岡山にある人材派遣会社グロップの評判や口コミとは

T.S(44歳/男)

個人経営で働いていましたが、事業が上手く行かずに途方に暮れていました。派遣会社なら経験を積むことができると考え申し込みました。その考えは正しかったと思います。今後の事業に活かせそうな内容の仕事をすることができており、常に新しいことを勉強しているところです。グロップの良さを上げればキリがありませんが、一番は待遇面ではないでしょうか。給与交渉などもしてくれるため、こちらが働きやすいように調整してくれるのは非常にありがたいです。

T.O(43歳/男)

流れ作業ばかりで、少し嫌気がしていたときにグロップと出会いました。まず驚いたことはグロップの社員の笑顔です。どの社員をみても楽しそうに仕事をされていました。こんな雰囲気の職場なら大丈夫かなと信頼感も生まれ、実際に働いたあとも良い距離でサポートしてくれます。登録してすぐのときは、密に連絡を取り合い相談することが出来ていました。今は回数は減りましたが、こちらが連絡すると、すぐに折り返しをしてくれるので満足しています。

S.S(26歳/男)

バイトばかりしていましたが25を過ぎた頃から、このままでいいのかと不安になりました。ネットで口コミや評判が良かったグロップに連絡を取ると、派遣について色々教えてくれました。バイトよりも派遣の方が良いかなと感じて登録を決定。まだ登録したばかりなので、とくに対応の良さなど詳しいことはわかりません。でも何となく感じは良いです。いつも優しい感じがするので、安心して働けています。

S.K(31歳/女)

離婚をしてしまい、2人の子供を抱えたシングルマザーです。シングルマザーが仕事を探すのは大変とは聞いていましたが、本当に大変。急に休まれると困るからと面接すら出来ない状態でした。知人から派遣なら相談に乗ってくれるかもと教えてもらったので、グロップに登録することに。シングルマザーで登録されている方も多いようで、育児に影響がでない働き方をアドバイスしてもらいました。共感してもらえたことが嬉しくて泣きだしてしまいましたが、やっと悩みから解放されてよかったです。

K.K(23歳/男)

急に親から家を出され、嫌でも稼がないといけない状況に陥りました。あまりにも突然のことすぎて、正社員は絶対に無理!派遣なら…と思い相談したところ、快く仕事先を紹介してくれました。今までグータラ生活をしていた自分がどこまで働けるのか不安もありましたが、何とか継続できています。それもこれも的確なアドバイスや指導のおかげです。何かあれば相談できるって素晴らしい環境だと思いますよ。偶然の出会いですが、グロップにして良かった!!

T.S(33歳/女)

優しい・親切・相談できるところがグロップの魅力だと思います。ほかにも派遣会社は沢山あるので、どこが良いとか一概に言うことはできません。でも私にはグロップの対応が本当に良かったです。担当者によるかもしれませんが、常に優しくサポートしてくれました。困ったことがあると忙しいにも関わらず、ずっと話を聞いてくれて、いつも感謝しています。年齢も変わらないような気がしますが、しっかりした担当者なので安心できる存在です。

K.I(54歳/女)

グロップに登録した理由は、夫と離れたいからです。夫が定年退職し、家でゴロゴロ。私の居場所まで奪う始末。それなら私が働く!と夫に宣言し、仕事に就きました。働いた経験は若かりし頃にあるだけ。夫はバカにしたように勤まらないと言い切っていましたが、きちんと毎日仕事に行くことが出来ています。簡単な事務職の仕事ですが、やりがいもありメリハリのある生活を過ごせています。グロップなら、こんな年齢の自分でも働き先をさがしてくれるのでおすすめです。

N.T(41歳/男)

なぜグロップがここまで評判が良いのか、実際に登録して分かりました。ほかにも派遣会社を経験したことがありますが、問題外といったところもありサービスなどバラバラです。もちろん人によっては満足と感じることもあるため言い切ることはできませんが、総合バランスがグロップは良い気がします。給与面も配慮があり、こちらの希望額に近い派遣先を紹介してくれるのは嬉しいポイント。とにかく給与を上げたいと思っている人にも適した派遣会社だと思いますよ。

A.I(31歳/女)

複数の派遣会社に登録し、条件の良いところで働くような感じをしていました。いつの間にか、毎回グロップに紹介してもらったところで働くように。多分こちらの要望をしっかり理解しているから、ベストな派遣先を紹介してくれるのだと思います。ほかの派遣先とは縁を切って、グロップ1本に絞ります。絶対にココが良いとは思いませんが、自分の要望にあった職場を紹介してくれるところに登録したほうが良いですよ。

U.W(54歳/男)

何歳になっても人生はやり直せるところを子どもに見せたいと思い、グロップに登録しました。ずっと管理職で仕事をしていたことを伝えると、それを活かした仕事を紹介してもらうことができました。待遇もかなり良く、家族も驚いています。定期的に連絡をくれるため不満があっても会社に直接言わずに、担当者に伝えることが出来るのは良いですね。うまく会社に伝えてくれるため、変なトラブルに巻き込まれることもありません。子どもにもいい影響を与えたと思います。

著者紹介

プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加