なぜグロップの評判がよいのか知っていますか?

H.B(22歳/女)

評判のよい派遣会社に登録したほうがよいと思ったので、ネットの口コミなども評価が高かったグロップに登録をしてみました。実際に対応をしてくれた人も親身になってくれましたし、しっかりと自分が希望する内容の職場を紹介してくれたのでとても満足しています。

給料や休日や福利厚生の面でもしっかり対応をしてくれたので、今後も継続的にグロップを利用していきたいと思います。評判がよいことを自分自身で体験できて良かったです。

J.H(47歳/女)

今まで介護の仕事をしていたので、再度経験がある業種で働きたいと思いましたが、自分1人で探すのも大変なので、評判の良かったグロップに登録をして紹介してもらいました。働きやすい環境の職場を探していたので、そのことを担当者にしっかりと伝えて希望通りの職場を紹介してもらうことができました。

今後も継続的に紹介してもらいながら、自分の経験を活かして働きやすい職場でやりがいを感じながら仕事をしていこうと思います。

K.O(40歳/女)

保育士の資格を活かして仕事を探そうと思い職安に行きましたが、思ったような求人を探すことができなくて困っていました。そんなときに知り合いから紹介してもらったグロップに登録をすることになりました。

職安で仕事を探しているときは、細かい条件が既に決まっていましたが、グロップで紹介してもらったときは細かい条件の希望を聞かれてその通りの派遣先の保育園を紹介してくれたのでとても満足しています。

N.E(46歳/女)

今までの経験を活かせる仕事をしたいと思っても自力で求人を探すのは大変だと思っていました。自分で働ける職場を紹介してくれる派遣会社が無いか探していたときに、ネットで評判の良かったグロップを見つけました。

私自身も親身になって対応をしてくれたので、希望していた給料で働けることができました。グロップは年齢関係なくしっかりと希望通りの職場を紹介してくれるのは高く評価できると思います。

M.H(44歳/女)

子供が中学校に入ったタイミングで私も仕事を本格的にしたいという思いがあったので、まずは派遣会社に登録してみようという思いがあったので、評判の良かったグロップに登録をしてみました。専業主婦をしていたことも理解してくれてしっかりと希望通りの職場を紹介してもらうことができました。

細かい条件もしっかりと聞いてくれて、自分が納得できる職場を提供することができるのがグロップの素晴らしいポイントだと思います。

K.K(40歳/女)

40歳になり自分の人生を見つめ直したときに、もう1度自分がやりたかった仕事をしてみたいという思いが強くなったので、ネットなどで評判が良くて前から知っていたグロップに登録をしてみました。年齢的にどうなのかなあと最初は半信半疑でしたが、実際に担当者と話してみると私の目線でしっかりと考えてくれて、対応をしてくれたので、評判どおりの派遣会社だと思いとても信頼しています。

Y.S(28歳/女)

今まで販売の仕事を長くやってきたので、派遣会社に登録してもまた販売の仕事がしたいと思ってました。登録したグロップにもこの思いをしっかり伝えて給料と休日などの条件が整っている職場を紹介してもらうことができました。多くの人が満足することができるようにしっかりと親身になって対応をしてくれるところが評判が良いポイントだということを自分自身で実感することができたところが良かったと思いますし、それが自信に繋がっていきました。

K.O(37歳/男)

高校を卒業してからずっと同じ会社で大型免許で乗ることができるトラックの運転手をしてきたので、派遣会社でも運送業を紹介してもらいたいと思い友達から紹介してもらったグロップに登録をしました。給料をたくさんもらいたいと素直にお話をして、ほぼ希望通りの職場を紹介してもらうことができました。

しっかり条件や希望を聞いてくれて、その通りの職場を紹介してくれるのもさすがだなあと思いました。評判どおりの派遣会社だと思います。

今でもトラックの運転手として仕事ができて満足しています。

T.M(52歳/男)

52歳で職安に行ってもなかなか思い通りの仕事を見つけることができなかったので、知り合いから紹介してもらったグロップという派遣会社に登録をしました。初めて利用するサービスだったので不安もありました。正直な気持ちをしっかりお伝えして自分がどのように働きたいのかを明確にしてから、派遣先を絞り込んでいただきました。

丁寧に対応をしてくれたので、以前働いていた仕事の経験を活かして仕事をすることができています。

D.K(38歳/男)

会社をリストラされてしまい、早急に新しい職場で働かなければいけなくなったので、自分で探す時間は無いと判断したのでグロップに登録をして自分が納得できる職場を紹介してもらいました。多くの人が登録している派遣会社だったので、私も信頼してスタッフに相談をしながら希望通りの仕事を紹介してもらうことができたのでとても良かったと思っています。

担当者と信頼関係が構築できたのが良かった一番のポイントだと思っています。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加