グロップの評判と10人それぞれの方の現場の声

N.N(34歳/男)

20代の時に結婚した妻と離婚しました。会社の人間関係もそれほど良好でも無かったですし、お給料も数年前から上がっていませんでした。

これも何かのきっかけだと思い、思い切って何も知らない土地に引越しで心機一転ゼロからのスタートを切る事にしました。その際に手助け頂いたのが、評判の良かったグロップです。

何もつてもコネもない土地でもしっかりと働ける会社を紹介して頂きました。来月からお陰様で正社員になれるとの事でしたので、より安定した暮らしをする事ができます。

Y.S(29歳/男)

仕事中の事故で足を怪我してしまいました。歩くなどの日常生活を送る分には問題無いのですが、以前が力仕事がメインとしている仕事でしたので、思い切って事務職に転職しました。

そのまま就職は難しいと言われていたので、派遣会社の中でも評判の良かったグロップに登録しました。簿記など何も持っていなかったので、初心者からでも働ける会社を紹介して頂きました。現在は、派遣社員として働きながら簿記やエクセルの資格を取得するために勉強をしています。

Y.O(34歳/男)

以前は美容師として働いていたのですが、手荒れが酷くて美容師を諦めて知り合いの会社で事務員として働いていました。そのまま知り合いの会社で働いていても良かったのですが、もう少しお給料のよいところで働こうと思って派遣会社の中でも評判の良かったグロップに登録して派遣社員として働く事にしました。

グロップはこちらの要望通りの会社を複数提示してくれて、その中からもっとも良かった会社を選んで働いています。派遣社員にも福利厚生がしっかりしているので本当に助かっています。

Y.O(28歳/女)

結婚したタイミングで主人の実家で同居を始めました。義父の体調があまり良く無かったので会社を辞めて専業主婦として働いていたのですが、義父の体調が良くなったので、再び働く事にしました。

働く条件として残業がなく家事に支障が無いように残業がない会社という事で、派遣社員として働く事にしました。派遣会社として評判の良かったグロップを利用したおかげで希望通りの会社にすんなり就職する事ができたので、家事も仕事もムリなくこなす事ができています。

A.M(19歳/男)

現在は柔術のプロになる為に頑張っています。マイナーですのであまり試合の賞金だけでは稼げないのが大変なのですが、充実した毎日を過ごしています。

柔術の大会はもちろんなのですが、練習も大変ですのでなかなか正社員として残業をしながら働くというのが難しい状況です。そのため最近は正社員ではなく派遣社員として働いています。

派遣会社の中でも評判の良かったグロップで紹介してもらった会社は、残業がありませんので平日も練習に集中する事ができます。

Y.N(22歳/男)

大学でフランス語を専攻していたので、お金を貯めてフランスで語学留学しようと思っています。そのため短期でもしっかりと稼ぐ事ができる派遣社員の道を選びました。

派遣会社の中でもかなり評判の良かったグロップに登録して会社を探したところ、ちょうど自分の思い通りの会社を見つけることができました。紹介してもらった会社はフランスなどヨーロッパからお菓子を輸入している会社で、仕事中はフランス語などが頻繁に登場するので趣味と実益を兼ねていて非常に嬉しい職場です。

Y.N(31歳/女)

先日主人と離婚が成立し、子供との二人暮らしが始まりました。養育費を毎月貰っていたり、慰謝料などを受け取っていますので問題無く生活しているのですが、慰謝料は使えばそれだけ減ってしまいますので、就職活動を始めました。

最初はとにかく経験値を溜めようと思い、派遣社員として働く事にしました。派遣会社の中でも特に評判の良かったグロップに登録したところ、すぐに自分にぴったりの会社を紹介してもらえたので先月から働いています。

会社の雰囲気もよいのでムリなく働く事ができています。

K.E(25歳/女)

旦那の転勤を機に、正社員だった会社を辞めて、旦那の転職先で派遣社員として働いています。最初は正社員としての就職先を探していたのですが、どれも自分の希望に合うものでは無かったのでなかなか決まらずにいたところ、派遣会社の中でも評判の高かったグロップに登録して、とりあえず派遣社員として働きはじめました。

以前働いていた仕事と同じジャンルの仕事を紹介して頂けたので、ムリなく働く事ができています。休日出勤や残業などが無いので、家事もしっかりと行えています。

N.K(31歳/男)

嫁が出産しました。現在は朝も昼も無いようなブラック企業で働いていますので、家事はすべて嫁に任せっきりになっていました。このままでは行けないと思い、転職する事にしました。

嫁の産後が落ち着くまでは、残業がない会社で働こうと思っていたので、派遣会社のグロップに登録して、派遣社員として働き始めました。毎日定時に帰れますので、帰りに買い物もできますし、平日からお風呂の掃除やアイロンなど家事をする事ができるので助かっています。

M.M(29歳/男)

嫁が会社でストレスを溜めこんでしまい、うつ病になってしまいました。とりあえず軽度のうつ病みたいなので、ムリをしなければ問題無いとの事だったのですが、心配になってしまったので、残業の少ない会社へと転職する事にしました。

転職の時には沢山の会社を紹介してくれる事でも評判の派遣会社のグロップを利用しました。グロップは、自分の要望にある案件をすぐに10件近く紹介してくれたので、間を開けることなく働く事ができています。

著者紹介

著者情報プロフィール:佐々木 良和
派遣会社コンサルタント。延べ約1,000人の転職のアドバイスを行い、転職に関わってきた。モットーは「転職者の決断に悔いをさせない」。その豊富な経験を基に多くの人が悩む面接時の悩みに答えるコンテンツを発信中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加