数ある派遣会社の中でも高い評判!グロップで働く人の声

G.S(45歳/男)

自分が働いていた会社の事業がうまくいかず倒産してしまいました。次の会社を探すものの、年齢もあってかなかなか正社員枠が見つかりませんでした。

インターネットで情報収集していると、人材派遣を取り扱っている会社で評判の高かったグロップに登録しました。グロップでは、前職のキャリアやスキルを配慮してくれて、自分に合った会社を紹介していただける事ができました。今では、派遣先の仕事を認めていただき、正社員として働いております。

J.K(38歳/女)

結婚してから10年間専業主婦でしたが、子供も大きく育ち時間に余裕が出来るようになり、家計に余裕を持つために仕事を始めることにしました。いきなり正社員で働くとなるとブランクがあり難しいと感じたので、派遣社員として働くことにしました。

インターネットの口コミや友人から評判が良かったグロップに登録し紹介してもらいました。福利厚生も充実しており、ブランクのある自分でも働ける企業を紹介してくれたことに感謝します。

M.F(48歳/女)

子供が春から大学生となったので、再び働き始めることにしました。ただ年齢も年齢で、正社員は厳しいので派遣社員として人材派遣で好評判のグロップに登録しました。

とくにキャリアもない自分にもグロップの担当者の方は親身になって、企業を紹介していただきました。また紹介していただける企業の数も多く、自分の探し求めていた企業で働くことができております。

今では職場の方たちとも良好な関係を築けており毎日が楽しい日々となっております。

J.F(53歳/女)

長年、夫婦で自営業を営んでいましたが、最近は売り上げが低下していたため、この際思い切って店を閉め、年金が入る定年までの間を派遣社員として働き始めました。幾つか人材派遣を取り扱っている会社に登録しましたが、口コミで高い評価を誇っていたグロップで最終的に働き先を決めました。

担当者の方が丁寧で、自分のスキルに見合った企業を数多く紹介していただきました。自営業より少し収入は落ちてしまったものの、楽しく働けております。

F.B(42歳/女)

職での人間関係に悩みをかかることが多く、職を転々としてきました。上司とよくトラブルが起きていたため、アットホームな雰囲気の職場を求めて転職活動をしていました。

ネットで情報収集を行い、口コミ等の評判のよさからグロップで派遣社員として登録しました。口コミ通り、グロップの担当者が、自分の希望に沿った職場を数多く紹介してもらいました。

今では、以前のような人間関係に終始悩まされず、楽しく働けている自分がいます。希望に沿った職場を提案してくれる点が非常に魅力的です。

A.A(33歳/男)

昨年まで軽作業の仕事をやっていましたが、収入面や福利厚生に不満を感じたので転職することにしました。ただこの年での転職は少々難しいので派遣社員として働きゆくゆくは正社員雇用を目指そうと思い、派遣会社の中でも特に評判の高かったグロップに登録することにしました。

グロップは、自分が希望していた職場を紹介してくれるので、とても充実した転職活動ができました。収入面も福利厚生ともにアップしたので、評判通りの派遣会社だと思いました。

J.I(51歳/男)

これまで工場関連の仕事をやっていたのですが、不況のあおりで昨年リストラされました。このままでは生活ができないので、以前の職場でグロップの派遣社員に話を聞き、評判がよかったので登録しました。

担当者の方に自分のこれまでのキャリアやスキルを活かせる職場を紹介していただきました。以前の職場より収入は減少しましたが、その分安定して働くことができる職場なので本当にありがたいです。グロップは、本当に信頼できる派遣会社です。

E.S(30歳/女)

以前は、保育士として働いていましたが8年前に結婚を機に退職しました。ただ子供も小学生に入り、教育費などが掛かってくるので、再度保育士として働くことになりました。

職場を見つける際、評価の高い派遣会社をいくつか登録していましたが、その中でも特に好評判のグロップに職場を紹介していただきました。自分の希望にマッチした職場をいくつも紹介してもらいました。

その甲斐あって保育士として働くことができ家事や育児などやりがいのある日々を過ごせています。

N.K(51歳/男)

グロップで派遣先を選ぶメリットは、担当者が派遣スタッフに対して親身になって考えてくれます。過去に派遣先で上司とのトラブルにあい、その件を担当者に相談するとより一層働きやすい環境の職場を提案していただきました。

今では、人間関係のトラブルもなく楽しく仕事を続けており、グロップには感謝してもしきれないです。また新しい職場に就業した直後は、毎日業務後に担当者から心配してくださる声がきたので本当に嬉しかったです。

I.F(31歳/男)

以前、勤めていた会社が事業に失敗したため、昨年末に会社都合で退職となりました。次なる就職先を探すもののなかなか見つからず、このままでは生活が苦しくなるだけなので、ダメ元で派遣会社のグロップに登録しました。

グロップでは、自分の希望に沿った仕事を10件ほど紹介してもらい、その中から自分にマッチしそうな仕事を選びました。その結果、前の職場よりも安定して仕事が出来ており、グロップには感謝しなければなりません。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加