幅広く支持されている評判のよいグロップの口コミ

I.T(22歳/男)

インターネットを利用することが多いので、IT関連の仕事がしたいと思ったときに、IT業界にも強い派遣会社として知られているグロップに登録をしている友達の紹介で私も登録をしました。

実際に登録をしてみるとさまざまな案件を紹介してくれて、自分の希望通りの会社に派遣されることができました。未経験であってもしっかり働けて、IT関連の技能を修得することができる職場で大変満足しています。職場を紹介してくれたグロップには今でも感謝をしています。

M.B(34歳/男)

グロップは他の派遣会社よりもさまざまな業種や職種の求人が整っていて、本当に自分が働きたいと思える職場をしっかり紹介してくれるところが素晴らしいです。

遣先の最新の情報を常に把握しているからこそ、本当に自分が求めている職場への派遣を可能にしてくれます。似たような職種はたくさんある中で、本当に自分が働きたいと思える職場を提供してくれる素晴らしい派遣会社として多くの人が支持しているグロップです。

R.K(19歳/男)

高校を卒業後にフリーターをしていましたが、それではいけないと危機感を感じるようになったので、派遣社員として社会に出てみようと決心をしたので、若い世代にも親身になって仕事を紹介してくれるとして人気があるグロップに登録をしました。

社会経験が無い私が採用してもらえるかどうかとても不安でしたが、この派遣会社では私みたいな未熟者でもしっかり自分が働きたいと思える会社を紹介してくれるから人気があるんだと確信しました。

A.G(27歳/女)

短大を卒業後5年間保育士として働いていました。本当に自分にとってやりがいを感じることができる仕事だと思ってましたが、結婚を機に退職をして再度働こうと思い派遣会社のグロップなら自分が理想とする職場を見つけることができるということもあって、グロップで保育園の求人を探すようになりました。

この派遣会社が素晴らしいところは、自分が希望している職場をすぐに探してくれるところです。実際に私は自分が思っていた理想の職場を紹介してもらいました。

H.H(22歳/女)

大学で就職活動に失敗してしまいそのまま大学を卒業しましたが、何か仕事をしなければいけないという気持ちになってしまったということもあって、まずは派遣会社に登録しようと思いましたが、たくさん派遣会社があって、どれを選べばよいか迷ってしまいましたが、大学の職員の方から教えていただいたグロップに登録をしました。

もともとサービス業の仕事をしたいと思っていたので、派遣会社に登録をしてすぐにサービス業の仕事を紹介してもらって本当に良かったです。

K.W(30歳/男)

大卒で就職してから今まで8年間同じ会社で働いてきましたが、次の会社でステップアップしたいと考えていたので、グロップで派遣社員として仕事を見つけようと思って登録をしました。一環して営業職に携わってきたので、次も今までの経験を活かして働きたいと思っていたので、納得できる条件で働ける会社を探してもらいました。

結果的には条件も良くステップアップできる職場で再スタートすることができたので、この派遣会社を選んで本当に良かったと思っています。

F.R(20歳/男)

短大を卒業して思ったような就職活動をすることもできないまま卒業をしてしまったので、本当に自分が働きたいと思える職種は何かを考えたときに派遣会社に登録してみようと思い立ち、ネットで評価が高かったグロップに登録しました。

この派遣会社では若い世代の人たちにも積極的にさまざまな仕事を提供してくれるので、自分も楽しく働くことができる会社を紹介してもらい、今ではステップアップして正社員として働くまでに成長することができました。

M.Y(41歳/女)

グロップは福利厚生が整っているので、バツ一で仕事を探しているアラフォーの私にとっても本当に有り難い派遣会社だなあと実感しています。本当に自分自身40代で仕事を見つけることができるかとても不安でしたが、優待特典がある派遣会社だからこそ私でも本当に楽しく長続きできる会社に派遣されて頑張っています。

インターネットでの口コミの評判も高かった グロップに登録をして納得できる会社に派遣されることになって本当に良かったです。

O.H(28歳/男)

飲食店で働いてきた経歴が長かったので、派遣の仕事をするときも今までの経験を活かすことができお店で働きたいと思っていました。飲食店の仕事をたくさん紹介してくれる派遣会社を探していましたが、友達からグロップを紹介してもらい自分が理想としている飲食店を紹介してもらうことができました。

自分の経験を活かしながら新しい環境で仕事ができるのはとても新鮮です。友達からグロップを紹介してもらって本当に良かったです。

S.D(22歳/男)

大学を卒業して自分のスキルを磨くために派遣社員として働くことを決心したので、まずは派遣会社に登録しなければいけないと思って、若い世代の人たちにも納得できる派遣先を紹介してくれるグロップに登録しました。

この派遣会社は若い世代の人たちにも納得できる派遣先を紹介してくれるところが支持されています。就職をしないでスキルアップのために派遣社員の道を選んだので、しっかりグロップで自分が納得できる会社を見つけたいと思います。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加