評判高い派遣会社グロップで働く声

A.T(28歳/女)

派遣会社グロップは、他の派遣会社と比べて特に秀でていると思うのはアドバイザーの方が親切という点だと私は思います。理由としては、こちらの仕事に対する不満を聞くだけでなく、他愛の無い話でも親身になって聞いてくれるというのが非常に良かったと感じています。

また仕事探しのときも、これまでのキャリアやこちらの希望に配慮した会社を紹介してくれるため、自分に適した会社を見つけることが出来ました。

H.H(24歳/男)

評判が高い派遣会社のグロップは、工場関係の派遣に打ってつけと友人から聞き、興味本位で登録してみました。私は、これまでもキャリアで幾つか工場関係の派遣を行ってきたのですが、待遇面があまり良くありませんでした。

しかしグロップに登録してから待遇面はおろか給与も以前に比べてアップしたので登録して正解でした。これまでのキャリアが存分に活かせ、なおかつ待遇がよいので仕事に対するモチベーションを維持できています。

J.S(32歳/男)

グロップに登録してから半年ほど経ったので、私が現在までに思ったことを書きたいと思います。現在、私はグロップに紹介していただいた教育関連の派遣先で働いているのですが、非常に満足しております。

これまでのキャリアを活かせ、職場の環境もいい雰囲気で働きやすく、正社員に引けを取らない給与をいただいております。グロップは、ネットの評判や口コミなどに書いてある通りなので、おすすめしたい派遣会社です。

T.T(32歳/男)

数か月前にグロップに登録して、現在ある会社の派遣社員として働いています。グロップですが、評判高い派遣会社として知られていますが、本当に評判通りで是非登録することを推奨します。

以前、登録していた派遣会社では有給休暇は取れないし残業代も支給されない環境でしたが、グロップでは残業代も有給休暇もしっかり取れます。同じ派遣会社でもこんなに違うのかと改めて実感しました。

以前に比べて、給与も福利厚生も満足しておりますので、仕事に対するモチベーションもかなり向上しています。

M.W(35歳/女)

事務関係に強い派遣会社をネットで探している最中にグロップの事を知りました。これまで事務関係の仕事ばかりを行ってきたので、これまで築いてきたキャリアを活かせる場所と言えば同業種です。

派遣先は多いものの給与面で満足いかない会社が多かったです。しかしグロップは他の派遣会社とは一味違いました。

給与面はおろか福利厚生もしっかりしており、おまけに評判が高いとして有名だったので即登録しました。今はそんなグロップで紹介された会社で楽しく働くことができているので、本当に良かったです。

Y.T(25歳/女)

大学を卒業したものの就職先が見つからず、これまでフリーターとして生活しておりました。このままでは、ダメだと思い派遣会社に登録して正社員への道を目指そうと決心しました。

派遣会社は、ネットの口コミなどの評判が良かったグロップに登録しました。社会人経験ゼロの私でも、担当者の方が親身になって相談に乗ってくれるのが非常に嬉しかったです。

今は紹介していただいた会社で働いているのですが、職場の方によい評価していただいているので、これからも頑張っていきます。

E.I(47歳/男)

先月、勤めていた会社が経営破綻で会社が倒産しました。年齢も年齢なので、正社員ではなく派遣社員として働くことにしました。はじめての派遣ということで、高い評判で有名なグロップに登録しました。

実際に派遣社員はどうのように働くのか給与面や福利厚生がどうなっているのかが全く分からない状況でしたが、グロップの担当者の方が丁寧に教えて下さったので、すんなり理解することができました。こちらの希望に添った会社を紹介していただいたので、感謝しております

H.T(36歳/男)

妻と結婚して10年程が経ち、これまで私が専業主夫として家事と子育てをやってきました。子どもはまだ小学生ですが、子どもの将来を見据えて今のうちに学費を貯め込みたいと思い働くことにしました。

ただ社会人としてのブランクもあった事から正社員ではなく、派遣社員として評判が高いグロップに登録しました。働くに当たって拘束時間が短いことだけが譲れなかったのですが、グロップではその希望にあった会社を紹介してくれました。

家事と仕事で大変ですが、充実した日々を過ごせていると感じています。

D.B(23歳/女)

私は、これまで幾つかの派遣会社に登録してきましたが、どの会社も残業代や有休が申請できませんでした。ある日、友人とたまたまご飯を食べている時にグロップの事を紹介してくれました。

その友人もグロップで働いており、グロップがどんな会社なのかを教えてもらいました。話を聞いた後、すぐに登録を行い担当者とヒアリングを行いました。

ヒアリングではこれまでのスキルやこちらの希望を聞き出し、聞いた内容に基づいた会社を紹介していただきました。今は残業代も有給も申請が通るので、グロップに登録して正解だった思います。

R.O(38歳/男)

大学を卒業してからこれまでデスクワークの仕事がメインだったため、体を使った仕事をやりたいと思い、先月会社を退職しました。しかし年齢のせいか中々正社員として雇ってもらえないと感じたため派遣社員として働くことにしました。

登録はグロップで行い、とにかく体が存分に動かせる会社を紹介してもらいました。今は運送業で荷物を荷台に積めたり、トラックで運送したりと自分の希望していた会社で働けています。

収入に関しても前職に引けをとらないので満足しています。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加