評判のグロップを実際に利用した人の口コミ

M.M(21歳/女)

人材派遣サービスのグロップは、地元でナンバーワンの知名度と人気があります。特に私が住んでいる岡山県では、知らない人がいないというほど人気があります。私のような、学も技術もないような人でも、しっかりと稼ぐことができる仕事を紹介してもらうことができます。正社員として働いている友達と比べても、遜色ない金額を稼ぐことができていますので、生活のクオリティが徐々に高まっています。

Y.A(31歳/女)

結婚を機に、専業主婦になっていましたが、これからの老後のことを考えると、金額的に厳しいと思っていました。家事や育児をおろそかにならない程度に働こうと思い、人材派遣サービスのグロップに登録しました。グロップでは、専業主婦だった方でも働きやすい派遣先をいくつも用意することができるので、私もしっかりと働くことができています。お陰様で貯金も徐々に増えてきていますので、精神的にも安定しています。

Y.Y(23歳/女)

コンビニのアルバイトをしていた時、お金を稼ぐのは本当に大変だと思っていました。しかし、グロップに登録し、派遣社員として働くようになってみて、分かったことは、仕事と自分との相性がとても重要だということです。現在はコールセンタースタッフとして働いているのですが、他人の目を気にせずに、座って仕事ができるコールセンターの仕事は、私にとって天職のようでした。紹介してくれたグロップには、本当に感謝しています。

K.A(24歳/女)

妊活をするために、結婚後すぐに専業主婦になりました。お陰様で第一子を出産し、順調に子育てできています。実家のサポートもありますので、時間に余裕が持てるようになりました。そのため、子供の将来のために、思い切って働き始めることにしました。永続的に働くことは難しそうなので、取り合えず短期で働こうと思いました。短期の働き先は、地元で評判のグロップという人材派遣サービスに紹介してもらいました。紹介してもらった仕事は、私でも無理なく働くことができるので、家庭と仕事の両方をこなすことができています。

H.T(37歳/女)

離婚を機に、これまでのスーパーでのパートを辞め、人材派遣会社のグロップに登録することにしました。グロップでは、様々な業種の仕事を紹介してもらうことができました。その中から最も条件の良い派遣先を選び働いています。紹介してもらった派遣先は、残業があまりありませんので、しっかりと自分の時間を過ごすこともできています。離婚の際に必要な書類の作成やもろもろの手続きなども、仕事をしながら進めることができたので、本当に助かりました。

N.N(30歳/女)

下の娘のママ友に紹介してもらった、人材派遣サービスのグロップで働き始めてから、今日で1年が経過しました。最初はコンビニのアルバイトでも良いと思っていたのですが、どうせなら働きやすい環境で働きたいと思い、グロップに登録を選びました。グロップでは、扶養の範囲内で働くことができる仕事を紹介してもらえたので、無理なく安定した収入を得ることができています。何も分からなかった私でも働きやすい派遣先を紹介してくれたグロップには、本当に感謝しています。

Y.O(49歳/女)

旦那と別居することになり、自由な時間が増えました。その時間を有効活用しようと思い、地元でも評判の人材派遣サービスのグロップに登録しました。初めて人材派遣サービスに登録しましたが、ここまで担当の方が親身になって相談に応じてくれるとは思いませんでしたので、びっくりしてしまいました。特に派遣先の要望を伝える時には、一緒になって考えてくれましたので、何の心配もなく働き始めることができました。

K.E(36歳/女)

娘が中学に入り、自分の時間を持つことができました。旦那はゆっくりしていればと言ってくれているのですが、根が貧乏性なため、じっとしていることが勿体ないと思ってしまいました。そんな時にテレビのコマーシャルで放送されていたグロップに興味を持ち、グロップに登録しました。最初は少ない日数、時間で働いていましたが、今では週5のフルタイムで働いています。お陰様でしっかりと貯金することができました。

Y.N(23歳/男)

交通事故によって前職を退職した私は、グロップに登録し派遣社員になりました。派遣先の会社は、前職と同業種ですので、これまで培ってきた経験を活かしながら働くことができています。グロップを魅力的に感じるポイントは、やはり、自分の理想の働き方ができることです。事故の後遺症に悩まされながらも、しっかりと働くことができる仕事を紹介してもらうことができますので、無理せず無駄なく働くことができているのです。

M.I(54歳/男)

妻が体を壊してしまった関係で、これまで会社一筋だった毎日から、家事もできるような会社に転職することにしました。その時に利用したのがグロップという人材派遣会社です。グロップの人材派遣サービスは、自分の住んでいるエリアでは評判でした。実際に利用した際にも、しっかりと対応してもらうことができたので、初めて派遣スタッフとして働いた時にも、迷うことなく働くことができました。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加