満足度の高い派遣会社・グロップで働いた人の評判まとめ

C.T(21歳/女)

グロップの紹介してくれた派遣会社で働いています。最初は不安でしたが、有名企業なのでそんな不安もなく楽しく働くことができています。

なによりこの派遣会社は成長に対する支援がしっかりとされているのがよいと思いました。仕事を進める上で分からないこともたくさんありましたが、上司や同僚が手取り足取りで教えてくださったので安心です。

楽しく自分のペースで働くことの出来る環境づくりがされています。

R.T(19歳/女)

仕事とプライベートをしっかりと取りながらお仕事がしたかったので、グロップはとても良かったと思います。残業は少しありますが、休みを取る事ができるのであまり気になりませんし、こちらの希望に合ったお仕事を紹介してもらうことができたのが嬉しかったです。

いろいろなお仕事を紹介してもらえるので、希望にあったお仕事をすることができましたよ。仕事も休みもとても充実させながら、やりがいを持って働くことができています。

Y.H(24歳/男)

グロップの紹介してくれた派遣会社で働いていますが、グロップは、アドバイザーのサポート体制が充実しているのがとても良かった点です。

こちらの相談を親身になって聞いてくれたり、希望のお仕事を紹介してもらうことも出来るので、希望通りの派遣会社で働きたいという人にはグロップがぴったりです。

私が以前の仕事で持っていた悩みはお給料面でしたが、この派遣会社はそんな心配もなく働くことができています。

Y.I(42歳/女)

お給料面や福利厚生がしっかりしている派遣会社を探していました。グロップさんは、他に働いていた派遣会社よりも福利厚生がしっかりとしていてお給料面も満足のいくものになっていたのが良かったです。

お昼休みもグロップさんならしっかりと取ることができますし、なにより休みがあるのが嬉しかったですね。リフレッシュ休暇もあるので、ストレスフリーにお仕事をすることができますよ。

派遣会社はいろいろありますが、グロップさんが一番です。

M.I(22歳/女)

お給料面と休みのよい派遣会社で働きたいと思っていたところ、グロップさんを見つけました。グロップさんは、職場の施設や設備環境もかなり良く整っています。

働きやすい環境づくりがされているのがよい感じです。働きやすい同僚も多い職場ですし、どちらかと言えばアットホームなのが大きな特徴ですね。

職場の人と意見が合わずにケンカになったりすることが多い私でも、穏やかにお仕事をすることができているのは大きいです。

K.K(31歳/男)

僕は金融系の仕事で働いていましたが、職場の人間関係とくに上司との関係が悪くそろそろ転職したいと思うようになりました。

なかなか転職したいところが見つからず困っていたのですが派遣会社をグロップで紹介していただき、自分がしたいと感じるお仕事を見つけることができました。転職したいという相談にも乗ってもらえたので評判通りでしたし、安心してお仕事をすることができたと思います。上司もよい人で良かったです。

J.F(22歳/女)

長く美容系のお仕事をしていましたが、女性が働きやすい環境づくりがされていなかったのでやりがいを持って働けず、窮屈さを感じやめてしまいました。

融通も利かないお仕事だったので、休みが取れて都合が合わせやすい派遣会社で働いてみたいなと思い、グロップさんに応募をすることに。こちらのお仕事は、女性が活躍できる職場ですしグロップさんも相談を親身になって聞いてくれたので安心してお仕事をすることができました。

A.O(48歳/男)

年齢的なこともあり、そろそろ健康面が気になってきたのでしっかりと福利厚生の面が充実している職場で働きたいと思うようになりました。

お給料面や福利厚生の面がしっかりしている派遣会社の求人情報はあまりないのかな?と思っていたのですが、グロップに相談をしてみるとお給料面や福利厚生の面がよい派遣会社を紹介してもらえたので楽しく働くことができています。

希望をしっかりと聞いてくれる派遣会社という点が非常に気に入りましたね。

T.A(42歳/男)

職場の人間関係でストレスを感じることが多く、仕事を転々としていました。上司とトラブルになることが多く、今のお仕事は残業も多かったので働きづらいと感じていたので転職をすることに。

アットホームで職場の人間関係が良い派遣会社で働きたいと考えていたところ、グロップを親友に紹介してもらいました。

最初はグロップってどんな派遣会社か知らなかったのでとまどっていましたが、評判通り希望も聞いてくれるしアットホームな職場を紹介してもらえました。

F.T(47歳/女)

今の仕事は、残業が多く寝る時間もほとんどないですし体力的にキツいので友達に相談をすると「転職した方がよい」といっていました。

派遣会社なら時間の融通がききやすく、希望も聞いてもらえるということで友達がお勧めしてくれたグロップで今の仕事内容を話すと「こんなところはどうですか?」と親身になって派遣のお仕事を紹介してくれました。また残業がキツイと説明すると、残業のない休日も取れるお仕事を紹介してくれたのが良かったです。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加