グロップの評判を聞いて登録した人たちの声です

O.A(31歳/女)

出産を機に退職をしたのですが、不景気と増税、物価高で生活が厳しいことから、インターネットでいろいろと就職先を調べていました。そうしたら評判のよい派遣サイトが見つかったので、グロップという派遣会社に登録をしたのです。こちらの希望を伝えると、数日で自分の希望通りの派遣先が見つかり、安心していました。今までは待遇にも人間関係にもあまり恵まれていなかったのですが、今回はとてもよい職場で勤務することができました。

K.I(33歳/女)

私は本格的に仕事がしたかったのですが、女性ということもあり、事務のような仕事ばかりさせられていました。もちろん事務員として就職したわけではありません。希望通りの仕事ができなかったことで退職を決意したのですが、ハローワークに行ってもなかなか雇ってくれる職場がないのです。そこでグロップという派遣会社を発見したのですが、評判もよいので登録をしてみると、男性と同じような仕事ができる会社で働くことができたので満足しています。

Y.U(28歳/男)

正社員ということにこだわっていた私は、何度も転職を繰り返し行ったのですが、すぐに退職する羽目になってしまうのです。このようなことをしていてはいけないと思い、友人に相談をしたところ、今は正社員が安泰という時代ではないから、雇用形態にこだわらない方がよいと言われ、評判のよい派遣会社のグロップに登録をしました。全く違う業種の仕事に就いたのですが、今までに比べてうまくいっているので、このまま長く続けたいと思います。

S.S(24歳/男)

今まで正社員として仕事をしていましたが、給料が安くてこき使われるばかりで、不満が募って退職をしました。頑張っても報われないのかと思ったところに、評判のよいグロップという派遣会社を発見したのです。給料のよいところで仕事がしたいと伝えると、数日後に派遣先を紹介してもらいました。仕事内容は今までとあまり変わらなかったのですが、給料がかなり高くなったため、遊びに行く余裕ができたので満足しています。

E.A(26歳/女)

高校を中退してしまった私は、正社員に就くことが難しかったので、派遣で仕事をしていました。あまり体力がなかったので、以前の派遣会社では紹介してもらってもすぐに辞めさせられるという状態が続いていたのです。体力がない女性でもしっかりとした派遣先を紹介してくれるところはないかと探していたときに、グロップを発見したのです。紹介してもらった派遣先は事務だったのですが、あまり体力も使わないので、評判通りよいところだと感じました。

I.O(27歳/男)

就職試験に落ちてしまい、そのまま卒業してしまったことで、どこでもよいのでとにかく仕事をしなくてはと思っていたところ、インターネットでグロップという名前の派遣会社を見つけました。評判を調べてみたところ、よい内容が多かったので登録をしてみました。最初は不安でしたが、自分の希望やどのような仕事をしてみたいのかという相談にしっかりと応じてくれるので、学校の先生よりも親切だと感じたのです。現在では普通に派遣先で仕事をしています。

U.K(20歳/男)

中卒で就職をしたものの、リストラに遭ってしまいました。まだ若いから問題ないとタカをくくっていたのですが、経験が少ないのでどこも雇ってくれません。そこで友人がグロップという派遣会社がよいと紹介をしてくれたので、登録をしてみました。今までの仕事内容に不満はなかったので、また同じような仕事に就きたいと相談をしたところ、すぐに連絡をくれて、以前の会社と同じような内容の仕事に就けたので満足しています。

S.H(37歳/男)

今まで20年近く勤務していた会社が倒産し、次の会社もすぐに決まらず焦っていました。妻にも早く就職先を見つけるようにせかされていたので、とりあえず何でもよいからと就職先の評判を調べていたところ、グロップという派遣会社を見つけたのです。本当は正社員がよかったのですが、もうそんなことを言っている状況ではないので、とりあえずすぐに仕事がしたいと告げました。するとすぐに対応してくれて、次の職場が見つかったのでとても感謝しています。

M.A(36歳/男)

もうある程度年なので、新しい仕事に就くのは無理だと諦めていたのですが、グロップに登録をしたところ、自分と同じ年の人でも新しい仕事を行っていると言われました。それなら自分にもできるのではないかと相談をしたところ、新しい職種の仕事先に派遣されることになったのです。いくら求人を見ても、経験者しか採用してくれないことが多い中で、新しい職種の仕事ができるとは思ってもいませんでした。

E.S(31歳/女)

私は若くして結婚し、専業主婦だったのですが、子供が小学校に入学したことにより、また仕事を始めたいと思いました。友人に聞いたところ、グロップという派遣会社であれば、長く仕事から離れていた人の相談にも乗ってくれると言われたので、早速登録をしたのです。するとアドバイザーの人からいろいろ質問されたので答えていくと、私にぴったりの派遣先があると言われ、すぐ派遣先の会社が決まったので、登録してよかったと思っています。