評判になっている派遣会社・グロップで働く人の声

K.K(23歳/女)

私は、現在看護師の仕事をしています。看護師の仕事が大変になってきて辞めようと思っていますが、次の職に困ると思い派遣会社に登録しました。

ネットで評判になっている派遣会社のグロップが良いのではないかと思ったので登録してみました。私は工場での仕事がしてみたかったので、グロップは工場系の仕事に強いと言われているようなので良かったです。

案の定沢山の工場での仕事が紹介されていたので、その中から探してみようと思いました。

A.Y(36歳/男)

工場でピッキングの仕事をしています。かれこれ3年経つので期間満了になります。

この仕事は派遣会社のグロップから紹介してもらった仕事で、期間満了後は他の仕事に挑戦したいとコーディネーターさんに相談するといろんな系統の仕事を紹介してくれました。グロップのコーディネーターさんは常に親切で丁寧だなと思っている、一番おすすめの派遣会社です。

困ったときはサポートをしっかりしてくれるので安心感あります。

Y.S(42歳/女)

対面の仕事が苦手でオフィスワークに大きな憧れも持っていました。自分自身でオフィスワークの仕事を探して応募しても落ちてしまう事が多く、そんな時に思い付いたのが派遣会社に登録してオフィスワークの仕事を探すという手でした。

ネットで評判になっていると言われている派遣会社のグロップに電話してみました。電話越しのグロップのスタッフさんは愛想があり、話し方も丁寧で要件もしっかりと聞いてくれました。

電話の時点で、どんな仕事があるか紹介してくれたので、登録手続きが終わっていない状態なのに親切なんだなと思いました。

H.K(33歳/女)

結婚して子供ができたので、正社員で働いていた会社を退職することになりました。しかし出産費用も必要なので少しでも働けるときに働いて稼ぎたかったので、短期の仕事をやりたいなと思い派遣会社に登録しました。

派遣会社のグロップに以前登録したことがあったので、電話してみるとデータが残っていたようで、すぐに要件を聞いてくれました。

短期の仕事も沢山紹介しているということで、体の負担が少ない仕事を紹介してもらいました。

D.T(43歳/男)

派遣会社に登録して仕事を紹介してもらうのが初めてでした。でも派遣会社のグロップにして良かったなと思っています。

グロップのコーディネーターさんは困っていることをすべて聞いてくれて、ひとつひとつ解決しようとしてくれます。要望も全て聞いてくれて、そこからこんな仕事はどうか?と紹介してくれます。

あとは派遣の仕事がはじめてというのもあり、派遣について丁寧に説明してくれました。とても分かりやすく丁寧に教えてくれたので安心感がありました。

K.I(38歳/女)

主婦というのがあり、正社員になることを避けています。せめてパートかなと思い、パートの仕事を探しています。

自分で探すのは大変だなと思い、派遣会社に頼りました。グロップという派遣会社がネットで評判になっていると聞いたので、グロップに電話してみました。

すると私の要望を全部聞いてくれて、次回事務所で登録手続きをしてからいくつかパートタイムで働ける仕事を紹介してもらえることになりました。

T.S(48歳/男)

正社員で働いている仕事を辞める事になりました。この歳ではすぐに仕事を見つけることができなさそうだなと思いました。

なのでネットで評判になっている派遣会社のグロップに登録してみました。グロップでは挑戦してみたい仕事がたくさん紹介されていました。

建築士の資格を持っているので活かしてみたいと思い、建築の仕事を紹介してもらいました。グロップではたくさんの建築の求人が集まっていて、求人が豊富だなと思いました。

さらに職場見学もさせていただけるという事で、安心感あるなと思いますした。

Y.M(48歳/男)

建築の仕事をしていましたが、辞める事になりました。もともも派遣会社のグロップに登録していたので、すぐにグロップに相談したのです。

グロップのコーディネーターさんは急な相談事にも対応してくれる親切な派遣会社だと思います。身体を動かすような仕事をしたかったので、工場の仕事をいくつか紹介してもらいました。

グロップは工場の仕事が豊富に紹介されている派遣会社です。工場の仕事を希望している方にはとてもおすすめです。私も紹介してもらった工場の仕事をすることになりました。

M.E(41歳/男)

期間社員という契約で工場内でピッキングの仕事をしています。グロップでは、長期の仕事も紹介されていれば、短期の仕事も紹介されています。

私は工場の仕事を期間社員で更新して長く続けています。そろそろ工場以外の仕事をしてみようと思い、グロップのコーディネーターさんに相談してみました。

するとすぐに要望を聞いて、それに似合った仕事を紹介してくれたのです。コーディネーターさんの対応の速さには関心しています。

M.I(38歳/男)

今までにいくつかの派遣会社に登録をして仕事をこなしてきました。いろいろな派遣会社を試している内に、派遣会社のグロップが一番働きやすいという結論に至りました。

派遣会社のグロップはネットで評判になっています。評判になっているだけあるなという、グロップのコーディネーターさんの良質な対応や紹介されている仕事の数はどこの派遣会社にも負けないなという感じです。

今現在、工場での仕事をグロップに紹介してもらって働いています。もうすぐで期間満了なので、次の仕事について対応してもらおうを思っています。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加