派遣会社の中でも評判が良い!グロップを選んだ理由

N.N(26歳/女)

社内でゴタゴタがあった為、続ける事が出来なくなってしまった私は、次こそ働きやすい職場で働きたいと思い、先ずは契約社員としてスキルを積む事にしました。前職で勉強中だったマイクロソフトの資格の勉強をしながら実務経験のできる会社という条件で働ける会社をグロップで紹介して頂きました。複数の企業の中からアドバイザーの方と相談して今の会社を選びましたが、とても働きやすい職場で助かっております。残業もないのでしっかりと資格の勉強に取り組む事ができますので本当にグロップに登録して良かったと思っています。

Y.H(29歳/女)

旦那が地方に転勤になりました。それをきっかけに前職を退職し、地方で新たに働く事にしました。旦那の転勤は3年という期限付きだったので、正社員ではなく派遣で働く事にしました。派遣会社の中でも評判のよいグロップに登録し、お給料と勤務形態をしっかりと話し合い、その結果、満足いく会社で働く事が出来ています。グロップは紹介してくれる会社の数が多いのはもちろん、アドバイザーの方が親身になって相談に乗ってくれますので満足いく結果に繋がったのだと思います。

M.N(34歳/男)

前に勤めていた会社では、残業代やボーナスなどが一切でないブラックな会社でした。このままでは身体が壊れるまで働かされると思い、不況の世の中だったので、正社員ではなくなる事に抵抗はありましたが、それでも体を壊して社会復帰できなくなる前にと思い、思い切って退職し、派遣になりました。派遣になるにあたって少しでも良い条件で働きたかったので、評判のよいグロップに登録すると、以前よりも多くのお金を頂けるようになりました。今では正社員に誘われています。

Y.S(37歳/男)

10年勤め上げた会社はリーマンショックのあおりを受け、あっけなく倒産してしまいました。そのショックは凄まじくしばらくは放心状態にありました。年も年ですのでいきなり再就職は難しいのはわかっていましたので、グロップという派遣会社に登録しました。グロップでは、前職の経験や資格などに配慮してくれて、自分にぴったりの会社を選んでくれました。今では派遣中の仕事ぶりを認めてもらい、その会社で正社員として働いております。

A.E(26歳/男)

これまで複数の派遣会社に登録してきましたが、はっきり言ってグロップの紹介してくれる会社のバリエーションの豊富さは過去に経験したことがありませんでした。紹介してくれるアドバイザーは専門的な知識を持っている方でしたので、安心して相談する事ができました。あの時グロップに登録していなければどうなっていたかわかりません。現在働いている会社もグロップで紹介してもらった会社です。

N.T(24歳/女)

前職は事務全般でしたので仕事をしていてもスキルアップが望めませんでした。そこで改めてキャリアアップできる会社に転職しようと思いました。その為には先ずはオフィス系の資格を取る為に勉強する事にしました。その為、残業のない、土日もしっかりと休める会社をグロップに紹介してもらい無事、資格を取得する事ができました。今ではその取得した資格を活かして新しい会社に就職しています。お給料も勤務条件も良くなったので思い切って正解でした。

A.U(28歳/男)

28歳まで営業の仕事をしてきましたが、この不況の中、中々売る事ができず会社も疲弊していました。このまま会社が潰れたら資格を持たない自分はいったいどうなってしまうのだろうと不安になり、グロップで、キャリアアップできる会社を紹介してもらいました。紹介してもらった会社は、システムエンジニアの会社で、初心者には大変でしたが、無事資格も取得する事ができ、安定した生活を送れています。

Y.N(28歳/女)

お給料が良い会社は、仕事が楽な会社、残業がない会社など求める条件は人によって様々だと思いますが、私は福利厚生や保険関連がしっかりしている会社という条件で選びました。しかし、派遣の場合には、そのあたりがしっかりしている会社が少なかった為、グロップに登録し探してもらいました。アドバイザーの方が親身になってくれて、現在は理想通りの会社で働く事が出来ています。あの時グロップに登録して本当に良かったと思います。

Y.O(30歳/男)

美容師として10年間働いていましたが、手首の腱鞘炎が酷く続ける事ができなくなってしまいました。その為、グロップに登録して美容関係の仕事につきました。今の仕事は美容室にパーマ液やカラー剤を販売するお仕事なのですが、元々が美容師だったという事もあり、かなり突っ込んだ接客をする事ができますので、かなり営業成績は良くなっております。その分お給料も高いので大満足です。

Y.Y(19歳/男)

高校を卒業して以来、転々とアルバイト先を変えてきましたが、このままではだめだと思い、定職に就く事にしました。しかし、いきなり正社員だとこちらの要望に応えられる所が少なく、どうしてもアルバイトの域を超えられない為、グロップに登録し派遣として働く事にしました。グロップでは、この先の人生設計まで相談にのってくれるので、現在働いているのは、将来的に正社員になりやすい専門職です。仕事は大変ですが、安定した胃給料ももらえますので遣り甲斐はあります。