕事に出会うことができなかったので、グロップで仕事を紹介してもらいました。

ここの会社では、しっかりと働く側のヒアリングをしてくれるんですよね。親身になってもらっているという感じがします。それに自分の意見を反映してくれようとする感じが見られるのでとても好感が持てました。

何箇所か紹介してもらったところで働きましたがどこも良い職場ですよ。

E.Y(24歳/男)

以前勤めていた会社では、人間関係が複雑だったので働きにくさを感じ辞めました。今までは正社員でしか働いたことはなかったんですが、これを機に派遣社員として働くことを決めました。

給料はそこまで高くなくてもよいので、人間関係が良好な場所で働きたいと思っていてそれを素直に伝えました。グロップさんのコーディネーターさんは自分の希望を叶えようと善処してくださって実際に人間関係が良好な仕事場に出会えました。

K.F(43歳/女)

私は、子供を産むのが遅めだったので今も小さい子供がいます。ですがこの先仕事をしていくためにも今のうちから仕事を始めておいた方がよいと思いました。

仕事自体が数年ぶりだったので派遣で働いてみようかと軽い気持ちで派遣会社のグリップさんに登録してみました。とても親切なスタッフさんだったんですが、後々調べてみるととても評判のよい会社でした。

たしかにスタッフの対応はもちろん、紹介してもらった職場もとてもよいところでした。

S.K(38歳/女)

以前、看護婦として仕事をしていたのですが結婚を機に一旦仕事を辞めていました。主人の勧めもあってもう1度看護婦として仕事をしたいなと思ったのですが、今回は派遣で仕事がないか探してもらうことにしました。

家庭と仕事を両立したかったので、その条件に適した派遣先はないかお願いしてみたところ、ちょうどいい条件の勤め先を見つけてもらえました。毎日仕事にやりがいを感じて看護婦という資格を役立てることができて助かりました。

A.H(20歳/女)

高校を卒業してからは、2年ほどずっとバイトで働いていたのですがそろそろちゃんと仕事をしていきたいなと思いました。ですがあまり色んなところで働いたことはなかったので、軽い気持ちでまずは派遣で色んな仕事を体験してみようと思いました。

私の職歴などもグロップは考慮してくださって、未経験でも仕事がしやすい職場をご紹介してもらうことができて、確実に社会経験が出来ているという感じがしていて自分の自信につながりました。

Y.O(30歳/女)

もともと、あまり話術は上手い方ではなかったのですが営業の仕事をしていました。とてもよい経験にはなりましたが営業の仕事は歩合制だったので収入も不安定なのが気になっていました。

コツコツ作業するような仕事をしたいと思っていたので、派遣として工場に勤めることを決意しました。グロップで登録したら、自分が望んでいた通りの仕事内容の職場に出会えました。

自分がしたい仕事をすることが出来て、楽しみながら働いています。

A.O(39歳/男)

今まで、色んな派遣会社を利用してきましたがその中でもダントツで良心的だったのがグロップでした。自分の希望などもちゃんと聞いてもらえたので、いつも紹介してもらえる勤務先は働きやすいんです。

やっぱり仕事をする上で、自分の求める条件に合っている場所というのと働きやすさは重要なので、それを理解して仕事を紹介してくれるグロップさんは派遣会社の中でもとくにおすすめの会社です。これからもここから仕事をもらいたいです。

S.H(42歳/男)

今まで自営業をしていたのですが、色んな事情があって事業をやめることになって新しい仕事に就くことにしました。色々悩んだのですが、今まで何処かに勤めるということが無かったので、派遣でまずは働いてみるのもアリかと思ってグロップさんに仕事を紹介してもらうことにしました。

たしかに、会社に勤めるのは久々で大変な面もありましたが比較的働きやすい場所を紹介してもらえたような感じがしていますので、頑張って働いていきたいと思います。

M.U(37歳/女)

結婚して10年ほど経ちました。出産も終えて、私自身も家計を楽にしたいと思い仕事を始めることにしました。でもやっぱり久々に仕事を始めるとなると緊張します。

パートという手もあったのですが、マイホームを買うという夢もあったのでしっかり稼ぎたいと思い派遣で働くことにしました。子供もいるので、その点も考えて仕事を紹介してくださったように感じます。

給料面でも希望に近い額の収入を得ることが出来ているので、マイホームの夢に着実に近づいていて仕事も楽しいです。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加