グロップの素晴らしい評判を知ろう

T.T(34歳/男)

失敗が許されない年代になってくると働く職場を選ぶだけではなくて、派遣会社を選ぶのも慎重になってしまいます。

30代後半の私でも親身になってアドバイスをしてくれる派遣会社がよいと思ってグロップを選びました。中年男性にも人気がある派遣会社で、その年代でも納得して働ける職種や業種の仕事を紹介してくれます。

今までの経験を活かせる仕事がしたいと思っていたので、予定通りに経験を活かせる仕事を紹介してくれて本当に良かったです。

M.S(30歳/男)

これからの人生を考えたときに派遣先の職場選びはとても重要だと考えていたので、本当に自分が働きやすいと思える職場を提供してくれる派遣会社がよいと考えグロップを選びました。

30歳の自分としては安定した収入が欲しいと思っていたので、せっかく働くなら自分の実力を発揮することができて、さらに高収入を期待できる会社を派遣してもらうことができたので、本当にグロップを選んで良かったと思っています。

E.T(20歳/女)

20歳の私でも働ける職場に派遣されたいと思って派遣会社選びにはとても苦労していました。本来であれば自分が働きたいと思える会社にすぐに派遣させてくれる会社が優れていると感じますが、友達からの紹介でグロップに登録して若い世代の人たちでも安心して働ける職場を紹介してもらいました。

年齢や性別に関係なく本当に理想としていた職場を紹介してくれたので、今ではやりがいを感じながら楽しく仕事ができる喜びを感じています。

H.S(28歳/女)

30代に入る前に女性でもやりがいを感じながら仕事をすることができる職場で働きたいという思いが強くなりました。評判が良かったので私もグロップを利用しています。

20代後半の私でも本当にやりがいを感じながら働くことができる職種や業種の仕事がたくさんあったので、本当に自分が納得して働ける会社を紹介してもらったので、この派遣会社を利用して本当に良かったなあと思っています。

J.Y(37歳/男)

新しいことにチャレンジしたいと思っていたので、なるべくたくさん職種を選べる派遣会社を選ぼうとしたときに紹介してもらったのがグロップでした。扱っている案件がたくさんあるので、今まで経験してこなかった職種も選べることができました。

新しい仕事で働くことに対してとても不安もありましたが、その点も親身になってさまざまなアドバイスをしてくれたので、今では本当に楽しく自分に合っている仕事で働くことができています。

K.K(44歳/男)

リストラに遭ってしまいすぐにでも仕事をしなければ家族を養っていくことが出来ない状態なので、せっかく仕事をするなら経験を活かした仕事がしたいと思っていましたが、自分ではなかなか職場を探すことが出来なかったので、紹介をしてもらったグロップで働くことにしました。

この派遣会社の素晴らしいところは、私みたいな40代の中年男性でも、経験を活かして働ける職場を紹介してくれたところが素晴らしいと感じました。

F.G(33歳/女)

仕事に疲れてしまい職場を退職しました。休みリフレッシュすることができたので、すぐでも働きたいと思っていました。

33歳の私でも即戦力になれる仕事をしたいと思っていたので、すぐに働ける会社を紹介してくれる派遣会社として知られているグロップを利用して、自分が働きたいと思える職場を紹介してもらいました。

私はOLとして経理の仕事を長い間やってきた経験があるので、その経験を活かして働ける職場をすぐに紹介してくれてとても助かりました。これほどすぐに対応をしてくれる派遣会社も珍しいと思います。

K.D(34歳/男)

システムエンジニアとして10年以上の経験があるので、その経験を活かして派遣社員として働きたいと思っていたので、専門職の案件も多数取り扱っていたグロップは、私にとってとても魅力的な派遣会社だと感じています。

34歳の私は経験を活かすことができれば、高収入を期待できる職場を希望していましたが、その希望を満たしてくれる職場を紹介してくれたのはグロップしかありませんでした。本当にこの派遣会社に登録して良かったと思っています。

H.A(19歳/女)

私はオシャレをすることが大好きなのでショップ定員として働きたいと思っていました。正社員として採用してくれる会社が少なかったのですが、派遣社員なら募集している会社が多かったので、経験を積むためにも派遣社員としてアパレル関係の販売職の求人に応募することができました。

私の大好きなブランドのお店で働くことができたのもグロップのスタッフが親身になって対応してくれたからです。

M.N(29歳/女)

結婚をするまで看護師の仕事をしていました。出産後子育ても落ち着いたので、派遣看護師として職場復帰したいと考えていましたが、パートで働ける病院を紹介してくれる派遣会社が少なくて困っていました。

ネットの口コミの評判がとても良かったグロップと出会いました。この派遣会社は女性の専門職にも強くて、私が本当に働きたかった条件で病院を探してくれたことがとても嬉しかったです。子育てや家事と仕事を両立させながら頑張っています。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加