グロップのよい評判は本物です

M.T(35歳/男性)

以前から評判を聞いていた派遣会社グロップについて自分でも気になりだしたので働くことを決めました。なかなか仕事に慣れない状態でも担当してくれる人に相談することで、徐々に気持ちの整理もついて仕事を続けて行こうという前向きな気持ちになりました。

このようなサポート体制はとくにしっかりしていると思っています。派遣として働くことが楽しくて仕方がありません。それもすべて担当者のおかげだと思っています。グロップで働くことで毎日が充実しています。

J.A(29歳/女性)

グロップでは常に新しいことに挑戦できるということがとても魅力的だと思っています。一つの物事を突き詰めてやっていくこともまた面白みがありますが、新しい仕事に挑戦したいという気持ちをしっかりと受け止めてくれます。

仕事に対してもやりがいというものがどのようなものか気持ちの上で理解できました。新しいことに挑戦するために、いろいろなアドバイスもくれますし行き詰ったときにはそれに対してしっかり道を開いてくれます。

T.E(22歳/女性)

派遣会社のグロップでは個人個人に着く責任者が、働く人の悩みやいろいろなサポート体制をしっかりとってくれるので企業で働いていても何一つ不安なく仕事ができます。

また仕事一つ一つの評価がしっかりされていて働く意欲に繋がっていくと思います。グロップに出会えて良かったと思っています。サポート体制がしっかりしていることで、今以上のスキルを身につけたいという考えも自然に出てきます。

K.H(24歳/女性)

派遣として働く中で、仕事の内容が理解できていくことと人間関係も徐々に良くなっていくことがとても嬉しくてたまりません。仕事は大変な時もありますし正直嫌になってしまうこともありますが、それでも周りの人たちに励まされて助けられて行く中で、自分も成長できますし人間としてもよい方向へと成長できているのだろうと思っています。

これもグロップで働くことを決めたことと、評判が以前から良かったのでそのことを信じてきたおかげです。

A.K(31歳/男性)

人によってグロップの評判は違いますが、自分にはすごくあっている仕事に就けたので満足しています。仕事に関しては充実感ともっと自分ができることはないかと毎日意欲を出して仕事をこなしています。

グロップではサポート体制もしっかりしているので相談や悩みなども直接担当者に話をすることで、解決してけるものになっています。働けることが一番の幸せですが、社内のよい雰囲気の中で充実感を実感できています。

S.K(20歳/女性)

やりがいを見つけることは簡単な事ではありませんが評判が良かったグロップで自分の仕事に対してのやりがいを見つけることができました。

仕事は毎日のことですし自分が認めてもらうことで、自身をもっと向上させたいとかんがえるようになりました。何をしてもなかなか続かなかったものが今は毎日楽しくて仕方がないくらいです。時々失敗もありますが、またそれも指摘されることで成長できていると思っています。

K.K(26歳/男性)

自分がどのくらいまでスキルアップできるか、グロップで働くことで挑戦していきたいと考えるようになりました。評判がよいとされているグロップでの仕事は、満足感をもって仕事ができています。

また周りの人たちの助けもあってあきらめずにやり遂げられています。社内の雰囲気は自分に合っているものですし、先輩たちからのアドバイスもありがたいものになっています。これからも仕事を頑張っていきたいです。

M.S(22歳/女性)

社内環境が今はとてもいいので、仕事がしやすいです。グロップの評判は知人から聞いていましたし自分でもよいと判断しました。実際働くことで、その素晴らしさも実感できますし、サポートがあることでは心強いものになっています。

多少の慣れがある仕事ではありますが、日々新鮮な気持ちで行えるのも幸せなことだと思います。自分のスキルアップも順調に出来ている中で、正社員としての希望も持てるようになっています。

R.E(34歳/女性)

実は派遣として働く形をとったのは、はじめてのことでした。しかし担当者のアドバイスやいろいろなサポートがあるので、こうして毎日仕事に打ち込めているのだと思っています。

正直な気持ちを言ってしまえば、また正社員で働きたい気持ちが強いですが、今はもっと信頼されて仕事も任せてもらえるように自分を向上させていきたいと考えています。グロップの評判を聞いて入社して良かったと心から思います。

F.K(35歳/男性)

以前派遣会社で不当な解雇を受けたので、今回評判がよいとされているグロップで働くことにも不安はありました。今こうして自分がイキイキして働けるのは、やはりグロップで働いているからだと思います。

ムリな仕事量もなく、励ましてくれる仲間も先輩もいる中で仕事をしていくことが安心感もありながら充実感もあります。ちゃんと能力を認めてくれるので、会社に対しての不信感も全くなく働けています。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加