グロップの仕事のやりがいについての評判

武田さん(24歳/男性)

僕はパソコン専門の大学で卒業間近に企業の評判を調べていましたが、グロップ社は高い評価です。

入社後新人研修でスキルアップができると聞き、現在はWeb制作に関わることができました。
希望していた仕事ができ、やりがいを感じています。

飯田さん(25歳/女性)

私は人材派遣でグロップ社へ行くことを希望しました。

実際のスキルは、事務職でパソコンを操作するくらいでしたが、新人研修で丁寧に教えてもらい、高度な操作も覚えることができました。
派遣会社からグロップ社を紹介してもらえてとても喜んでいます。

伊藤さん(28歳/女性)

グロップ社へ入社を希望していたため、インターネットで登録しました。

その後、スカウトメールが届き、化粧品の開発を望んでいる事を伝えました。
以前の美容部員での化粧品に関する専門的な分野を今後もいかせることになり、楽しみにしています。

佐藤さん(29歳/女性)

私は家庭があるので、仕事と両立できる職場を探していました。

そんな時に知人から教えてもらった、グロップ社が最適だと聞いて、問い合わせてみました。
早速、以前のカウンセラー職をいかせる仕事を紹介してもらい、お子様を学校へ導くというやりがいのある仕事をしながら家事もこなせています。

太田さん(26歳/男性)

飲食店経営に関わる責任のある仕事を僕は任せられています。

グロップ社との仕事で、飲食店内のデザイン、雰囲気づくりができるようになりました。
その結果は高い評価を頂いており、幾つもの店舗が改善され、お客様に快適な時間を過ごしてもらっています。

小林さん(22歳/男性)

僕はある電機関係の仕事をしています。
その会社とグロップ社が契約を結ぶことができました。

作業工程の一部を担当することになり、専門する半導体の作業に関わっています。
仕事中も終了してからも、有意義な仕事をしていると満足感があります。

田中さん(24歳/女性)

新入社員として研修を受けました。

最初はセミナー、次に本格的な電話の対応からビジネスに必要な基本的なマナーや常識、営業の仕方など内容は具体的でした。
すぐに仕事で実践できています。
グロップ社のビジネス意識の高さを感じ、責任をもって仕事をしています。

N・Sさん(23歳/男性)

新卒者としてグロップ社に入社しました。

スキルや資格が重要視されると思いましたが、面接では今後の方針や個性などを聞かれ、一個人として大切に希望する仕事をしていける企業だと感じました。
個人の理想を実現させてくれる企業だと今では一層実感しています。

山本さん(40歳/男性)

私は人事に関わる仕事を続けてきました。
もっとやりがいのある仕事を探し、グロップ社へ中途採用されました。

人事と募集内容などをタイミングに合わせて行なう仕事は、以前よりも楽しめています。
面接での採用者を決める喜び、企業内での待遇の良さに満足しています。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加